○もえちとデート/ようこそ…♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日は朝から心理学のてすとを受けて来たよ!
社会心理学なので覚えること沢山だし、持ち込み不可だったので記憶力をフルに使ってがんばってきました


ここ1ヶ月で1番フルに頭使ったんじゃないだろうか?って言うくらい頭使ったよ(笑)



ようこそ…!
春休み…!!!





そしてその後にまなみさん家に遊びにいきましたっ(嘘です、届け物しました)


喜んでくれて何より~


ブーツ履けないからって頂いたのだけど、痩せてカッコ良く履けるようになるんだ~(つд∩)目標




歯医者さんに行って検診受けて来たよ
やはり歯医者さんという場所が苦手みたいでどうにもこうにも慣れないんだよねうぅ





妹と合流して一緒にラケルでご飯を食べましたっ



{DE76599D-D721-4CB9-BCBA-64A4DA1024FD:01}

オムライス美味しい~
おこげご飯でかみごたえUPしていて満腹感増しましでしたん


{5155F76C-752E-4BAE-B7B7-778DF9C5BE92:01}


デザートにフレンチトースト食べたよ
このフレンチトーストのパンがラケルパンっていう神がかり的に美味しいパンでとてつもなくハマるので是非食べて欲しいですの美味!本当に!


{E13F6687-3C93-46E8-9903-705CE3C160A0:01}



妹の八重歯可愛いよね
ちょっと最近シスコンフィルターかかってるかもしれないけど℃-uteの愛理ちゃんに似てきた気がするんだよね…!←




いろんなお店巡ってご飯の材料買ったり
どのマンガがオススメかとか話し合ってたよ
妹と過ごすのは久しぶりだったので楽しかったなぁ




そして!

夜はベルハーのもえスァンとお出かけしてきたよ
フルコース食べたの~!


{9258EF33-F624-4B30-B39C-617495FCC4F6:01}

プロシュートとサラダの前菜


{4CEA7AB4-00B7-4CC0-B832-C4A9105E459F:01}


ごぼうと大根?のポタージュスープ



(ここらで結構お腹いっぱい)



{18115677-BA47-4D51-9A75-04933DE96771:01}

本日のお魚アクアパッツァ仕立て


{E586E807-DC6A-409C-98B3-3B7920D1E22D:01}

デザートのヨーグルトムースベリーソース掛けでしたん



このフルコースで何kcalだとおもうー?
あててみそっ

















正解はー

























正解は324kcalでした!
凄くない?!
美味しいしヘルシーなんて素敵だよね






{4F53FE4F-0E4E-4F05-8813-D22485D884A8:01}

もえスァンとはお話弾むし面白いし
これからのアイドルとしての道進む上での決意とか話せて良かったなぁ


まひるがダイエットしなくちゃだからーって言ってここの料理屋さん選んだのだけど快くいいよーって言ってくれるし神様かと思ったよね

可愛いししっかりとした考えをしてる子だからお話してて楽しいんだ
またすぐ会えるから嬉しいの

もえちラブ!





そしておうちに帰って七つの大罪観たよ
やはりバンのエレインを思い出しての言っているかのようなのセリフ回しとか最高ですね


すぐにお風呂に入って半身浴しておりまる
ではの~



---------コメントお返事-----------


JUN0611 さん
はじめまして。
3部でチェキ買わせていただきました。
初めてお話させていただいたのが嬉しかったです。常連さんのようなホーム感がだせないので、そわそわしてる中会話ができたがすごい嬉しかったです。あと、服装がたまらなかったです。楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

わー!ありがとう> <
じゅんさんのこと覚えているよ
初めて来てくれたお客さんとお話出来てまひるも楽しかったし、また是非お話出来るといいなっ
ディアステ面白い所なのでたまにでも遊びにきてね妄キャリのライブにも遊びに来てくれたら嬉しいなぁふふん


ぽんちょ さん
昨日のりさごはん楽しかったです!
2部のライブもすごく楽しかったし、3部で少しだけ会えて嬉しかったですよ(´・Д・)」
衣装もちょっとセクシーで見惚れました…
また会いに行きますね!

