○質問お返事とダンスレッスンとおしごと | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{07237076-7FD0-4463-BD86-3E95CFA103AD:01}



昨日もらったドーナツを冷やして持ってきましたの
ぶたしゃん。まひるいろ(oωo)



この日はミューサタのインタビューを受けました!
「妄キャリ面白い」と大絶賛を受けた妄キャリのこのコーナーは9/12に放送予定なので是非みなさんミューサタチェックしてね


{7738C8B6-D416-434F-B574-396C074D7229:01}



そわそわしている妄キャリめんばー(笑)
どこが使われてどこがカットされているかドキドキだ、楽しみだな~
みなきゃみなきゃ



ヲタクの女の子と付き合いたいのですが、どうしたら付き合えるのでしょうか??教えてください(ノ)ω(ヾ)‎  とっとと走れよハム太郎

「LINEやってる?」って聞きまくるのはどうでしょう?← ナンパの仕方とかあまりわからないけど…!(笑)


好きなバンドを教えてください!

ばんど?!SCANDALやサイサイ、RAD、BUMPやUVERはたくさん聴いてます!東京事変も大好きです、椎名林檎さん


ディアステで今後歌ってみたい、練習中の曲などはありますか?

あります
恋のヒメヒメぺったんことか歌いたい
未来予想図Ⅱとか


まひるさんは天使だと聞きましたが、今の階級はどの辺ですか? 大天使ミカエル??後、堕天しますか?

階級は分からないけれど、いつか1番すごい天使になりたいな~
堕天はしないです、ぜったい


最近キテルアーティストは?

YUKIさん、いきものがかりさんはとても好き!元気をもらえるアーティストさんです


まひるちゃんオススメのストレッチとか綺麗になる方法あったら教えてください^^♪

まひるはX腹筋を毎回やってるのと開脚は毎日やってます!体柔らかいと疲れないし、腹筋背筋は歌に必要なのです


{16F6633C-03FC-4D1F-A085-3D3D12073125:01}




スターバックスを飲みましたの。
謎の呪文教えて欲しいって言われるから
教えるね!
バニラフラペチーノ
チョコソース
チョコチップ(50円ぷらす)
シロップ変更でホワイトモカ
にしたよ


まひるが頼んだ呪文知りたいって言ってくださる方が意外と多くてびっくり
ありがとなの~
美味しかったので是非頼んでみてください




今できるなら1番してみたい髪型はなんですか!

黒髪ロングがした~い!
でもその前に絶対切っちゃいそう(笑)


まひるちゃんかわいすぎてつらいんだけど、 なんでそんな天使なの!?

みんなに愛でられて育てられたからだよ
だからみなさんにとても感謝しているっ


心理学ではどんなことを勉強するのですかー?(^_^)

児童心理学、恋愛心理学、社会心理学、認知心理学、臨床心理学など日常で使えるようなものばかり勉強してます実験とかもするよ


最近キテルアーティストは?

YUKIさん、いきものがかりさんはとても好き!元気をもらえるアーティストさんです


いつもニコニコ天使なまひるちゃんだけど、怒ることとかある?そういう時ってどうしてる?

怒ることはあまりないかも、、年に1回あるかな?くらい。道徳に反することだったり常識ない行動に対しては注意はすることはあります(電車での電話や交通機関で泥酔して他人に迷惑を掛けたりすることね)
怒る時は顔が怒ってるし、イライラしたら寝るようにしてる!あとゲームしてる(笑)
気を紛らせてイライラする物事や人物から遠ざかって気持ちを落ち着かせてるよ


でんぱ組.incだったら誰推しですかー!?

箱寄りのねむさん推しです!!
いちばんファンの方への姿勢やトークスキルとか尊敬していたりするのはねむさんで、仲良くしてもらっていたりするのもねむさんですっ。



{D85E3800-FE71-4A06-96C2-143A443B5E23:01}


ぴかちゅうと向きあうまひちゃん
▼o・◇・o▼ピカー! 
ぴかちゅうってやはり可愛いよね、愛しいよね、昔の体なんてぼてぼてしててブサ可愛いし愛し過ぎて///



握手会でまひるちゃんと握手したあと手からすごくいい匂いがしたよ!ハンドクリームとか香水を使ってたらどんなのを使ってるか教えてほしい✨

ハンドクリームはロクシタンのROSEのやつ!香水はここ3ヶ月は使ってないから柔軟剤とかまひる本体の匂いかもしれない

毎晩関東方面にハートケチャ送ってますが、まひるんところまで届いてますか?

