○ひみつのおしごと/コメ返 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{F680E2F5-DBA9-47C2-AE16-25E65E7AEFF1:01}




今日はお昼から活動しておりました
おひるに整体に行こうと思ったけれど、挫折して半身浴しておりましたん


錦織選手の試合途中までしか観れないけれどぐぬぬ~ってなりながらお家を出ました
途中までしか観れなかったけれど、負けてしまったと聞いて悲しくなったまる。
うぅ~次は頑張ってもらいたいです…!
日本の期待を背負っているような存在はとても凄いなぁって思うし、まひるや妄キャリもそういう存在に!いつか世界を背負える存在になりたいなって思いました




ディアステに寄って色々整頓したりなえ誕のコンプも発掘してきたので
是非引き換え出来ていない方も引き換えてくれると嬉しいまる




そしてひみつのお仕事でしたん
みんなには内緒だけれど、まひるの個人的なスキルを褒められて成長したねって言われて
とても嬉しかったのだ~( ;ω; )
自分の努力が報われる瞬間がとても幸せを感じるのだよね

もっと頑張ろうって気持ちがわき起こる!
ダイエットも順調なのでこのままモチベ高く張り切っていくよ








{E8E34B97-EADC-4DC9-98DB-10495FD405BF:01}

にぁからバナナマフィン貰ったのだ
パルスイートや無脂肪牛乳、無塩バター使っていてダイエット中の妄キャリに優しいマフィンであった
美味しかった(もらってすぐに食べた)



みんなにも嬉しいお知らせになると思うのでワクワクして待っててね
今からまひるはソワソワしてるよふふん



夕飯には豚汁を食べたよ
ボリューム満点で幸せなのだ


今日も半身浴して筋トレして柔軟して眠るです

みんなは今日は何してたかな、交換のーとみたいにみんなのこと知れるブログは楽しいって毎日おもうのだ、ありがとう> <


----------------------コメントお返事-------------------------------


拓磨くん
まひるちゃん昨日はありがとう~!
今までで1番楽しいディアステだった!本当だよ(*°∀°)=
友達もディアステ2回目だけど楽しかったって言ってた!まひるちゃんのおかげだね~
また愛にいくね!(^o^)o
p.s.
おしゃれって言ってくれて嬉しかったよ(*°∀°)=


楽しんでもらえるのこっちも嬉しいし、拓磨くんとお話出来てまひるも楽しめたよ
おしゃれさんだったもん!
まひるが会った時は梨紗様推し全開だったから普段のものみてかっこいいなぁって思ったまる雑誌に出てくる感じのやつだった




あるぱか さん
ちょっとしか話せなかったけど楽しかったよ!学ラン褒めてくれてありがとうございます!二月二日は学校休みなので私服ですがディアステージ行くのでその時はまたよろしくです 

アルパカくんが誰かリンクしたよー
お年玉握りしめて来てくれてありがとうだよ( ;ω; )
男子校がんばってね~学ラン推していこう
2/2も会えるの嬉しいな、楽しみにしてるね





ひろぴー
PS.サディスティック・ラブのダメダメダメダメのとこが可愛いすぎた。

このバカバカバカバカのとこか(/ω\)
まひるもライブで歌う時きゅんとしつつ歌うんだよねみんなニヤけるから可愛いんだもん(笑)


いっちゃん
今日のチェキありえないぐらいきゃんわいいね!!!まひるちゃんのチェキっていつでもかわいいよね(*´∀`*)
ふと会いたいなぁって思った時(毎日)にチェキをみるんだけど一人でニヤニヤしてるwあの時は~だったなぁーってwひとつひとつが大切な思い出でついニヤニヤしちゃう!これからも楽しい思い出作って行こうね!


いっちゃんありがとうだよ
チェキ色んなポーズでも撮ってるもんね
きゃんわいいチェキもっと産み出していくから!
いっちゃんをもっとニヤニヤさせるチェキ撮るねえっへん



まむぅ さん
可愛かった…('、3_ヽ)_
二階にいたまさおです!(o'ー'o)ノ今日言われた通りTwitterとブログ両方コメ入れさせていただきました(*´ω`*)笑
とても楽しかったですし気遣いや優しさもひしひしと受け取りました(*´ω`*)
まだまだ新参ですがこれからも応援させていただきますね!!まひるんお疲れ様ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

まむぅくん、まさおくんどっちで呼べば良いんだろ?(*´◒`*)
コメントもリプもありがとね!おかげで顔と名前がリンクしたです
こちらこそお話してくれて楽しかったし、2ショも撮れて嬉しかったよ
是非妄キャリライブきたりお友達増やしてオタ活ライフ満喫してね



