○OFFの日、コメントおへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです




昨日は夜遅くまで録画していた「ディア・シスター」(まひるはまだ追いついてなかったもの)を消化しました



石原さとみさんがとてつもなく可愛いということが分かるドラマですね、石原さとみさんの可愛さに惹きつけられるのだ、可愛いという以外に何を言えるのだろうかっ…素敵すぎる…


夜更かししてどうしたらこんな表情が出来るのかとか考えて観ててドラマとか出られたらなって思ったり
テレビ進出もたくさんしたいもんっ
努力が必要ですな


{A46CBACF-3841-4B94-B8B8-1A72419C0B0B:01}



顔がぼーっとしてるまひる
毎日ねむたいまひさん




今日はね、パパがお休みだったので(珍しく)まひるとのお休みが重なりお出掛けしましたっ



午前中はまったりして身体のお休みを取らせておりましたん
遠出のお仕事だったり、まひるの感じられない所でまひるの身体が疲れているかもって思ったからね



生誕も近いし、「Macの購入を検討していてパソコン買うの付き合って!」って言ったら「良いよ」って二つ返事で答えてくれて

プリンタも壊れているので一緒に買い替えちゃえ~って言って買いに行ったよ



Mac Book Proの520GBくらいのやつですっ



このMacちゃんを使いこなして勉学にも、生誕にも活かして頑張るのだ
このMacちゃんとは5年、10年は付き合う予定だからねo(`ω´*)o




{E5117CAE-8E3A-4814-9B8B-47DE5FFDA2E5:01}





早速中身移し替えたりしてとても楽しくてテンションが1日高かったよふふ
自分の好きなようにカスタマイズして楽しめるし、とっても使いやすいって事に気付いた…!
Macもっと早く使っておけば良かったなって少し思ったくらいだもんω



その後パパとお寿司を食べて帰りました
進路の事とか結婚の馴れ初めとか(笑)いろーんなことを久々に話せて久々に一緒にお出掛け出来て楽しかったな



まひるのパパは身長が大きくて声も大きくてとーっても社交的で人とのコミュニケーションをはかる能力がとてつもなく高くて。気さくだし運動できるしなんていうのかな、すごい人!
まひるのコミュニケーション能力の高さはパパ譲りだと思う



このお仕事を始めてから家族とお出掛け出来る時間が殆ど無くて遠征から帰ってくるとパパは出張だったりで「久しぶり!」って言われるくらい会ってなかったりしてて。
ほとんど一緒に居れないからこうやって少しでも家族と過ごせる時間があるって素敵だなって思っているよ


今日も胡桃沢家は織田裕二さんのモノマネをする山本高広さんのモノマネをして盛り上がっておりました(笑)
ギャグセンスが高いというか、面白い天然な両親なので一緒に居ても飽きないのだ




みんなはどんな1日だったのだろうか?





{09E60E0D-793D-4CF7-BDDF-C2CBC613611D:01}



カスタムしたまひちゃんMac
パンティー&ストッキングwithガーターベルトというアニメのストッキングちゃんがとてつもなく大好きなので壁紙はストッキングちゃんですん
アニメキャラで言ったらこの子が格別かなぁ、グッズがとてつもなく少ないんだけれどね、みんなに魅力を分かって欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。
ラムちゃんももちろん好きですっっっ







お風呂につかってよく温まったら柔軟して筋トレするのが日課だよ!
ブログも書くの日課になっているよ
みんなと会えない分更新が滾るです、ふふ(笑)








----------------------------コメントお返事------------------------------------


たかひろくん
ヨコハマサイドステージの出勤ってまだ増えたりするの?後半の日とか…後半に東京行くからむっちゃ気になるよ(>_<)

後半はまだわからないのだ…
ワンマンがあったり、まひるの生誕祭の準備があり大学の授業もあるのでまたわかり次第言うねっ



ヨシツネさん
写真ノーメイクですか?
ぜんぜん変わらない!!
かわゆい!

ありがとう(´,,・ω・,,`)
ノーメイクだよ~
すっぴんの日は基本日焼け止めしかしないのです



はーちゃん
まひるちゃんのぶろぐは
いつも長いけど書くのに
どれくらいかかってるのかな?

基本1時間とか2時間掛けちゃう
いっぱい打つし、たくさん考えちゃうんだよね、みんなに見やすくしたいっていつも思ってるよ


になちゃん
まひちゃんに愛に行きたいんだけど、
行く人がいません(・ ̫・)
女1人で行く勇気がでません~(・ ̫・)
まひちゃんみたいなコミュ力はどうやったら身につきますか?(・ ̫・)♡

女の子1人でも大丈夫だよ
妄キャリのお客さんで女の子はとても多くて現場でお友達が出来たりもすると思うの
まひるは色んな人に話しかける事を積極的にするので、になちゃんも色んな人に話しかけてみようぞっ


じゅんさん
妄キャリメンバーで合宿みたいな
感じなのかな??(。・ω・。)

まだ内緒だけど楽しみに待っててね
コレだったのかー!ってみんななると思う!(笑)



たいがくん
文化祭の思い出とかあったりするのかな?笑(*^^*)

まひる、大学の文化祭に1度も参加したことが無くて唯一参加したのは去年文化祭で妄キャリのライブをやることになってお邪魔して屋台を見て回ったことかな
来年こそ色んな文化祭回りたい!ライブいーっぱいしたいっ




疑問形のお返事とか相談とか気兼ね無くコメントしてね、他愛のないことでもいいよっ
少しでもみんなとコミュニケーションとりたいである!コメント一個一個見てるよ
ありがとうなの。




------------11月の予定----------------

11日 21:00-妄 show タイム
12日 11:00-16:00 ハマステ
14日 11:00-16:00 ハマステ
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
17日 「悲しみキャリブレーション」フラゲイベント@(なえの誕生日)
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター


これはまひるの誕生日なので、是非みなさん東京キネマ倶楽部遊びにきてくださいっ、後悔させないライブにしてみせる!一緒に最高の誕生日を作ってください!




12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」








{04F2A124-A195-4D14-B999-ACB6024A5D65:01}

ちょっと昔のまひてんし


ディアステ制服を最近ほとんど着てないなって思ったまひるからの投稿