夜に感じる気配は君のハートケチャだったのか…!
嘘です、ありがとう!!
そのハートケチャをライブでしっかりと受け取れるといいな


まひるんのぷるるんリップが大好きなんですが、リップケアは何をしてるの?(・o・)

リップケアはほとんどしてないです
冬にお気に入りのリップ持ち歩いてつけるくらい
結構くちびるはデリケートなので美容液入りのグロスをつけて潤いをあげてるよ
何もしないのがいちばん!やり過ぎは逆効果

まひるちゃんシンガポールに来てほしいですか? Hope to see you in Japan when I visit next time! \(^▽^)/‎  Lee Eu Liang

I want to go to Singapore! When I was 5 years old, I went to go to Singapore. I was impressed to see Malion. I'm glad to hear you that you manage to come Japan! I have practiced my English until I meet you.


まひるって普段音楽何聴いてるの?(@^^@)‎  ばなん

Acid Black Cherry、いきものがかり、PASSPO☆、BiS、ドリカム、ミスチル、ボカロ、UVER、YUKI、東京事変、椎名林檎、One Direction、Avril Ravigne、らぶどる、田村ゆかり、ゆいかおり、喜多村英梨、鈴木このみ、Bruno Marz(敬称略)とかなんでも聴くよ!オールマイティに聴くけど洋楽多めかな?


関西はいつ来てくれるんですか!?!?

今すぐにでも行きたいのですが、予定ではまだありませんごめんなさい


ダイエットというか体型維持というかでおすすめの方法ありますか( ; ; )?

あまり「○○すると太る!」って考えないことかな
考えすぎると実は太るし逆効果なの
運動して痩せるのが1番良くてたくさん動くようにしているのと夜遅い時間にご飯は食べないようにしてるくらいだよ(oωo)
寝る前にストレッチしてあげるといいかも


妄キャリもまひるちゃんも凄く人気が出てきて、これからもっともっと人気になると思うけど、何かそれに対する不安はありますか?

まひるはみんながまひるを遠い存在って思っちゃうんじゃないか?って心配
中身はこのまままひるだし、支えてくれているのは一人一人の力だって事を忘れないで欲しいっておもう


最近女ヲタがまひるんに増えててすごいなあと思いながら見てます。ヲタと女ヲタで対応変えたりしてる?

とくに変えてなくて、みんなに分け隔てなく接するからこそ女の子が応援してくれているのかな?っておもう
ファンの子が増えてとてもうれしいよ~///


最近なかなか会いに行けなくなっちゃったけど、まひる推しでいていいですか?

会えないから推しじゃないって言う法則はないです。゚(゚´ω`゚)゚。
聞くんじゃなくて、もうむしろぐいぐいまひる推しです大好きですっていう勢いで来てください
ASKまで聞いてくれたりする君は十分まひる推しだよ(oωo)


夢はなんですか?

色んな夢があるけれど、妄キャリでは紅白出場
個人としてはモデル、声優、演技方面テレビでの活躍がしたい!ゆくゆくは臨床心理士の資格を取って人を支える方面で活躍できる人になるのが理想です




----------------------------------------------------------------



お手紙おへんじ



{34535C2D-7056-4209-8350-88CD39DD4AE0:01}

こなちゃんへ
ワンマン以来愛に来てくれてありがとうっ
専門学校大変なんだよね、少しだけ聞いた事があるよ
試験があったりするのだね、こなちゃんが努力した分だけ絶対に成果は出るから諦めず頑張ってほしいまる
まひるもアイドルと大学頑張るから一緒に壁を乗り越えていこう
おしゅしの靴下とかこなちゃんの日常を少しでも知れて嬉しいよ、これからもこなちゃんの事いっぱい教えて




{8C1FAB33-E7A5-4F86-852D-44C502DAAC0F:01}


じょるたん
はっぴーばーすでぃでした!
去年の8/19にディアステでお誕生日をお祝いして、まひると出会って妄キャリとして活動するまひるを応援してくれて本当にありがとう
怒涛の1年間をじょるたんは一緒に走り抜けてくれた同志だと思ってます
これからどんどん大きくなっていくと物理的にどうしても距離が出来てしまって皆とコミュニケーションをとる時間が少なくなってしまうとおもう、でもそんな時でも応援してくれるという確固たる意志を持ったことばを掛けてくれて本当に嬉しいよ
もっと大きいステージまで引っ張っていくからちゃんとついてきてね!




{903E443D-F229-4892-8F18-A8BB6D39829E:01}

まりえちゃん
まかせてー!もちろん覚えてるよ
仕事忙しいんだね> <
お疲れ様なのですっ
26日は多分ずーっとヨコハマサイドステージに居るから会えるといいな(Twitterで聞いてくれていたと思ったので)
ナイルパーチっていう可愛いブランド教えてくれてありがと!まひる好みのものばかりで既にハマりそう…
もっと大きくなっていくまひるを見ててね
ぴいえす.ちゃんと指輪なおしたよ





----------------------------------------------------------------








ディアステージ出勤日
8月
23(土)10:30-カフェまっぴるま
26(火)
27(水)りゅうさん周年
9月
2(火)まひるごはん


ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」


ファンレター宛先
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!