かずき
半年もたってない付き合いですが特別な存在になってるから、そこだけマジで把握しといて下さいm(_ _)m
読み直したら中々照れるね...(///_///
帰り際にまひるちゃんが外国人の方と英語で喋っててカッコイイなぁって思ってた一樹からの投稿

まかせて!!毎回コメントしてくれたり愛を感じない訳ないじゃん
まひるが好きだって言った茶色のカーディガンを毎回着てくれてたりとかそういうのもちゃんと見てるからね?
まひる英語でしかコミュニケーション取れないからフランス語も勉強したいなぁって思ったまる



たかひろくん
サイン入りのチェキやら引けたし、メイドオンリーチェキくじではすごく可愛いの引けたし、最後に残ってるチェキもGETしたよ。

ありがとう
愛に来てくれてとっても嬉しかったし、チェキもいっぱい撮れたね
見つめ合うのはやはり照れるから!緊張するし!(笑)
4月まで会えないの寂しいけどまた会えるのまているよ



しゅんた さん
まひるん今日も楽しかったよー(●´ー`●)
お話できてよかったー!!
ライブも最高だったー!
また会いに行くねー!!

しゅんたー!名前変えてくれて分かりやすくなったよ、ありがとう←
しかもお友達も作っていて仲良しになってくれてほっこりしたまる
ライブ3回も歌ったし、みんなからの愛を受け取って幸せだったのだ
また会えるの楽しみにしてる!!



とあるおっさん
まひるんマジ天使!
あれ?まひるんお化粧変えた?
なんかいつもより写真みてると
グッとくるんだけど(笑)
表情かなぁ?(*´∀`*)

そうなの~!
実はチークを目の下に入れてるのだ
そのせいかも…♡よく気付いたね!


こねたそ
まひちゃん久しぶり♡
2月のイベント楽しみだなぁ
15日のほうはチョコは当たらないの?
15日何やるか書いてなかったから気になる

15日もプレゼント用意してるよ!
是非来ての(*´◒`*)わくわく、そわそわ



おおくぼしゃ… さん
テストお疲れ様です(`・ω・´)ノ
私も勉強しなきゃいけないのですが、
なかなか集中できないし、覚えられないんです(´;ω;`)
まひてんはどうやって暗記とかしてますか??c(・ω・`c⌒っ

まひるは暗記する時は寝る前と朝起きたら見るようにしてました!
とりあえず書いて忘れてたり間違えた所はチェックして何度も解き直すの
暗記は時間掛けた分だけ自分に返ってくるからねっ
あとクラシック聴きながらだと集中力上がるよ!


TTやん
2/22は何かイベントやらないのかな!?自分の誕生日なんだよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←さりげなくアピールw にゃんにゃんにゃんイベントしよw でも、日曜日だからライブとか入らないかなぁって密かに期待してるまる( ´ ▽ ` )ノ

わー!TTやんの誕生日猫の日なんだね!
ライブ入ったらいいなぁ
一緒にお祝いしたいまる( ∩ˇωˇ∩)



ゆめのみ さん
初コメだよ~(U⌒▽⌒U)
まひるんのブログはほんとに熱心なのが伝わってくるです( ˃ ⌑ ˂ഃ )すき
わたしは高校生なんだけど高校生のときまひるんはどのくらいお勉強してたのかなっておもいました(U⌒▽⌒U)!

まひるは1、2年の時は部活やバイトに勤しんでいて勉強は最低限しかしてないのだ
むしろやってないに等しかったなぁ…(笑)
3年生では受験ということで1日12時間位勉強していたよ、1.2年でやっていなかった分全力で勉強してたの> <
私大志望だから3科のみずーっとやってた
そしたら女子大の良いとこ行けたし、勉強は嘘つかないからやるだけやった方がいいと思う!





予定





30日さくらださんイベント@ディアステ
2/1   Girls Storm@渋谷Glad
         アイジェネ@吉祥寺SEATA
2/2   にゃんにゃん猫の日@ディアステ
{A6084740-4602-4DBF-9057-0618E9FC9A5B:01}
(2月上旬出勤はこの日しかないです、下旬も1日2日あるかどうかなので遊びにきてネ)


2/7  TRIGGER@名古屋東建ホール
遅い時間(21時!)なので是非みんなお仕事や学校終わりにでも


3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/15 サワソニ@渋谷Glad
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ



アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ



〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ファンレターもプレゼントもこちらですまる



ブログのコメントは質問は必ずと言っていいほど返しておりますっ
返せない時もちゃんとチェックしてるからね、ありがとう(/ω\)



{FC695F12-6DD2-4EB6-AACF-61C0FABE4D3B:01}

むかしのまひるのA4ラミカ出てきて
あまり変わらないなぁと感じたまひるからの投稿