○アイドルジェネレーションとコメントお返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{26035B41-C081-4230-8E27-F46FEFEAC89F:01}



お風呂にみんなからもらったバスボムを入れて入っているよ
バスボムって身体の疲れがとれる感じがしてとても好きです
ピンク率が多いのは、みんながまひるの色を選んでくれているのかな~?
とか思いつつ入るの楽しい





この日はアイジェネライブでした!
アイジェネさんにはたくさん出演させて頂いているのでとても有難いのです
毎回毎回楽しいライブで汗かき過ぎちゃうくらい(笑)




{CFB60E50-F61B-4039-A118-1A4588364C7B:01}




これは苗が書いたまなみさん
アゴが尖っているのはコードギアスのルルーシュ仕様なのだ!←好きな人居たらごめんなさい
(ルルーシュ好きなメンバー多いのでアゴの話になるとこうなる)
ちょっと似てるって自分でも納得してたから苗はすごい



{160E4A66-4318-451E-A2D2-910106C3F065:01}




パイナップルなどのカットフルーツが大好きなまひちゃん

まひるはフルーツ毎日食べないと生きれないので基本なにかしら口にしてます



{04388069-5321-4491-B85A-4C91FFCD483B:01}


アイジェネライブ盛り上がったねー!!
当日券も売り切れたそうで満員御礼ありがとうございました


たくさんの人に見てもらえてとーっても嬉しいよにこにこ


30分尺だったのだけれど、

妄想がとまらない
もっとずっとキュンとしたいの
何故なら私妄想少女ですの
甘酸っぱい甘じょっぱい
いつだって世界にファイティングポーズ
初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋
というセトリでした
駆け抜けてやっちゃおうぜ!!
久しぶりのライブ全部出し切っちゃおうぜ!!って思ってやりきったライブだったよ



久々に甘酸っぱい甘じょっぱいやったりして聴いた事ない人も居たんじゃないかな?って思ったり。


最後の初恋のみんなが打っている景色、後ろの方まで妄キャリを見ているひとでいっぱいで、嬉しかったのだ、えへへ



{EC3C05EA-00FC-4623-B78A-1578874903EF:01}



バニーちゃん
チャイナ可愛いなぁ(´∀`)まひるちゃんがスマブラ買ったなら買おうかなw
キャラは何が使いやすい?

まひるはゼロスーツサムス、メタナイトを使ってるよ!キャラそれぞれ癖とか特徴とか掴めばやりやすいと思うよ



ふみくん 
何か健康の為にやってる事とか食べてる物はある??
教えて教えて~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まひるんに会う事も元気になる薬だ!!

まひるは特にないかも、、寝てる!(笑)
めっちゃ寝てる!(笑)
あとフルーツは毎日たべてるよ




(ゆ・ω・り)ちゃん
ねむきゅん×まひるちゃん大好き!!
東京うろうろしてたからまひるちゃんに会えんかなって夢見てたw
天使ニーハイかわいい!この店気になる♪どこだろ?

わー会えなくて残念( ;ω; )
天使ニーハイはニーハイ専門店さんの「絶対領域」さんという名前だった気がする!
秋葉原にあるから是非探してみてね


まりんくん
自分接客のバイトをしてて、どんな時も誰にでも愛を届けようとするまひるさんがすごいんだなって最近思いました。
どんなお客さんに対しても真摯に全力で愛を届けようとできるのかと自問しても、たぶんできないなって。できなきゃダメなんだろうけどな!
そんなこともあって、みんなに愛をとどけるって難しいことなんだ!それに全力なまひるさんはとんでもないんだなって!思った!

まひるはみんな大好きだし、嫌いになることが全くもってないからちょっと特殊なのかも(oωo)最初からうまくみんなとコミュニケーションとれた訳じゃなくて難しいなって思う時もあった!けど何回もトライしてみたら変わる事もたくさんあるから頑張ろうとする姿勢が大事なんだと思うっ
まりんくんの明るさとか笑顔はとても素敵な武器だよ、絶対接客業向いてると思うもん
頑張ってね



こびにゃーさん
お絵かきしてもらってるのは
もしやオータムリーフかな!?
金爆の淳さんだいすきやから
なんかうれしいよ~( *˙˙*)!


オータムリーフだよ!
行きたかったフルーツパーラーがお休みで、アキバにあるオータムリーフ行ってみたよ
お客さんで女の子しか居ない空間であった…♡


シンくん
30日のスーツイベントが待ちきれない!早くまひるちゃんにスーツ姿見て欲しい!←
まひるちゃんに会いにいくといつも見つめすぎてるシンより。

スーツイベント楽しみにしてるにこにこ
スーツはネクタイ着用がいいなっ
見つめ過ぎて目を閉じてもずっと焼きつく位みてればいいとおもうよ


ショウさん
まひるちゃんはねむきゅん推し?

そうですの!
ねむさんしゅきしゅきです!



いっちゃん
あ、一つ言いたいことがある!
俺いろいろなアイドル現場行ったりしてるけど推しの中で1番なのはまひるちゃんだからね?それだけは覚えといてね(つД`)ノ
またコメントするね!
次会うのが久しぶり過ぎてまひるちゃんの目がみられないと思ういっちゃんからのコメント

いっちゃんがまひるの事1番なのかたまぁに不安になることとかあるけど、、、いっちゃんがそう言うってくれるなら信じるよっ
次会えるのは27日かな?
楽しみにしてるまるにこにこ



まみ姉
ハマステに行くとね、あの場所独特の雰囲気が手伝うのかオタ友が増えるんだよ!まひるんのファンの方達はふんわり優しい人達が多いなって行くたびに感じます。まひるんを通じて(?)同じ趣味のお友達が増えて、とっても幸せです(^ー^* )

みんなが仲良くなったよ~って報告してくれてまひるはとっても嬉しい
仲良くて悪いことは一つもないからね
共通の趣味があるって素敵だよね
これからもお友達が増えるといいな~
全員がお友達になったらいいのになっ(笑)



まひるに愛に、色んな現場そして環境がある中で選んでもらうって事はとても凄いことでチェキ撮ってくれたりそういうひとつひとつに感謝していて。
ライブはやっぱりまひるの中で大事なものだからひとつひとつ同じものが無いし毎回どのライブよりも良いものにしたいなーって思っております
2種類の来れなかった人が行きたかったって思えるライブを毎回したいね



{76F8CC89-9A52-4322-9E94-D51E686BE608:01}


アフィリア・サーガのみくぽむとお話もしたよ
みくぽむまた可愛さがパワーアップしていたの、ジェルネイルの話したり衣装の事とか女子力高めのお話ばかりした~
癒されるですね




{7BD40C70-CEE1-41AD-82DC-7E23FD522772:01}



最近綺麗系な顔立ちのお写真を撮る事にハマっております
まひる基本笑っているから写真でしかクールに撮れないけど…(笑)













{8DBE8A24-DD95-4C33-A912-6F033FCCE525:01}




アイドルは待つことしか出来ない生き物なのです









〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」







{EA9C716A-4260-4FFD-B5F6-44E1E0D58DDF:01}



いつもみんなのこと考えてるまひるからの投稿