○妄想キャリブレーション1stFullAlbum「妄想少女OO」発売記念イベント | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションのくるみざわまひるです!こももざわじゃないよ!(笑)


この日はお洗濯もして、掃除機かけてお布団を干して充実した時間を過ごしていたまる


{72CFCB04-004D-4071-8A1A-9E3B3780227B:01}



この日は妄想キャリブレーション1stFullAlbum「妄想少女OO(ダブルオー)」の発売記念イベントでした



妄キャリのホームである秋葉原ディアステージでのリリースイベント


やはりディアステはホームで、そして大事な場所だと思います


ディアステは落ち着くし可愛い子がいっぱいいる素敵なところなのでみんな来てくれて、少しでも敷居が高くないんだぞ~って所をみせたい!


{31B52BB3-7116-4221-ABF8-1A068A25E0C4:01}


タピオカのんでがんばりました
DiABOLiK LOVERSのアヤトくんとラムちゃんの根付ストラップが写ってる
これ全部大事なものっ



{6609808F-646F-49B1-8FBF-B5D1270D0C7F:01}



ディアステでリハする前にCDが積んであるのをみて、あっ発売されるんだな~って思ったし何かそわってした(笑)




{2FDA72DF-4A40-47D6-BBDB-D242EB807979:01}



アルバムに入る新曲「もっとずっとキュンとしたいの」イメージの射抜かれているハートのタトゥーシールを貼ってみたよ
可愛いでしょ~



第1部、第2部と入れなかった人も居るみたいでごめんね、たくさんのひとが来てくれてとても嬉しかったですっ



握手だけでも、一目会えるだけでも!
と思って来てくれるみんなが居てくれて、早くから並んで待っててくれる人が居てくれて、来れなくても電波を送ってくれるみんなが居るおかげで妄キャリは成り立ってるのだっ




{DBD6BC8B-B449-4F4E-8F0E-3104C2A73A6C:01}



3階でも見られるし、「パブリックビューイングだから!」って言ってる人もいて面白いな~って思った






みやちゃん
まひるんがよく使ってる顔文字を教えてほしいな!
俺も使いたいな!
よかったら教えください☆
(♡ >ω< ♡)
(oωo)
。゚(゚´ω`゚)゚。
(o`ω´o)
これかな?
可愛い顔文字だいすきなのだ

りほちゃん
しつもん!!妄キャリとしての最終的な目標とかってあるのですか??たとえばももクロはデビュー当時から紅白に出る、とかメチャハイやバンもんは武道館公演、
とかとかあるけど、妄キャリはなにかあるのかなってすごく気になっている…(´◦ω◦`)♡

妄キャリは紅白出場かな!
絶対紅白出たい!妄キャリは絶対トップに登る事が出来るグループだから1番頂点に立ちたいって思っているよ

ごりきゅん
大好きだよー!9月のアイドル甲子園行くからそのときまで東京で待っててくれるかな?。・°°・(>_<)・°°・。

待ってるよ~(♡ >ω< ♡)!
ごりきゅんのあやきゅんね
東京で待つしか出来なくてごめんね
北海道にまた行くからそれまで北海道のイベントは待ってて欲しいの…


あおたそ
いつもブログ見て、いいね!だけ押して、コメントも全部よんで、でもコメントする勇気がなくて、でもでもいいね!だけは絶対押してました、初コメします✋

わー!その勇気が嬉しいよ
まひるのことをいっぱい知って妄キャリもまひるも好きになってくれたら嬉しいな(*∩ω∩) 









{D8B14CF7-AFBE-4B05-8B6B-B147E747EE95:01}



ナイルパーチというお店の可愛いリングを頂いたよ
まひるの為に選んでもらって嬉しい…




{5148B086-C576-41E3-AF8A-7E65563EB8AE:01}



1stFullAlbum「妄想少女OO」が8/18付のオリコンデイリーチャートで19位でしたっ!
みんなで掴んだこの順位。
予約分だけでこの順位だというのはとても凄いことで、HMV 大宮アルシェ店ではフラゲ日の18日にいちばん大宮アルシェ店さんで妄キャリのCDが1番売れたそうです


地方のみんなにも届けられる全国流通。
1st~4thシングルは各1000枚限定のシングルでみんなの手に届くのには足りない枚数でした。けれど、このアルバムによってみんなの手元に妄キャリの音源が届く事が嬉しいです。
みんなが願ってくれていた音源が手元に届くことが叶って、もっと妄キャリが近くに感じられるとおもう

いっぱい聴いて妄キャリから離れられなくなっちゃえばいいと思いますっ!


