○プロスパービューティー/お手紙/コメント | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{4CFB2189-D89A-4ADB-832D-2F6C60ED19B6:01}



今日はプロスパービューティーに行って来ました
まひるの身体のメンテナンスだぞいっ
身体バキバキになってきたなぁ、とおもうと毎回お世話になっているしダイエットの手助けもプロスパービューティーの松本さんにお願いしております



今年も1年頑張るぞーってきもち
またお世話になります



「よくファンの女の子も来てくれるんですよ~」と松本さんが笑顔で話してくれるのでまひるはとても嬉しいですにこにこ





メンズの方も行けるそうなので、是非みんな行ってみてね!



そしてディアステに寄って作業をしておりますた
妄想集会のポイントコンプ特典直筆サイン入りラミネートA4ポスターだよん
みんなにサインしてもらうので少々お待ちを~


{BD77D32E-00FD-4399-8829-BFA21E1BE128:01}



いきなり歌う事になったので告知が急でごめんね
そんな中でもまひるのステージ見る為に走って来てくれた人も居たらしく嬉しかったよありがと


今日はくまちゃんでしたがおー

まひる、ステージから見られるみんなの笑顔や聞き入っている顔色んな顔を見るのが好きで楽しいのだ
今日は上での仕事のみだったので、チェキとかは無かったけど顔見られて良かった
みんなありがとう


{707F893E-6EB5-44D1-B125-273BC2B817E9:01}



まひるの正式なディアステ出勤というかイベント日は1/9のまひるごはん(チャイナDay)なので是非遊びに来てね、まている!


ようやく今日のタスクはやりきったので開放感に満ち溢れておりまる。
あとは大学の課題…ゼェハァ

先生にインタビューなどしなくちゃならないのでちょっと大変ですが、がんばりまる。基本英語の課題しかないので英語にまみれて来るですよっ
えいえいおーなのです


夜にはおばあちゃんがお家に来てくれて
おばあちゃんとお誕生日会をしました
おばあちゃんの誕生日が1/5なのでねっ



まひるもうご飯とか一緒に出来るのは春休みに入ってからだよなぁって思っていたから会えて嬉しかった


まつざかうしのすきやき食べたよ~
美味しかったにこにこ



73歳という年齢ですが、これからも元気に過ごしてもらえたらなって思います
良い年になりますように



まひるが大きい荷物いつも運んでるからって言って大きいバッグくれたり、いつもまひるの事を1番に考えてくれている優しいおばぁちゃんなのです。
まひるは本当に周りにいる人に恵まれているよえっへん



まひるはねー
天使のマスコットと一緒になっているピンクのサボテンとエイジング化粧水とかキットと紅茶をあげました!
日頃の感謝を示せる時には示したいね
計り知れないくらいにお世話になってるからねっ


 --------お手紙おへんじ--------






{EA4AD649-7E9C-487B-8A37-E35F0AE38460:01}




ぎざみみちゃん
ぎざみみちゃんいつも大阪から来てくれてありがとう
ラムちゃんパーカー着ていくねってまひるが分かりやすいようにリプしてくれたりまひるへの愛に溢れている子だなぁって思います
ぎざみみちゃんが作ってくれたコルクボード大切に胡桃沢家の壁にばーんって貼ってあるの!一生懸命作ってくれているのが伝わってまひるのお気に入りだよ
まひるも来年はいっぱい大阪に愛に行けるように頑張るね、これからもよろしくねっ





{CE21DBCB-F433-4EF2-A609-F754F2BBF905:01}






キョウリュウくん
まひるが全てなんて嬉しいことを言ってくれるねぇ( ;ω; )
まひるが目指したいもの、やりたい事を応援してくれて本当にありがとう
キョウリュウくんがまひるの事をたーくさん想ってくれているのは伝わっているし、テレパシーでも感じてるよ!
おーっきいせっけんとっても綺麗で使うのもったいなくて飾ってありまる
最初本当に石かとおもってビックリするくらいリアルだね(笑)
いちばんインパクトがあったよ
これからも光で居続けられるように引っ張ってくから着いて来てね?



{075E8641-DF07-47C2-A1ED-08E26F9B1BDD:01}




かなこちゃん
横浜のリリイベかな?かなこちゃんに会えたこととても印象に残ってます
妄キャリを見つけてくれてありがとう
まひる、褒めてもらえるともっと可愛くなれるし輝けるからたーくさん褒めてもらえて嬉しいよ
心理学学ぶのって本当に大変だし、気持ちを共有出来るのありがたいよ( ;ω; )
まひるが夢を持って大学進学したけれど、その中でアイドルという道を選んだことは後悔していないし、これからも突き進んで1番とろうって思ってる!
インストアでもお話出来たし少しずつかなこちゃんの事知りたいな
プレゼントもありがとう、最近ずっとルルルンのフェイスマスクにお世話になってるよ


{181B78DF-4431-4DA7-B006-6FF539B0C05A:01}




えいじさん
ながーいお手紙をありがとう!
小説を読んでいるかのように最初からのめり込んで読んじゃったよ
まひるはこの手紙を読んでちょっと「ディアステージへようこそ」の冒頭部分を思い出したのだ
そのくらいリンクしていた感じがしたよっ
まひるの事を知ってくれたきっかけや、まひるがえいじさんのATフィールドを突破してえいじさんの心の中に踏み込んで行けたことも知れて嬉しかったなぁ
もっともっと魅力的なアイドルになってみんなを虜にしちゃうのだー!
これからもよろしくねっ



{218F8C50-B7B9-4BF5-97FB-13A391F0A6A0:01}





むうすけ
お手紙お返事書くの遅くなってごめんね( ;ω; )
まひるの目の前で手紙書いてたの見てて微笑ましく思ってたよふふん
むうすけは口下手だけど一生懸命まひるへの愛を形にしようとしてて可愛いなって思っているよ(笑)
むうすけがまひるががんばっているから頑張ろうって思ってくれるからまひるもみんなの目標で居たいなって思えるのだ。
ありがとうね(/ω\)
最後の免許のやつ笑ったwwwまひるは違反無しでゴールド取れるようにがんばるね!←





------------こめへん------------


例え自分に出来ることがちっぽけでも、まひるちゃんの力になれるのなら、頑張っていこうと思います!!

ちっぽけなんて!!そんなそんな!!
みんなが居てくれるからこそ出来ることいっぱいあるし、まひるはみんなのこと1人1人大事にしてるからみーんなの言葉が刺さるのっ。良いこと悪いこともねっ
だからこれからも大切にしていくよ




気づいたらピンクのサイリウムを振ってたんだよ。そしたらまひるちゃん気づいてくれて。


まひるサイリウムに対する反応めちょ早いからねっ!あとよくサイリウムある方みちゃう(*´◒`*)
みーんなというか大抵の人はそうなんだけどまひる推しは内に秘めるまひるへの愛をライブでも恥ずかしがらずに伝えて良いのだよ!
まひるはいつでも受け止めるし、その声・一挙一動全てが愛しいって思うのだ。
これからもよろしゅ



今後の予定

6日showroom
9日まひるごはん
14日
16日パティロケさんと2マン@渋谷eggman
24日アイドル甲子園@赤坂BlITZ
27日


詳しくは
または
まひるのTwitterを見てね!
(@lunch_mahiru)


{E37D72BE-5924-403B-B6FE-CE4FD8AA332C:01}

今日は1人で寝れそうなまひるからの投稿