ぽんちょ!ありがと
まひるも少しだけでもお話出来て嬉しかったよ、ライブでにこにこしてるぽんちょも見れたからね
衣装可愛かったでしょ~また会えるの楽しみにしてる



たかぼー さん
昨日はりさごはんでまひるちゃんにお会いすることができて嬉しかったです!すっかり気になる存在になってしまいました!笑 LIVEも楽しかったよー!!

たらちゃんと一緒に座ってたたかぼーくんだね!ありがとう~
まひるの事気になるなんて嬉しいなぁソワァ
是非このまま好きになっちゃえばいいと思うの!(笑)
今度ゆっくりお話出来るといいなっ



ふじまる さん
まひるちゃん、今日はツーチェキありがとう^^一緒にガンショットポーズもやってくれて嬉しかった!チェキ大切にするぜい(^O^)また、遊びにいきます!

ふじまるさんありがとう
FPS得意なんだよね、あとNAVYって書いてあった帽子を被ってた印象がある(笑)
チェキ家宝にしてね!
また会えるのワクワクして待ってるね
ガンショットポーズが合図ね!(笑)


だーまん さん
まひるさんお疲れ様でした!
今日初めましてで、話も出来てツーショも撮らせて貰えて、ホントにありがとうございました(^o^)

だーまんさんありがとう~
初めてなかんじがしなくてお話しやすかったよにこにこ
まひるのこと知ってもらっててチェキ頼んでもらったりするのってまひるもとーっても嬉しいんだまたお話しようね!ライブも是非来ての




むうすけ
まひちゃんは何かウィンタースポーツとかするのかな?

スノボいいなー!まひるスノボすき!
スキーもスノボも出来るし検定で級とったよ!(笑)
高2までは冬春両3泊4日で行ってたよ
ソリは逆に出来ない(´・o・`)


拓磨 くん
まひるちゃんとお話できたおかげで楽しかったよ、ありがとうねー!
大宮のリリイベの時から、まひるちゃんは話しやすいし会場にいるみんなのことよく見てくれてるんだなーって思って感心してた!(*°∀°)
これからも応援してます(^o^)o


コメントしてくれる拓磨くんと頭の中でリンクしたからアハ体験だったよ
こちらこそ2ショもありがとうね(つд∩)
みんなのこと見るのもまひるの趣味だからふふん←
またお話しようね~!それまで絶対覚えてるo(`ω´*)o


たらちゃん
黒髪にしたのにそのことについて話すの忘れてたw
亀顔チェキが面白くて…笑←
まひるちゃんは気づいたー?
こないだ言ってた関西に行く予定って話は7日の名古屋のことですかー?

あー(つд∩)気付いたのに言うの忘れてたしょっく…( ;ω; )黒髪推せるねやはり!
亀顔チェキちゃんと亀になってたけどそれ故顔が…wwある意味家宝だね!←
そうだよー!名古屋楽しみなの




郁 ちゃん

話すのは初めてだったけど、夢眠軒でたくさんお話ししてくれてありがとう♡時間なくて親子丼食べながら喋ってごめんね(;_;)ライブも見たよー!
もっともっと好きになったし応援する気持ちが大きくなりました。次こそチェキお願いするからね(;_;)!

いくちゃんありがとう
こちらこそ時間無い所に話し掛けちゃってごめんよ~(つд∩)応援してくれる気持ちがとーっても嬉しいのです//次チェキ一緒に撮れるといいなっふふん



れいちぇるちゃん
今日1部行きましたo(^▽^)o
お話しできて嬉しかった(>_<)
コミュ力あげたい…
またまひるちゃんに愛たいので
絶対愛に行くね(((o(*゚▽゚*)o)))

れいちぇるちゃんありがとう> <
メッシュときゅるきゅるなおめめが印象的で覚えたよ~
いっぱいお話出来てまひるは楽しかったよ
お届け物ちゃんと届けておいたよ( ∩ˇωˇ∩)
また会えるの楽しみにしてるね


おおくぼしゃん
グリーンリバーさん聞いてるんですね!(^ν^)
私は最近平川さんばっかりです(笑)
もう沼から抜けれません←


まひるは梶さんも好きだし諏訪部さんも好きなKSDDなのです…声優さん好き過ぎてどうしようもなくなるよね…
あぁ尊いなぁ…是非声優トークしませう!




