○コメントおへんじ/レッスン | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{A46E28E4-47B8-44BF-B97D-73E476CE3B9E:01}



今日はダンスレッスンでした、
ダンスレッスンで今までの直せなかった修正点とか自分たちで見て反省出来るところを
1つ1つさらって…とやっていて。
全てが振り付けにならないようにと気をつけてやっております
毎回きまったものをするんじゃなくて柔軟に出来るように、
毎回のライブを良いものにしていきたいなぁって思うまる


今日は終わった後にルミネのバーゲン行こうと思ったのだけれどね、
時間的にタイムセール終わっているしちょっとむなしくなったのでやめました←


ラフォーレ原宿のセールには頑張ろう…(´・_・`)b



お家に帰って家族とごはんたべたよ
その後眠たくなっちゃって久しぶりにお昼寝したよ
この時間だと夕寝なんだけど(笑)


帰り道に中学校の友達に会ったりして懐かしくもなった日でした


{A4E399C2-6970-4484-B639-5C11AD544565:01}



そんなかんじ。
半身浴して寝るまるっ


{B8AA8AE4-94E4-407B-8247-05607F33999E:01}

メルサボンのバスアロマとっても良い匂いでありまる💓💓





みんなはお風呂入っている時何かしてる?
まひるは音楽聞きながら入ることあるよ




------------------------------コメントおへんじ---------------------------------------------------------



3月にもまひるごはんやってくれるとそっちは行けるかも?!
ぐぅタクさん
いつも出来る時が不定期で絶対に出来るとは言えないのだけれど、やりたいという気持ちはあるから待っていてほしいまる!


コメントに近況報告?みたいなヲタク同士のことも書いたらまひちゃん読んでて楽しいかな??( ´∵`)
みぃり
めっちょ嬉しい!
みんながどんな事しているとか知れるの楽しいよ



ふと思ったけどまひる、生クリーム大丈夫だっけ??←
ブログのコメントってなんだかちょっと構えてしまうけど
これからは近況報告も兼ねてしていこうかなと思ってる!
あっきーや

まひる生クリーム苦手(´・ω・`)
食べられない訳じゃないのだけれど、あんまり食べられないなぁ

近況報告嬉しいよ~っ!ありがとう


なんでもいいから質問とか
してくるとコメントしやすかな(^o^)
れいじ

質問!出来るだけ投げかけてみようっ




もし、このまま妄キャリの歌とかまひるちゃんの声が聞こえなくなったらどうしようとか思うと、頑張れないことプラスで精神的にヒィヒィしてます…豆腐メンタルなわたしをどうか叱ってくれ!!!
ぴみこ

色々事情があって大変かもしれないけれど、身体が不調を示すということは身体からのサインかもしれないのであんまり無理しないでね

もし無理したとしてもその後いっぱい労ってあげてね、ご褒美用意して頑張るのだっ!




ハイスペックなまひるちゃんが大好きです!
だから、どうか臨床心理士の資格を取っても
活動を続けてほしいです。
ブログだけでも良いです。
目の届くメディア上に居続けてください。
お願いします。
くまねこ

わ~ありがとう( ;ω; )

まひるね、心理学の勉強をするのは国内でしようと思っていなくてたぶんネットの人に完全になってしまうかもしれないけれど…!

今こうなる!こうする!って完璧なこと言えないけれど希望に添えたらなとは思っているまる!



たぬぴよで、ねむさん&すぅーちゃんが、まひちゃんは、ほわんとしてるけど英語ペラペラで凄いかしこだわ~って褒めとったよ~。
え~やむ

嬉しいなぁ~二人とも尊敬してやまない先輩なのでそんなお二方にまひるのスペックが褒められるなんて…もっと褒めてもらるように頑張る!