{83BF0917-3273-43E9-8F8F-6D247B452AD3:01}


「Catch Me Kiss Me ☆☆☆」の落ちサビの時ね、初めて「落ちサビ」を歌えたって思えたの。妄キャリの落ちサビってアイドルの落ちサビの長さじゃなくて特別な長さだと思うの。短かったり、クロニクルみたいに長かったり*
でも「Catch Me Kiss Me ☆☆☆」はアイドルとしての落ちサビの長さがあって。アイドルアイドルしているメジャーコード進行の曲。まひるは歌いたくて歌いたくて仕方がなかったのっ。皆の前で歌う事が出来てとっても嬉しくて、ピンクのサイリウムがパァァって綺麗に光っててちょっとうるうるしちゃったのは"内緒"ね?


もっとたくさん歌って、色んな表情を身につけてみんなにまひるを届けたい


ステージからまひるが届くように研究してまひるを磨くであります、少しでも届いているといいな



{B6BC320F-85E3-44D7-BD73-316ECFC77A5A:01}



ダダさん
まひる先生に質問です。ディアステで歌声聴かせて貰って、スゴく可愛らしい歌声でキュンってしちゃいました。歌はどなたか目標としてたり、憧れてたりする方はいますか?もしいらっしゃるなら、その方のどんな所に牽かれますか?

わ!!歌声を褒められるのはとても嬉しい
まひるは中高生の時にたくさんニコニコ動画を観て育っているのですが、その時に感化された歌い手さんが居ます
nayutaさんとろんさん、nagiさんという方なのですが、この方達の歌をたくさん聴いていたので少なからずこのお三方からまひるはインスパイアされてると思う、今も変わらず大好きですっ歌手・声優さんで言ったら田村ゆかりさん、小倉唯さんが好き
まひるはロリ声、アニメ声が大好きで、声だけでキュンキュンさせられる様な子が大好きなので、一言喋っただけで、歌っただけでキュンとさせられる所に惹かれて好きになったよ



TTさん
Twitterで妹とアイス買いに散歩って書いてたんだけど、妹はまひるんに似てますかー?あと仲は良い方ですか?w

妹とは似てると思う!笑った顔とか笑いのツボも同じだし、口元とかも似てると思います!声も親が区別出来ない位同じだよ
仲良しでケンカもたまにするけど、次の会話では仲直りしているくらいけろっとしててドライで良い仲だよ


カレークマくん
最近夏バテが酷いのですがまひるんおすすめの対策とかあったりしますかぁ?

あったかいうどんを食べて、運動をすること!あと早起きすること!
あとね、「辛いなぁ」「嫌だなぁ」って思って生活するのではなくて「○○の日まで頑張ろう」って良いことをイメージして生きるととても素敵な気持ちになれると思うよ、夏バテも飛んでいっちゃうぜ

 
びりーさん
自分も今大学で心理学やっていて卒論書いてるのですがまひるさんは何故心理学を学ぼうと思ったんですか?心理学面白いですよね

まひるは人と関わるお仕事をしたくて、弁護士さんもいいな~って思っていたよ
でも、病で困っている人を助けたいっていう目標があって。まひるの親友が病気で苦しんでいるから、手助けが出来るようになりたいって思ったのが1番最初の小さなきっかけだよ



まみ姉
ブログ初コメントですっ!!
まひるん落ちサビあったよね!おぉっ!と思ってケチャした覚えがあるwロング落ちサビあるとピンクサイ焚きたい!とか、気持ち込めてケチャしたい!とかその曲にいつも以上に気持ちが入るよ゚+.(・∀・)゚+.゚アルバムゲットしたら、いっぱいいっぱい聴き込むね☆
とっても楽しくて幸せなLIVEでした!!たくさんの愛をありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

まみママありがとう~
初めてのコメント嬉しすぎる!
まひるはベースを弾いていたよ無限大マークだったり、たくさん小さな芸が入っている曲なので両曲共楽しめるはず!まみママが応援してくれて、いっぱいケチャしてくれたのとても記憶に残ってるよ
アルバムをパパが持って帰ってくれたTweetをみたので、今は聞けているかな?感想聞けるの待ってるね~♥️


ふみくん さん
まひるん、この前ブログかTwitterに桃が送られて来た画像載せてたよね??
まひるん福島県が田舎なの?