なおちゃん
なおも小顔矯正したいからまひるんが通ってるとこすごくきになる、、、>_<

プロスパービューティーは他の所より全然痛くないから初めてでも通いやすいと思うよ!
是非行ってみてけろ~



れいじ
最近俺も資格試験の勉強してるんだけども
細かい時間を使って勉強するのが苦手で…
まひるちゃんの勉強方法とか
勉強に使えるスマホアプリとか知ってたら
教えて下さいm(__)m


まひるはアプリ使わずに書いて覚える派なのだよね、手を使って声に発してみみで受け取るみたいな五感を使って勉強するよ
自分で自分のことを試してみて正解するまでチェックつけたり印をして自分なりの参考書みたいな感じでたくさんノートに書き込むかな
個人差はあるけど電車の中でもやったりする位には短い時間でもやり続ける姿勢が大事だと思うまる




もとちゃん
プチプラなものを買ってるから少し贅沢する!ちなみにまひるちゃんはリップなにつかってるのかなー?リップもうなくなりそうだから教えてほしい!まひるちゃんのくちめっちゃ好き!ぷるぷる!!



{1972FAB2-335A-4450-A795-999132694EE5:01}


まひるはこれだよー!
保湿のためにこれ使ってる
ウォーターインリップ
5年目くらいだけど、これ使い始めたらおかげでくちびるが荒れなくなったよ



んやさん 
ゴディバのやつ美味しいよね。たまに買っちゃう。
今度、ジョウジだけでコミュニケーション取れるか試しに行くね。

ジョウジジョウジジジ!ジョウジ!
(※待っているの意)


ありすのうさぎさん
まひるちゃんはお風呂の中で何してますか??

ブログ更新、マッサージしてる!



acapla777 さん
最近ハマってることや趣味
好きな曲 バンド 好きなアニメなどを教えてほしいです

ハマってること
半身浴とダイエット
好きな曲はうーん東京女子流さんの「limited addiction」かなぁ、よく最近聴いてる!
バンドはあまりよく知らないのだ…> <
中学、高校時代よく聴いてたのはメジャーなとこだとUVER、BUMPとRADですかの
アニメは七つの大罪、東京喰種、が今やってるので好きです( ∩ˇωˇ∩)


じんたん 
まひるちゃん久しぶりだけどいつも見てたよ
お話がしたいです、チケットないからりさごはん行けないけどどっかで会いに行けたらいいなって(つД`)ノ

まってる(つД`)ノじんたん~(つД`)ノめんまだよ~!←




予定




27日まひるんからの愛をお届けイベント@ディアステ
{78868B65-21D9-4EE8-9D31-819019CEF319:01}



30日さくらださんイベント@ディアステ
2/1   Girls Storm@渋谷Glad
         アイジェネ@吉祥寺SEATA
2/2   にゃんにゃん猫の日@ディアステ
{A6084740-4602-4DBF-9057-0618E9FC9A5B:01}
(2月上旬出勤はこの日しかないです、下旬も1日2日あるかどうかなので遊びにきてネ)


2/7  TRIGGER@名古屋東建ホール
遅い時間(21時!)なので是非みんなお仕事や学校終わりにでも


3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/15 サワソニ@渋谷Glad
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ



アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ



〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ファンレターもプレゼントもこちらですまる












{6EAE7D81-B441-42EA-980F-15FFE68E0FD0:01}

顔が小さくなったのかまたは指の長さが長くなったのがピースすると余計に分かりやすくなったまひてんからの投稿