○カフェまっぴるまさんねんめ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションのくるみざわまひるです(oωo)



{5752F064-0E3F-4B2A-B89F-414BA139CDA6:01}





秋葉原でポカリ購入っ
気合入れてリス子さんの生誕祭、「30時間ディアステ」にしゅっきんしました




その名も「カフェまっぴるま」


{AF729DEC-342B-4272-BCD5-762B36B39D70:01}



まひるさん、3年目の店長だよ…!
店長なんて毎回久々だから緊張するけど、毎回張り切っちゃう(笑)
リス子さんのイベントだと張り切っちゃう癖ある



{12444D00-27B2-4565-8313-EAF3C28BD6FC:01}



チェキもたくさんありがとうでした!
いっぱい撮ったよ~





出勤している時にゆづちゃんに「まひるさんの困った顔が好きです!」って熱弁されたよ
たくさん困った顔したよ



お客さんにも聞いたらまひるの困った顔好きだって言ってくれる人多くてびっくり



{2671CC6E-B9A4-40B6-81AB-77C903E14DCB:01}




みすぼらしいTシャツからちゃんとリス誕Tに変身出来てよかった




{AEB6C91D-5148-4908-9165-71C2BBFE2545:01}



そして月曜日のたろ周年のチェキくじにも参加させて頂きました!
たこやきまひちゃん~
ゲット出来たかな?5枚だけの参加でしたが飼い主さんの元へ旅立ったぞ~U・ω・U





お昼から営業するディアステって不思議だよね、違う感じした!
けれどみんなに会える休日って素敵だなぁと思っておりますですの
みんなとお話する機会って本当に大事で、「まひるちゃんに愛に来たよ」っていう事実とかとてつもなく嬉しい( ;ω; )



お話してくれてありがとうっ
ダンスレッスンもこの後がんばれました








好きな映画は?

オーシャンズ11とかオーシャンズシリーズ、
ハイスクールミュージカル
コーチ・カーター
アメイジング・スパイダーマン!
ですね


まひちゃんは携帯何使ってるの?スマホ?

iPhone5Sだよ


二つ質問なのですが、一つはキャラソンがあるアニメでまひるさんのオススメの恋愛アニメをうたプリ以外で教えてください。もう一つはaskの質問をブログで答えてくれるようになったきっかけを教えてください。

恋愛シュミが元になったアニメかな?
ディアラバ(DiABOLiK LOVERS)もアニメあるしギャグだしオススメです!幕末ROCKも今キテる
ASKを答えるキッカケはやはりみんなにまひるを知ってほしいし、仲良くなりたいとおもったからだよ



この秋~冬に流行しそうな色は?

まひるは白とワインレッドが着たいいろ


胡桃沢まひるさんのことが、どんどん好きになっていってます。 もしかして、『まひるを好きになる』魔法をかけられたのでしょうかっ?!

わー!たぶん、まひるに会ったらみんなまひるをすきになっちゃうんだよ、えへへ///これからも魔法はずーっと続くからまひるのことずっと好きでいてください



家族に優しくしていますか?

するように心掛けてますっ
いつ居なくなってしまうかわからない世の中だし、いつだって後悔しないようにしてる、難しいこともあるけどねっ!



大好きなアイドルがいます。普通なら会いたいですよね?でも会わなくても全然大丈夫です。むしろ会わないでいいです。この心理はわかりますか?

大好きだからこそ会いたくないんだよね、会ったらもっと好きになっちゃうし苦しくなっちゃうんだね、好きの形や応援の形は色々あるので自分が無理しない応援が1番だと思うので、大好きな子に気持ちが届いているといいね!
 

仲良かったファンが来なくなったら離れたと思う?まひるちゃんなら忘れられる?

来なくなったから応援してないとは違うし、思わないよ~!その人にも事情があって来れなかったりなにかしらの理由があるのだからまひるだったら相変わらずに待ってるしいつ来ても良いようにその時よりももっとキラキラして待ってる
まひるはそんな簡単に忘れないし、無茶して忘れるなんてしないなぁ、、アイドルは待つことしかできない生き物だから


僕がディアステに行ったキッカケが妄キャリになる前のまひるんだったんだけど、気になって会いに行ってファンになるって運命だよね。目には見えない運命や縁は信じますか?僕は人との出会いは必然的で初めから出会うようになっているんだと信じてます。

全ては偶然のようで必然だよね、
運命も縁も信じているしこんな何億人といる人間の中からまひるを見つけ出してくれて感謝しかないよ


まひるちゃんの人生を変えるような、衝撃を受けた曲はありますか?

まひるは「ノットボッチ…夏」を聴いた時泣いた!びっくりしたし心が綺麗になった感じがしたよ、あと「午前六時」がとても好きです


まひるちゃん!お仕事も学校のことも全力なまひるちゃん ほんと尊敬してます!わたしすぐへたれちゃうのですが どうしたらうまく両立できますか?

あまり頑張りすぎないこと、休憩を少しすることかな?
まひるは辛い時たくさん寝てやり過ごしますっ、今日できなかったら明日やればいいし「精いっぱい今やってるかな」って自分とお話して、まだやれるとおもったらやりきるしどんな人になりたいか考えて行動してみるといいよ


在宅ヲタでも愛してくれますか?

在宅とか○○ヲタとか関係ないよ~
みんなすきです!



胡桃沢まひる…は自分で考えたのですか?またその由来を教えてください!‎  katou motomu

自分で考えたよ
くるみざわって名字には「桃」が入っていて、まひるピンク色担当なので桃という漢字がある名字を探しました
まひるは太陽のように明るい女の子というまひる自身のイメージで、太陽が1番輝く時間はいつだろう…「おひる!」となってまひるになりました


まひるちゃんの中での「天使」ってどんなイメージですか?

