○れっすん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{26325627-AB24-47FD-A0FF-992803D10F9A:01}

もう寒い季節だねぇ
ぶるぶるすること多くなったまる




ディア・シスターを観て石原さとみさんの可愛さに悶えております、最高
あんな可愛い子居たらそりゃ好きになるよね、そりゃ理性が負けちゃうよね…って思っております
えいとくんすごいよ、、まひるだったら親友できないよ、、←
石原さとみさん…





今日は2度寝も含めて15時間位寝てたよ、
寝だめって効果ないんだって~って友達から聞いてからちょっと信用してないけど、いちおう寝だめ信用してるまひてん


ワンマンに備えて体力も蓄えなくてはならないので寝ることでエネルギー補給しておりまる、ご飯もたくさん食べてまる、
リポDだいすきまひさんです




今日はレッスンだたよ、レッスン。
まひてんはレッスンの時間が大好きです、前までとても苦手だし怖かったけど、最近は自分と向き合うことの大事さを知るよね
理想とかけ離れてたり、自分でも出来てないとこ指摘しあったりとか仲間じゃないとできないことがいっぱいですね



{F62CA794-6E15-47E0-9A59-380F5C3027F2:01}




あともう一週間しかなくて息をするのも勿体無いくらいに時間が過ぎていくね



ワンマンのセトリもみんなで考えて面白いものになっているし楽しみがたくさんなのだ
早くワンマンやりたいけど、やりたくないきぶん(笑)



{6C34DCAD-5DD2-4B84-A5B0-A662CD5C1B4A:01}



今日は愛まどんな先生のタイツを着用してましたん
可愛くてインパクトがある柄なのだ
タイツの生地も厚くて、履き心地も良いよ



{99883E63-1909-426B-BEAC-05358E02C349:01}



そして最近助けられているのはこのトローチさん、頂いたものなんだけれど「美味しくないよ!」って言われたけどね、まひるは美味しいって思うのよね!味覚変なのかな?って思った一品でしたw
(すっぴんノーコンタクトまひてん)






23日リリイベ@HMV大宮アルシェ店
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター
25日21:00-showroom
29日リリイベ@タワーレコード横浜ビブレ店



12/07 なえ生誕祭@ディアステ
12/14 まひる聖誕祭@ディアステ
12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE
12/21 アイジェネ@吉祥寺SEATA




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」




明日もレッスン頑張りまる
メンバーにも助けられてまひるはがんばれてる、スタッフさんや周りの人に感謝して生きる、。゚(゚´ω`゚)゚。



コメント返しやお手紙のお返事書けてないのに、大丈夫だよって言ってくれるみんなに今は甘えさせてもらうね、ありがと。
まひるはコメント読むと元気もらえるの、めちょめちょ嬉しいよ





{6DA0A194-594B-443C-B158-5C799E94A5C8:01}

チェキ撮る時周りにあるもの手当たり次第に取っちゃうまひるからの投稿