○アイジェネ/Girls Storm | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




今日は2本のライブに出演しましたんっ
まずはアイドルジェネレーション!


{39A38531-24CD-43CC-BB6C-A52CF85E79A1:01}

りかるんの生誕Tシャツ着てリハしたのだ!Ange☆Reveさんとやる時に絶対着ようと思っててやっと見せるコトが出来たの~




{85BB6FD2-D65A-4094-B0F0-5C592F032B43:01}

りかるんに会った瞬間に「今日もってきたよ!」って宣言したよ笑
喜んでくれていてとても嬉しかったのだ
ザ!アイドルみたいな雰囲気が更に増していてやはり今日も可愛かったである



{A3ED6FAB-ECC9-4C33-8D30-6AED1500104B:01}


はるるちゃんともお話したよ~
小動物のような可愛さとまひるへの親しみというか懐いてくれていてとっても嬉しいのだふふん
毎日しゃめやスケッチブックでの宣伝とか努力家なはるるちゃんはとても素敵だと思うの!キラキラ!


{22FCBAAF-8691-42DD-8EBD-1C05B4A45314:01}

いちごを差し入れで頂いたので、アイドルの宿命くだものと写メというものをしてみたよ
この写メたくさん褒められたにこにこ



{D7BDD4BD-2853-4BE2-A431-F47BA60AFD7B:01}


いちご一緒たべる?
(まひるはくだもの大好物なので楽屋で発狂しますた)


{4AD43674-166F-48DA-9675-BD65C5E8ADEC:01}

ファンタジスタさくらださんのタイツを
履いていたよ~
可愛いし丈夫だし履き心地も良かった
まひるは身長があるせいでほとんどタイツが股下足らなくて恐る恐るしか履けないのだけど、これは丈夫だからしゅぴーんって履けた!




{CCE71A20-AD38-4D77-8AEC-BB08E2F154EE:01}

ちょっと体型が変わって来てるの分かるかなぁ?



{1A7DC249-5DB5-4169-A749-CDF990C99779:01}



アイジェネさん初のトリということで!!
トリに相応しいライブをしようと思って挑んだライブでしたっ


悲しみキャリブレーション
いつだって世界にファイティングポーズ
もっとずっとキュンとしたいの
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。
何故なら私、妄想少女ですの。
妄想が止まらない


でした!


みんなヘロヘロになっててそんな中臨界点を超えるライブが出来てボルテージも上がってたねっ
楽しかった~たくさん汗かいたよ
前に来てくれたり、コールしてくれたりサイリウム焚いてもらえるのって特別感があるから好きだ
しかもサイリウム焚いてくれると見つけやすいしね!
まひるに対する愛をぜひライブでぶつけて欲しいのっ
まひるはステージから何倍も何百倍も返すから
みんなが楽しく過ごせるライブを妄想キャリブレーションそしてファンのみんなで作っていきたいですまる!




物販もありがとなのです
みんなとチェキ撮ったり握手で会話するの楽しいんだよね
チェキで色んな表情するの最近ハマってる
みんなの無茶ぶりに完璧に応えられるようになるのがゆめ!笑
だから研究も欠かさないよ←



{668F4335-E769-4270-83FF-94AABCE35C09:01}

お昼ごはんはみんなでラケルに行きました
美味しかった…
やはりラケルの卵は最高だのぅ

みんなで大家族だったらーとか他愛のない話をして盛り上がる平和な妄キャリなのでした
新メンバーとの距離感とかどういうことが好きだとかノリとかもつかめてきて
showroomとか観てくれると分かると思うのだけどみんな面白いからどんどんみんなの良いところをみてもらえたらいいなって
推しが居てそれでいて妄キャリ自身も好きになってもらえたらいいなぁって思っているまるっ





京王井の頭線に揺られ爆睡しながら
Girls Storm会場の渋谷 club asiaに!



着いたらりんねてんのライブがすぐ始まったのでソデからガン見しておりますた



{CF34B163-1990-4B80-97A4-587FE4FBA0BB:01}

りんねてん歌も上手いしダンスも凄いし
かっこよくてMC可愛いし聞き惚れちゃった
いい刺激をもらったでありまる
りんねてんはそれでいてまひるとたくさんおしゃべりしてくれる良い子ふふん




そして2現場目ということで外ハネしてみましたっ


{A187C2A7-7115-456C-9CB3-198C507EE968:01}





じゃじゃーん
Twitterではとても好評でありがたいことです
外ハネ久々にやったのだけど髪の毛がきゅるきゅるでコードギアスのカレンやFFXのユウナに似ていてちょっとノリノリだったよ
二次元にそのままなりたいなぁ←




{AFE7EAD6-6E0C-4D8F-A5AF-E60A1E96A386:01}

ライブは女子流さんの前でclub asiaのトリ前を務めさせていただきました
トリ前に気合入りまくりだったよ



女子流さんのTwitterアカウントで
妄想キャリブレーションさん、いいですよね
とのTweetがあってとてもうれしかったの
女子流さんはアーティストさんとしてもアイドルさんとしても(もうすぐアーティストになってしまうけれど)尊敬出来るしキラキラしているユニットだと思っているのです、ちょっとだけだけどライブも観れて良かった



そんなこんなで

セトリは
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。
Catch Me Kiss Me ☆☆☆
忘れられないクロニクル
何故なら私、妄想少女ですの。
悲しみキャリブレーション
人生はいじわるなの…かな?

でした!
MCもほとんどないセトリが最近は多いかも。その分ライブ観てもらいたいって気持ちが詰まっているです


{20EE31B8-2883-451D-98A0-9CABEC08B803:01}


ひょえー汗だくになりすぎてもう何が何だか分からなくなるくらいになった
最近代謝がまた上がったので汗の量が増えてるのだよね
1人だけシャワーしたみたいになる(笑)




{F270948A-CB96-445D-9278-FA181620AAE2:01}

そのくらいアツいライブ(色んな意味で)をもっともっとしていきたいなって思っております
みんなの力が必要だし少しでも初めての人たちに興味を持ってもらえるようになるんだーっ


CDのアルバムが初めての方に売れたとか聞くと「やったー!!」ってなるの




帰ってきてとっても気持ちのいい疲労感に襲われてるです
しあわせ




半身浴しつつブログ書くのが日課なので今日も充実感に浸りながらブログ書いて寝るのだ



今日も良い1日をありがとう
是非妄キャリ見たことない人もまひるが、妄キャリが絶対楽しませるいやむしろみんなで楽しめるから遊びにきてのっ

まひるの全部見逃さないでほしい!
(わがままだから出来るだけ…でいいのっ)
待ってるデス



予定






2/1   Girls Storm@渋谷Glad
         アイジェネ@吉祥寺SEATA
2/2   にゃんにゃん猫の日@ディアステ
{A6084740-4602-4DBF-9057-0618E9FC9A5B:01}
(2月上旬出勤はこの日しかないです、下旬も1日2日あるかどうかなので遊びにきてネ)


2/7  TRIGGER@名古屋東建ホール
遅い時間(21時!)なので是非みんなお仕事や学校終わりにでも


        GirlsStormValentine@横浜プレミアホール

2/27 2ndDVDフラゲイベント@アキバシアター

即完売ありがとうございますっ
入金予定の方期限忘れずにね!


3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/15 サワソニ@渋谷Glad
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ



アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ







{93C877A1-0B74-4A4B-9ACB-55E94D978804:01}

サイリウムやコールを見たり聞いたりすると嬉し過ぎで歌ってる途中でもほっぺがゆるむまひるからの投稿