みんなに愛を届ける、純真無垢な手の届かない尊い儚いもの



まひるちゃんこんにちは。好きな動物TOP3は??

オコジョ
リス
ネコちゃん


どんな料理が好きですか。食べると作る。。

食べるのはオムライスがすき!
うどんもすきです、
作るのはお菓子がすきです


どうやったらまひるんみたいな天使になれますか?‎  あすにゃん@まっしゅるーむ

自分から周りを愛すこと、笑顔を忘れない、ことかな
努力していたら必ず見てくれている人は努力を見てくれているからねっ


まひるちゃんが自分でも意外だなと思うことは何ですか?

炭酸と紅茶とコーヒーが飲めないこと
(三ヶ月前までココアも飲めなかった…)
三ツ矢サイダー、コーラは飲んだこともないですっ

 
まひる殿が好きすぎて夜も眠れません!どうしたらいいでしょう?

夢でまひると会えるって考えたら寝れるんじゃない?!←
それくらいの愛に溢れてるなんてまひるは嬉しいよありがとう


髪色はどーやって維持してるの?? なにを使ったらそんな綺麗に色はいるの?

髪色は3回ブリーチしてカラー剤で色を入れてます!最近の7/20-の色はカラートリートメントで入れてもらったよ
トリートメントとかもしてもらって、一ヶ月に一回ペースで変えているからダメージも少ないし綺麗に色も落ちるのです


肌は元から綺麗なのですの?

そうなのですの!
にきびちゃんもほとんど出来ませぬっ
メンバーからも肌綺麗って褒められるよ
くまもできないのですイェイ







ディアステージ出勤日
8月
26(火)ヨコハマサイドステージ(13時から)
27(水)りゅうさん周年
9月
2(火)まひるごはん


ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」


ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!

スケジュール
8/26 まひるヨコハマサイドステージ出勤
8/27 まひるディアステ出勤
8/30 ゾンビキャンプレポート@ニコ生
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/1    showroom(GiRLPOP企画最終日)
9/2    まひるごはん(ナース&豚キムチ丼)
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン


------------------------------------------------------------

 
【タイトル】  @JAM EXPO 2014
【日程】    8月31日(日)
【開場/開演】 9:00/10:00(予定)
【会場】    横浜アリーナ
【チケット】    スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット     8,023円
※CDには@ JAMのテーマソングが収録されます。
 また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
 必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット         2,571円(数量限定)
 ※入場時間:17:00~終演時まで
 ※メインステージのみ鑑賞可能(その他フロアやステージへのご入場はできません)
スペシャルVIPチケット       39,086円(数量限定)
 ※ロイヤルBOX指定席、BOX内応接室利用可、VIP専用最前VIEWエリア有、VIP限定ミート&グリート、
  VIPスペシャルグッズ(非売品)、入場時最優先受付、特典付CD、ウェルカムドリンク等
小学生以下              無料(保護者同伴に限る)

【一般発売日】 7月26日(土)
【出演】    <第二弾出演者>妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/からっと☆/つりビット/hanarichu/
FRUITPOCHETTE/放課後プリンセス/まなみのりさ/山口活性学園/愛乙女★DOLL
<第一弾出演者>AeLL./いずこねこ/GALETTe*/THEポッシボー/SUPER☆GiRLS/PASSPO☆/Party Rockets  …and more

----------------------------------------------------------------

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール

2014年9月27日(土)
開場10:30 開演11:00
場所: 赤坂BLITZ

MC:トミドコロ

出演者:
アイドルカレッジ/nanoCUNE/愛乙女★DOLL/妄想キャリブレーション/からっと☆/プラニメ/KOBerrieS♪/PartyRockets/lyrical school/DIANNA☆SWEET/赤マルダッシュ☆ 

チケット:
前売り 4500円 当日 5000円
プレイガイド E+ http://eplus.jp
発売中

お問合せ:レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271

公式サイト: http://idolkoushien.com/

----------------------------------------------------------------


でんぱさんとコラボして、映画「かたりべ」の主題歌を歌わせて頂けることになりました
ユニット名は「宇宙は11次元で出来ている」でCDは「Stand~ここにいるよ~」
Loppi・HMV限定(一部映画館、各ライブ会場物販でも発売予定)で9/20に発売決定!
販売形態はCDのみ、映画前売りチケット付きCD、Tシャツ付きCDの3種類で発売!
映画「かたりべ」前売りチケット付のセットには妄想キャリブレーションのサイン入りブロマイドがランダムで特典として付いてくるよ!。
そしてTシャツ付CDにはこのCD限定発売のために漫画家・伊藤潤二氏が書き下ろしていただいたイラストTシャツと豪華内容なのです♡
限定商品のため、HMV店頭・HMV ONLINE・Loppiにてお早めのご予約を!
Loppi・HMV ONLINEにて予約始まってます(*・ω・*)是非に!

----------------------------------------------------------------

妄想キャリブレーションの5thシングル「何故なら私、妄想少女ですの」が、フジテレビ「ミューサタ」9月度エンディングテーマに決定しました!

9月5日(金) 27:50-28:05
9月12日(金) 27:50-28:05
この会はインタビューも放送されるから特にチェックだぞ!
9月19日(金) 27:50-28:05
9月27日(金)27:50-28:05

観てね!♥️







 
 



{9576B3AB-C42D-4EFE-A2DF-4EFBB422BBB6:01}



よこちぇきはよりいっそう可愛く見える気がするまひるさんからの投稿