○おもーい日。/コメントおへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






{51F63975-D4D6-4F91-B17F-6E2DC611D76B:01}

懐かしい画像になった(記憶の中のみ)プリクラ



今日は悪魔の木曜日(まひる命名)を乗り越えられた事が奇跡のような状態です
1・2限では30枚に及ぶプレ卒論を修正して発表しました
ゼミの先生によく調べられてるっと褒められ、普通に卒論として出しても惜しくないものだと言われたのでとても嬉しかったのだ
卒論も今ならこなせそうだ!!!という位にはやる気がみなぎっているので頑張って行きたいと思っておりまる


3限もヘイトスピーチについてのプレゼンを友達とのグループワークで乗り切りました
人前で話すのも楽しいし、もっと英語力をつけて色んな会話が出来るような柔軟な頭になることが4年次の目標かな

4限はまひるのとっている英語の最重要課題のプレゼンがありまして本当に最後の最後で気力を削って乗り切った感じする
頑張ったよ( ;ω; )
パワーポイント使ってジェスチャーを交えて会話するのだけれど、やっぱりプレゼンといったら、スティーブ・ジョブスだしあんな風にプレゼンが出来るようになりたいなぁとまたひしひしと感じました。
春休みはたくさん時間があるから、読書・自分磨き・勉強に時間を割けるようにしたいなって思っているのだえっへん


{F0D4247D-7D07-4373-9C3E-121521DF8124:01}

ゼミの友達からもらったお菓子
美味しかったまる




もっともっとまひる自身が大学で今出来るだけの勉強をして資格だったり色んなことに役立てられればいいなって思っているまる
簿記検定が試験の日程上受けられていなくて悔しいんだよね( ;ω; )
あと英検も漢字検定も頑張りたい!
望みは高く希望は多く頑張りますよ





{14829CE4-5D2F-4681-9699-0ECD70CFF581:01}





頂いたさくさく日記を食べました
たくさん勉強した自分にご褒美なのだ

{38D955EF-68CC-4A61-8155-663B94B4F6E0:01}



それからダンスレッスンでした!
久しぶりにみんなに会えたし、(そんなに久しぶりじゃない←)
レッスン出来てよかったなって
まだまだ成長途中だから「これで完璧!」って思うのではなく探求心を持って取り組んでいきたいとおもいましっ



今日か東京喰種が始まるのでぐーるのTシャツ着てたのだ
東京喰種好きなのでまたアニメ再開してくれて嬉しいなぁ


{1639B881-917D-4473-B103-D3531C6E2FB0:01}


その後にぁと二人でディアステに行ったよ
妄想集会のポスターやらなんやらを作っておりました
いっぱい作ったので明日には引換が出来るようにしておくねっ




{76784747-6336-45C5-9996-0BF8FE4DA86E:01}

てんしんはんたべたよ
ごはん少なめにしてもらったよ
美味しかった~たまご




明日はまひるごはん9だし、チャイナ服でお出迎えするよ~
みんなの質問と、まひるのディアステ歴史とまひるプロフィールを書こうと思っているまる!
もしまだ質問したいことある子いたら今ならまだ間に合うよ!←
麻婆豆腐はみんな好きかなぁ、、
辛くしないようにする予定だよっ


まひる辛いの苦手だからさ(´・_・`)


-----------コメントおへんじ-----------

顎関節症なの??アイドルの子で
それになるの割と多いね・・・
病院は行ったのかな??
じゅん

病院行ってないの(´;ω;`)
すぐ治ると思ってたら意外と治らなかったの…←


5月のワンマン行くよ!!それまではちょっと行ける余裕ないかもしれないけど。。。頑張ってお仕事するね。゚(。ノω\。)゚。ごりきゅん

ごりきゅんありがと(´;ω;`)
北海道から応援しててね!
おしごとがんばてね、頑張ったら絶対良いことあるから忍耐である。むん。


この前のディアステ主催クリスマスライブで
初めて妄キャリのLIVEを見てすごく楽しくて、
妄キャリのLIVEとかイベントとか行ってみたいな って思ったよ。
そして初めて生で見たまひるちゃんは
画面で見てた何倍も可愛かったです♡ ♡
あきちゃん

ありがとです
可愛いなんてそんなそんな~
もっと可愛くなっていっぱい魅了しちゃうよ
是非ディアステでも会えると嬉しいなっ
待ってるね



初コメントです!最近気になってます!もっとまひるさんの事知りたいです!
味噌ドーナツ

わー!ありがと
何が知りたいかな
色々まひるも味噌ドーナツさんのこと教えて欲しい!