気になっているのだけど、ブログの最後の欄にうさ誕が入ってないけど出勤なくなったのかな?
まさかちゃん

明日出勤するよ~

ごめんね、書き忘れちゃったのだ( ;ω; )

昨日も会えて嬉しかったよ、明日も会えるの嬉しいな(ソワソワ




{17D6CB38-C82C-49BB-8D33-1DE73FAE1FC9:01}

半身浴中のおみあし
半身浴は基本1時間30分位入っているよ~
暑いの我慢出来るようになってきた







なんか運悪くて話せないこと多いけど、仕方ないことだからね!そういうときもあるさ!そりゃ話したいに決まってるけど、まひるさんを目に焼き付けれただけでも行ってよかったなって思うんだよ(*´Д`*) 
また何回でも行くから余裕があったらお話できるといいなぁ!
キョウリュウ

昨日目の前まで行ったのに話せなくてグヌヌってなったまる

そう思ってくれる優しいキョウリュウくんが本当にいい人すぎてありがたいよ( ;ω; )
また会えるの楽しみにしてるね



ライブもたのしかったりと良かったです あ、プリクラもゲッツしたので時折みてニヨニヨしようかと♪ w
シリュウ

帰り際に会えたの嬉しかったよ!ライブでも居たの分かって嬉しい
にこにこ
プリクラも大事にしてね昨日もありがとうっ



いつも写真越しだったけど久々の生まひるさんはいいわぁ…また可愛く美しくなって眩しかった…!!毎日ハードで大変だと思うけど無理はしないように。体重減ったは心配だからね…でもまひるさんが頑張ってる姿みると私も頑張れる。今の頑張りはまひるさんでできてまふふふ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ここあ

ここあちゃん久々に会えて嬉しかったよ~!

体重減っても体力はそのままだから安心してねっ
毎日ここあちゃんも大変だろうけど、一緒に頑張ろうね




あと、てっちゃんのバースデープレート…3階でもまひるん囲み入るのかと思ったら、キッチンは2階扱いなんだね(・o・)
2月は自分誕生日月だから2階でバースデープレート頼めたら良いなヽ(*´з`*)ノ
TTやん

まひるも入れるのだれど、時間的な問題とか3階の人も呼ぶ余裕がなかったのかも…> <
てっちゃんには申し訳ないと思ったでありまる( ;ω; )ごめんね

TTやんの時はみんなでお祝いしようぞー!!

質問なんだけど昨日聞きたかったんだけどわたしの手紙届いてるかな~?
もと

もとちゃんの手紙届いているよー!
まひる写真載っけたよ!

昨日来てくれてありがと
予備校も頑張ってね


{A80E75D4-BA1F-444D-971A-2B1934AADD6F:01}



仕事で行けなかったけどご飯たべたくなって麻婆豆腐をお家でたべました、ともぷよです。。普通の味でした。。笑
まひてんは何か隠し味とかありますか?ともぷよ

まひるは焼肉のたれを入れるのにハマっているよ
味がちょっとマイルドになるし美味しいよ♡試してみてねっ




表に出せるものなのかわからないけど、いままでまひるごはんでやったメニューのレシピとか載せてくれたら嬉しいな(◍•ᴗ•◍) 夢眠軒やりさごはんの本は今度出るんだよね!まひるごはんの書籍化も待ったなしだ~☆まみ姉

まひるのレシピがレシピ本になったら…と想像するとソワァってするね!(笑)
先輩に続いて出せるといいなぁ

みんなに胡桃沢家の味が皆に伝わると思うと不思議な気持ち




( ´∀`)まひるちゃんは次してみたいなぁーってコスはありますん?ケバちゃん

まひる最近していないなぁって思うのは学生服かなぁ、あと着ぐるみが着たい!

昨日来てくれてありがとう、ちょろっと見掛けられるだけでも嬉しかったまる
にこにこ

まひるちゃんおつかれさま!
初めてコメントします
頑張ってるまひるちゃんはすごく素敵だなって思うよ!うちも見習わなきゃなー!
まくろちゃん

まくろちゃんありがとう

初めてコメント嬉しいよ

まひるの頑張りが刺激になれるようにキラキラするぞーっ

かなり前から気になってました
友達がまひるちゃん好きみたいです(^∇^)
とらっきー

わわありがとう、是非その涼太くんに愛たいですな~

報告してくれてありがとう、もっと好きになってもらえるように頑張る


バリィさんのお菓子!
私愛媛の今治出身やけん嬉しいー♪
どう?美味しかった?(*^_^*)
マカロニ

バリィさんのやつ美味しかった!

愛媛行ってみたいんだよね、みかん美味しいし






{CDA43611-1DB0-4D5A-BD82-439F883F220E:01}



明日はうさたん!
みんなで楽しもうねっ