○なえたんコンプ/コメントおへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。








はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{5098FB4F-34A3-4E3E-83C5-0D72D1FED4B4:01}






今日はお昼前まで寝てました!
寝て起きてからすぐにご飯食べてお腹パンパンになって

また1時間後にお昼ご飯にうどん出て来て食べました!お腹パンパンDAY!!





最近テレビでやっていた結婚式の行進を父親と娘が腕を組んで進んでいくシーンを観てグッときちゃうし、
なみだもろさも加速しております
歳…では…ない!(笑)



みんなは何で最近泣いた?
まひるはストレス発散方法の一つに泣くことがあるので(涙もろいのでよくそしてすぐ泣く)気になる!




そんな中まひるはGleeのseason4を英語で観ることにハマってます



なので毎日2話位ずつ進めているのだけれど、
お風呂の中でも観れたらいいなぁって思ってね
今日防水ポータブルDVDプレーヤー(ワンセグも観れるやつ)買おうとしたら電動歯ブラシを手に入れたよえっへん


{F9AF48E3-1204-4930-AC14-D08E16C477FB:01}




トニックウォーターって書いてあるけど中身は水だよ
たまにならトニックならのめるようになりました(進歩


ポータブルDVDプレーヤー、
ヨドバシでみたのは2万とかで
なんでネットは1万とかなの…?(´・_・`)
違いはなんなのだ…? 



ん~ん~
良いやつ使っている方いらっしゃったら教えてください!!!(せつじつ
即買います!!!!






ブラウンの電動歯ブラシは昔から欲しかったやつなので毎日キラッキラな歯に仕上げていきたいと思いますえっへん



なえたんコンプも作ったよ
なえとデートしてるような感覚におちいる感じのチェキ達でしたね、、、フゥゥ⤴︎⤴︎


見てるだけで「ほぅ…」ってなったよ(笑)



14日に引換開始なので少々お待ちを!

そして妄想集会のミッションコンプ、ポイントコンプ引換始まっております!
是非引き換えお願いします



メンバー個人ポスター
→「ミッション」
※黒いカード


全員集合ポスターサイン入り
→「ポイント」
※白いカード

になりますのでご注意を!
これを勘違いされておられますと1Fにて「ありません」と一刀両断されますので気を付けてね


おうちに帰ったらステーキが用意されていたよ
ステーキ美味しかった
でも高級なおにくはやっぱり脂がしゅごいので少しでいいなぁ、ってなりました(´・_・`)庶民舌だからねうむ



今日も半身浴して寝ます!
明日は朝から撮影だよ
楽しみなのだ~わくわくっ



{D5E10408-0484-45AC-AE6F-5414BA49752D:01}











まーやん
羽咲ちゃんと同じ誕生日ってことで久しぶりに行ってみんなに会ったけど、おめでとう言ってもらえて嬉しかったよ。
最近なかなか行けなくなったけど、まひるの笑顔は本当に元気が出る(^ー^)ノ
これからもその笑顔で頑張ってね☆

まーやんはぴばだったよ!
めっちょ久々に会えて嬉しかった
まーやんお仕事大変そうだから、
会えただけでも奇跡みたいだね(笑)
まひるの笑顔で元気になるならいーっぱい笑うから!いーっぱい見に来てね!(笑)


はーちゃん
まひちゃん持ち歌どれくらいあるのー?
教えてくれるとうれしいな(^v^)

まひるは20曲とかかなぁ、季節によって歌うものと歌わないものとかもあるよ
1/2
そばかす
サディスティック・ラブ
おジャ魔女カーニバル
続く世界
calling location
キャットフード
からくりピエロ
You&Me
agape
星が瞬くこんな夜に
君の知らない物語
春~spring~
とかはよく歌うものかとっ




まさかちゃん
明日は成人式だから、まひるちゃんの成人式の写真とかどんな着物着たとか気になる!
私まだ写真撮ってないから参考に出来たらいいな~

まひる全身は鏡でとってなかったのだけれど、チェキとかはあったから載せとくね
やはり推し色ピンクを着たよ~
{56DACBF2-75F1-424F-820B-0DE6A57814A3:01}






トマトライフさん
個人的にはシャツ系の服が好きでよく着るんだけど、まひるさんはどういうファッションが好みなの?男性の服の好みと女性の服の好みの両方知りたい。

まひるは女の子は可愛い系かかっこいい系、きれいめとくっきり分かれてるのがいいなぁ
その人にもよるけれど、自信持って着てるスタイルの人が1番好き!
男の人はシャツ系着てるかっこいい系か、ゆる~くセーターとかパーカーとか着てるカジュアルシンプルとかが好きかな








---------------------予定-----------------------------------

14日双葉苗拡散イベント
(※お仕事終わりに駆けつけるよっ)
16日パティロケさんと2マン@渋谷eggman
18日アイジェネ@新宿BLAZE
21日ディアステ出勤
23日ディアステ出勤
24日アイドル甲子園@赤坂BlITZ
27日まひるんからの愛をお届けイベント
30日ディアステ出勤


詳しくは
または
まひるのTwitterを見てね!
(@lunch_mahiru)


〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ファンレターもプレゼントもこちらですまるっ





{329ACAB8-73C6-4A46-9F73-CFB0E9E1A0FD:01}




明日は早起きなのに夜更かしまひてんからの投稿