○キリンチャレンジカップ2014「日本代表VSベネズエラ代表」パブリックビューイング | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{7E3FFCE2-6C56-42D3-92B2-EFCFE620883B:01}






今日はお昼に翡翠餃子と小籠包食べたよ
横浜中華街にヨコハマサイドステージなどのお仕事で行くことが多くなったので、餃子とか色々美味しい新発見出来て嬉しい






{11F6216F-27B6-475F-B4EA-94F1BDF1BCF4:01}




野菜ジュース好きすぎてほっぺぷにーってしてるo(`ω´*)o
野菜ジュースらぶ!



{7536A34B-EDE7-401A-AA78-E81B12DB3C69:01}



そしてJ-POPカフェにてキリンチャレンジカップ2014「日本代表VSベネズエラ代表」パブリックビューイングのゲストとしてライブにも参加しました~!




{58144FA4-FD64-4DCB-A25D-EBDB0F7BF0FA:01}



妄想キャリブレーションを知らないひとも知っているひとも楽しんで頂けたかな?
どうだったかな?



{3C94AB25-80E3-477E-A47C-F6A66F4180DD:01}



そしてその後2人だけ、まひる・なえが残りパブリックビューイングを2人で観戦しました~




事前にフォーメーションなど確認して
どんな事をするポジションなのかとか詳しくみたり


{3796E80F-D969-4BF6-A7B3-0D6FA2CC7A02:01}



{59A1DE80-C348-40FD-9208-60C99EB2D029:01}

今回選ばれた選手23人の個人的なプロフィールや特徴などをまとめたり、相手のベネズエラ代表の戦術、アギーレ監督の好む戦法だったり指標など研究しました


まひるはサッカー部のマネージャーだったけれど、全く日本代表選手については分からない事多いから勉強した

大変だったけれど知った分だけ、まひるは楽しめる要素が増えたしとても充実したと思う~


まひると同世代あたりである柴崎選手や武藤選手が頑張っていてとても面白いな~って思った!
最近まで日本代表といったらこの人!みたいな感じで決まっている人が多かったけれどアギーレ監督はJ1のみならず、J2にも注目して選手をえらんでいるし、新人の選手を起用する事でJリーグの活性化にも繋がるな~って考えたり

柴崎選手の足元の技術とか視野の広さとか冷静さが冴え渡っていて22歳ながらもポスト遠藤と呼ばれる力を魅せられた感じがしました
武藤選手は攻撃しながら守っている感じがした!FWとしてスピードを活かした鋭いドリブルや切り返してシュートは見てて魅了されましたね、前から前から押さえようとしている姿勢も体力も尊敬です、まひるも体力ほしい、、
途中交代した岡崎選手がFWで相手の裏をつく動きを何度もしていて、岡崎選手が走り回って相手陣を乱していたり、メンバーが欲しいと思うとこにいるって、何手先も読んでる人じゃないと出来ない事だろうなって思います

DF陣ではやはりCBの吉田麻也選手が良い動きしていた印象があります!
ボールを持って攻めてくる相手とあたる時のフィジカルの強さとかドーンと吉田選手が切ってくれるって思ってた安心できるよね


(日本代表初心者のまひるはこれくらいしか読み解けなかった(´・_・`))

今までとは違うメンバーでサッカーをするってことはチームにとって探り探りする事だろうし、大変だとも思う。
けど後半交代した後にパスがワンタッチで回せていけたりとか良い雰囲気の場面が何回かあって、ディフェンスの課題も見えた反面面白い試合展開でした
勝ちにこだわるアギーレ監督に選手達は猛アピール出来たと思いますです


あまり知らないまひるが語ってしまってごめんなさい、でも知った分興味が湧いていろいろ分かる事が増えた
とても見応えがある試合でした
まひるもサッカーやりたくなったよ⚽︎
(ちょっとしか出来ないけど…←)



{F651CC35-7762-4B1C-9A25-8E161B506A49:01}




先着50名様までのチェキ、ゲットしてくれたかな?
限定で日本代表ユニフォームを着ていたり、チェキのサイドが可愛く水玉だったり今回限定特典がありましたっ




{FAB8DC80-4F41-4DE9-A687-7247588E9C69:01}



ユニフォームも頂いて、愛用したいと思います
本当に嬉しい~
普通に応援しに行く時使えるし、形から入るって大事だよね




{928398A5-237C-49DD-B9DC-F4CBCDB8C846:01}




その後お鍋して帰りました
鳥さんの水炊き鍋美味しかった
身体がホッコリしたの~


鶏さん美味しかったにこにこ
色々お話出来たし、面白かった



{082147BB-A131-4BCE-BFBF-77879B0DA906:01}


まひるや妄キャリとして初めての経験が出来てとても面白かったし、皆で応援する事の楽しさも感じたよ

ゴール入れたら一緒になってわいわいしたり、嬉しさを分かち合ったり一体感を味わえた今までにないイベントでした⚽︎

またサッカーの試合みんなで応援できるといいな⚽︎



ディアステージ出勤日
9月
10(水)にぁまひ企画アニメコスプレイベント
11(木)
30(火)まひるによるまひるの為のスーツイベント





ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ🌟
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」
ASKでも質問聞いてます!教えて欲しいの
http://ask.fm/lunch_mahiru



ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!🌟

スケジュール


9/10  にぁまひ企画アニメコスプレイベント
9/11   ディアステ出勤
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
9/27 アイドル甲子園
11/27 セカンドワンマン

----------------------------------------------------------------


「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール

2014年9月27日(土)
開場10:30 開演11:00
場所: 赤坂BLITZ

MC:トミドコロ

出演者:
アイドルカレッジ/nanoCUNE/愛乙女★DOLL/妄想キャリブレーション/からっと☆/プラニメ/KOBerrieS♪/PartyRockets/lyrical school/DIANNA☆SWEET/赤マルダッシュ☆ 

チケット:
前売り 4500円 当日 5000円
プレイガイド E+ http://eplus.jp
発売中

お問合せ:レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271

公式サイト: http://idolkoushien.com/

----------------------------------------------------------------


でんぱさんとコラボして、映画「かたりべ」の主題歌を歌わせて頂けることになりました🌟
ユニット名は「宇宙は11次元で出来ている」でCDは「Stand~ここにいるよ~」
Loppi・HMV限定(一部映画館、各ライブ会場物販でも発売予定)で9/20に発売決定!
販売形態はCDのみ、映画前売りチケット付きCD、Tシャツ付きCDの3種類で発売!
映画「かたりべ」前売りチケット付のセットには妄想キャリブレーションのサイン入りブロマイドがランダムで特典として付いてくるよ!。
そしてTシャツ付CDにはこのCD限定発売のために漫画家・伊藤潤二氏が書き下ろしていただいたイラストTシャツと豪華内容なのです♡
限定商品のため、HMV店頭・HMV ONLINE・Loppiにてお早めのご予約を!
Loppi・HMV ONLINEにて予約始まってます(*・ω・*)是非に!

----------------------------------------------------------------

妄想キャリブレーションの5thシングル「何故なら私、妄想少女ですの」が、フジテレビ「ミューサタ」9月度エンディングテーマに決定しました!

9月5日(金) 27:50-28:05
9月12日(金) 27:50-28:05
9月19日(金) 27:50-28:05
9月27日(金)27:50-28:05

観てね!♥️





 
 


{F27A8F74-40BF-4D05-A449-374EFE44ECFA:01}



家でも早速ユニフォーム着て撮ってみたまひるからの投稿