スケジュール
8/20 リリイベ@タワーレコード新宿店
8/22 アイジェネ@OTODAMA
8/23 まひるディアステ出勤
8/27 まひるディアステ出勤
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/2    まひるごはん(ナース&豚キムチ丼)
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン



----------------------------------------------------------------

2014年8月22日(金)
OPEN 11:30/START12:00
「アイドルジェネレーションvol.18 2014年夏編~アイドル、夏真っ最中!!in OTODAMA~」

@音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/


■出演(五十音順) 
 愛乙女★DOLL/Ange☆Reve/Stella☆Beats/妄想キャリブレーション/Luce Twinkle Wink☆

■チケット:全自由
 前売り ¥ 2500/当日 ¥ 3000 (drink別・税込)
 ※4歳以上チケット必要


■一般発売日:7月19日    
 チケットぴあ        0570-02-9999 (Pコード:560-941) http://t.pia.jp/
 ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:78674) http://l-tike.com/
 イープラス        http://eplus.jp/    


■アクセス JR鎌倉駅から徒歩20分、江ノ電 由比ヶ浜駅より徒歩10分!
・湘南新宿ラインで、渋谷駅から鎌倉駅まで約55分!
・横須賀線で、品川駅から鎌倉駅まで50分!

■お問い合わせ先
OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00)046-870-6040
http://www.otodama-beach.com/



------------------------------------------------------------

 
【タイトル】  @JAM EXPO 2014
【日程】    8月31日(日)
【開場/開演】 9:00/10:00(予定)
【会場】    横浜アリーナ
【チケット】    スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット     8,023円
※CDには@ JAMのテーマソングが収録されます。
 また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
 必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット         2,571円(数量限定)
 ※入場時間:17:00~終演時まで
 ※メインステージのみ鑑賞可能(その他フロアやステージへのご入場はできません)
スペシャルVIPチケット       39,086円(数量限定)
 ※ロイヤルBOX指定席、BOX内応接室利用可、VIP専用最前VIEWエリア有、VIP限定ミート&グリート、
  VIPスペシャルグッズ(非売品)、入場時最優先受付、特典付CD、ウェルカムドリンク等
小学生以下              無料(保護者同伴に限る)

【一般発売日】 7月26日(土)
【出演】    <第二弾出演者>妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/からっと☆/つりビット/hanarichu/
FRUITPOCHETTE/放課後プリンセス/まなみのりさ/山口活性学園/愛乙女★DOLL
<第一弾出演者>AeLL./いずこねこ/GALETTe*/THEポッシボー/SUPER☆GiRLS/PASSPO☆/Party Rockets  …and more

----------------------------------------------------------------

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール

2014年9月27日(土)
開場10:30 開演11:00
場所: 赤坂BLITZ

MC:トミドコロ

出演者:
アイドルカレッジ/nanoCUNE/愛乙女★DOLL/妄想キャリブレーション/からっと☆/プラニメ/KOBerrieS♪/PartyRockets/lyrical school/DIANNA☆SWEET/赤マルダッシュ☆ 

チケット:
前売り 4500円 当日 5000円
プレイガイド E+ http://eplus.jp
発売中

お問合せ:レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271

公式サイト: http://idolkoushien.com/

----------------------------------------------------------------


でんぱさんとコラボして、映画「かたりべ」の主題歌を歌わせて頂けることになりました
ユニット名は「宇宙は11次元で出来ている」でCDは「Stand~ここにいるよ~」
Loppi・HMV限定(一部映画館、各ライブ会場物販でも発売予定)で9/20に発売決定!
販売形態はCDのみ、映画前売りチケット付きCD、Tシャツ付きCDの3種類で発売!
映画「かたりべ」前売りチケット付のセットには妄想キャリブレーションのサイン入りブロマイドがランダムで特典として付いてくるよ!。
そしてTシャツ付CDにはこのCD限定発売のために漫画家・伊藤潤二氏が書き下ろしていただいたイラストTシャツと豪華内容なのです♡
限定商品のため、HMV店頭・HMV ONLINE・Loppiにてお早めのご予約を!
Loppi・HMV ONLINEにて予約始まってます(*・ω・*)是非に!

----------------------------------------------------------------

妄想キャリブレーションの5thシングル「何故なら私、妄想少女ですの」が、フジテレビ「ミューサタ」9月度エンディングテーマに決定しました!

9月5日(金) 27:50-28:05
9月12日(金) 27:50-28:05
9月19日(金) 27:50-28:05
9月27日(金)27:50-28:05

観てね!♥️





{32E1DA84-6DE9-4A2C-8669-9B243339EFF5:01}




暑くてとけちゃいそうな夏に弱いまひちゃんからの投稿