まひる、おじいちゃんとおばあちゃんの家が福島にあるのだ!桃大好きだから福島に住んでいるおじさん、おばさん夫婦が送ってくれるんだよ~


クメ ユウト さん
さっきまひるちゃんとブログにコメントする約束したからさっそくコメントしちゃいますっ 
新曲とってもよかったです!アルバムが楽しみ!
19日20日と行く予定なんで、今度はもっとまひるちゃんとうまく話せるように頑張りたいです(*_*)……笑

クメくん!ちゃんと有言実行してくれてありがとう
昨日ちゃんと顔を確かめられたからまひるもう覚えるよ!(o`ω´o)えへん
握手は時間が短くてみんなとお話出来ることが少なくてぐぬぬってなるけれど、その中で少しでもまひるのコトを知ってくれたり、クメくんの事を知れたらまひるは嬉しい
見つめあってるだけでもいいと思う(笑)
今日も話せるの、楽しみにしてるね!


みらくる さん
まひるちゃん初めまして!
いきなりですが、まひるちゃんの涙袋のキラキラは何を使ってるのですか?メイク道具名を教えてほしいです。

この質問を書いてくれた記事に実はメイク道具の名前を載っけていたのです…!
良ければもう一度見直してください、載っているはず…!ごめんね> <

ぺぺろん
質問だけど、まひるんが大好きすぎて毎日生きるのが辛いんだけどどうすればいいかな?

もっと好きになってまひる無しでは生きられなくなっちゃえばいいとおもう
死んじゃったらまひると会えないしそんな世の中死んじゃう方が辛くなっちゃうよ!←


ひなのちゃん
ライブ中は愛してる!って叫べたよ!笑
にこにこしながら歌ってるまひるちゃんを見るとこっちまで笑顔になれてほんと幸せだった( ˘ω˘ ) あと、目があった気がした()
最後少しだけでもお話できてほんと嬉しかったよ!!やっぱまひるちゃんが大好きだなーって改めて思ったよ( ˘ω˘ ) 
また会いにいくね٩( 'ω' )و

ひなのちゃん愛に来てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ひなのちゃんが来てくれてちょっとでもお話出来て嬉しかったよ~
まひるも1/2の時におめめが合ってニコってしたの分かってもらえて良かった
ひなのちゃんがTwitterでまひるの事呟いてくれていたりするのを見てひしひしと愛を感じているよ
これからもいっぱい愛してくださいのっ


なかちゃん
ブログにコメントしにきたよ。
最近のまひるちゃん人気凄いから、人の多さに圧倒され気味だよ(>_<)でも、ずっと好きな気持ちは変わらないから、出来るだけ会いに行こうと思ってる。昨日のふわふわした感じの服、似合ってたね。可愛かった(≧∇≦)天使ちゃんだからかな(笑)

なかちゃんありがと
最近まひるもこんなにたくさんの人が愛に来てくれるのをびっくりしている現状(笑)
好きな気持ちが変わってないって言ってくれてとても嬉しいし、まひるも今まで通りみんなに愛を届ける役目を全うするよ
天使はどんな服も着こなしちゃうのだえっへん



{944B7400-DC60-45BA-AF82-E73349500E81:01}


とっても可愛いイラストもかいてもらえて嬉しかった~
きゃんわいい////









ディアステージ出勤日
8月
23(土)10:30-カフェまっぴるま
26(火)ヨコハマサイドステージ
27(水)りゅうさん周年
9月
2(火)まひるごはん


ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」


ファンレター宛先
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!

スケジュール
8/20 リリイベ@タワーレコード新宿店
8/22 アイジェネ@OTODAMA
8/23 まひるディアステ出勤
8/27 まひるディアステ出勤
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/2    まひるごはん(ナース&豚キムチ丼)
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン



----------------------------------------------------------------


8/20(水)妄想キャリブレーション初となるアルバム「妄想少女00」のインストアイベントをタワーレコード新宿店にて20:00~行います。

http://tower.jp/store/event/2014/09/055082020

<特典会内容> 
特典券1枚…メンバー全員との握手 
特典券2枚…囲みチェキ 

※イベント当日購入者特典として「新宿店限定ブロマイド」をレジにて購入枚数分差し上げます。
イベント当日8/20以外のご購入のお客様は対象外となります。
また商品をご予約のお客様を含め、「新宿店限定ブロマイド」のお取置きは出来ません。 
尚、新宿店限定ブロマイドは限定枚数となりますので、ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

妄想キャリブレーションの5thシングル「何故なら私、妄想少女ですの」が、フジテレビ「ミューサタ」9月度エンディングテーマに決定しました!

9月5日(金) 27:50-28:05
9月12日(金) 27:50-28:05
9月19日(金) 27:50-28:05
9月27日(金)27:50-28:05

観てね!♥️







 
 今日もタワレコ新宿店でまているまひるからの投稿