今度は中華だから遅い時間は売り切れちゃったりするのかな?
それと前回のまひるごはんの時バースデープレート頼んでる人いたけど、今回も大丈夫なのかな?
今日誕生日だから明後日頼みたいな~と(^o^;)
でもおじさんなのばれちゃうなww
てっちゃん

てっちゃんはぴば!!
まひるごはんはバースデープレート大丈夫だよ!たぶん!
まひる画伯の作品が出てくるよ
誕生日プレート頼んで盛大にお祝いしよ




ゆっこも仕事でひーひーするのはやめてもっと大人らしく有意義に生きていきたいなって思いました!!!
まひちゃんはアイドルとしても好きだけどなにより人としてすき!!!
またコメントするね(´•ω•`)
ゆっこ

ゆっこちゃんありがと
まひる人として好きとか言われると照れちゃうよ(*´◒`*)ひーひー言ってもやりきればこっちの勝ちだよ
まひるも頑張るから一緒にがんばろ




実は俺も昇給試験みたいなの控えててつらい(´×ω×`)
明日中にプレゼン資料まとめないと(´×ω×`)
たらにゃん

たらにゃんおちかれさま
おしごと頑張っているかのう
昇級試験大変だね、まひるもいっぱいいっぱいだけとお互い乗り越えようね
えいえいおーなのですよっ



まひるごはん・・。
どんな感じのものなのか全くわからないけど行ってみたい。
オリカクってなんだろう??
てこてこたっく

オリカクっていうのはオリジナルカクテルの略でノンアルコール、アルコールがあるよ
色んな特典がついてきたりして1000円!
今回はプリクラが当たったリもするよ




なんか春休みって聞くともうディズニーランドしか思いつかなくて笑 CMの罠にまんまとハマってるw
めんめちゃん

ディズニーランドのCM観るとディズニー行きたくなるよねwまひるタワテに乗りたくて仕方ない!!


ポケモンという誘惑に負けぬずにふぁいとだ(・∀・)
みもたん

みもたんのお陰で橋の下でヒンバス釣ったよこれからミロカロスにする予定わくわくっ


「七つの大罪」気になる!
秋葉原のアトレでも催事みたいなのやってて、どこかで見たことある絵だなーって思ったら、ライジングインパクトの漫画家さんなんだね。ライジング~の方は読んでたからなんだか懐かしいo(`ω´ )o
ゆかりちゃん


7つの大罪めっちょ面白いから是非読んで欲しい~
ライジングインパクトは知らないけれど鈴木先生の漫画なら面白そうだね
まひるもライジングインパクト読んでみる




おれ、次のワンマンぜっったいいったんねん
やから、おれもいまから仕事頑張ったんねん!!
して、会社にライブいくから休みくださいいうわ~
けんたろー

わー!(´;ω;`)ウッ・・
嬉しいよ!!5/15は絶対に良い日にするからねっ
まひるも楽しみにしてるです


1月もライブや出勤が盛り沢山で、少しでも顔や声を見たいから会いにいくね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日が誕生日のこっさんより

こっさんお誕生日おめでとうございました!今日お祝い出来て良かったよ~
仕事いそがしいし、しかも遠いのにいつもダッシュしてくれてありがとうね
今年がこっさんにとって最良の1年でありますように、これからもよろしく



今月もう一回まひるちゃんに会いに行きたいと思ってるよ~!24日はわたし誕生日だから行きたいと思ってます!仕事の時間にもよるから当日までわかんないんだけどね/ _ ;
またお手紙も書きます!
かなこ


かなこちゃん見ててくれて嬉しいよ~
初めましてだったからブログ見落としてるかも…と思っていたから安心した!
24日誕生日なんだね、一緒にお祝いできるといいな> <お手紙も楽しみに待ってるね






----------お手紙おへんじ-----------




追記するよーう




明日も楽しもうね、
もう後春休みまでのカウントダウンがはじまり
あとテスト2つと授業1回で冬休みのまひるからの投稿