○ハチャメチャ祭&ASK.fm質問など | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションのくるみざわまひるです!(♡ >ω< ♡)


{FE8BA913-2D2B-47C2-9204-C225A78B9A8C:01}


ナト☆カンのかせちゃんと!
かせちゃん会いに来てくれるしまひるのことしゅきしゅきオーラが出ていてくれてまひるとても嬉しい


かせちゃん、まひるの髪色も気付いてくれるし、仲良くなりたいな~ってそわそわしながら思っている!♡



そしてハチャメチャ祭でした
新曲の「Catch Me Kiss Me ☆☆☆」の新曲初お披露目でした~(♡ >ω< ♡)可愛いきゅるるんとした乙女感満載の曲ですっ!




{8F4774F5-2FF3-428B-9172-6C3FD61C455C:01}



アルバム収録曲の「もっとずっとキュンとしたいの」もやったよ~!
今日はアルバムのベスト盤みたいな感じのセトリでした

人生はいじわるなの…かな?
Catch Me Kiss Me ☆☆☆
初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。
もっとずっとキュンとしたいの
何故なら私妄想少女ですの

という感じでした(`・ω・´)✨
みんなはこのライブどんな感じでみていたかな?感想とか聞きたいよ~> <
握手だけだと一瞬で終わっちゃうからちゃんと聞きたいって思うのだ、だからブログは大事って思うの(o`ω´o)



{C6A1E10E-DE00-4EC1-8B98-8A6C4BC18B29:01}




妄想がっ、止まらないんですけど、どうしたらいいですか?
妄想することはいいことです!自分にとって良いことをイメージすると現実にも近くなるっていうことだから是非たくさん妄想をして妄キャリにも愛に来てください

 
平安時代の夕顔の生まれ変わりと聞きました。光源氏はどこがカッコ良かったですか? 
夕顔って六条御息所に呪い殺されちゃう人だよね?とても綺麗で決して素性を光源氏に明かさなかった人。
まひるも夕顔のようにこのアイドル人生も生きていきたいですねっ。
(前世は全く覚えてないけれど、光源氏はこの世にないものを求めているからこそ、自分じゃないものを求めていて、手に届かないという事実が人を惹きつけたんじゃないかと源氏物語を読んで思いました!)
 

新曲の見所教えてください! 
サビの可愛い振付と、間奏のエアバンド「キャリおん!」ですかねヾ(@°▽°@)ノ恋の矢
一人ひとりが歌うところはとてもミュージカルの様な役に入りきって歌っているよ♪
(きゃっちみ)
間奏中に矢を打つ振り付けがあったり、とにかくきゅるきゅるしていて可愛いのだ!恋の矢ゲーム音楽みたいな音も入っていて、細かいところを見れば見るほどたくさん技が詰まっているから着目していろいろ見てほしい曲ですな☆
(もずきゅん)

 
アルバムインストアイベで関西は来てくれないのですか? 
とっても行きたいのですが、まだ予定はありません…ごめんね(´・ω・`)雨
 


{0605245D-8C61-4B1F-BB7B-45733CF0EEF3:01}


久々のみゅなまひ


最年長とイジられるみゅーな(笑)
まひるはまだ最年長じゃないからね!←


まひるちゃんみたいに心理学のお勉強したいけど、就職が難しいって言われて悩んでます(´・_・`)… どうしたらいいですか⁇ 
まひるはやりたい勉強だから勉強しているだけだよ!就職は難しいかもしれないけれど、その専門職に就かなくても心理学で勉強したことは社会で活かすことができるはずだから、やりたいことを勉強すればいいと思う今の社会でこころの病気で苦しんでいる人はいっぱい居て、助けを待っている人はたくさんいると思うのだよね、お給料などで選ばなければ就職もできるはずっ*やりたい気持ちを大事にするかお金を大事にするか、大学院まで出て両方大事にして心理学の専門職就くにしてもいいと思うよ!まひるもまだ就職は考えていないからそんなに重くは考えてないのだけれど、もし専門職に就きたいのであれば児童相談所の先生とかに聞くのもアリだよ
 
最近笑ったYouTube動画は? 
2700さんの桃太郎をお笑いで見ました!楽しかった!(笑)
 
まひるんを好きでいるんだけど東京とか中々会いに行けないけどそれでも好きでいてもいいですか? 
会えないからまひるを好きじゃない、とかまひるはそう考えないまひるの事想ってくれているのは感じるし、ブログやTwitterでコミュニケーションとってくれたり、まひるの事を何かしらの形で考えてくれていたらとても嬉しいですまる。愛に行けないから好きじゃないってことはわかってるし、みんなそれぞれ形があるので会える時間を大切にしていこう、ずっとすきでいてくだされ!
 
料理のコツ教えてください(つД`)ノ‎  ヲタロウ
う~ん、作る相手のことを考える!そして多少のおおざっぱな感じ必要!
(お菓子作りは精密さが必要)
 
会えないとさみしい!でも活躍はうれしい! どうしたらいいですか? 
極論を言うとね、もしこのまま停滞してしまったらアイドルさんは衰退の一歩を辿って、好きなアイドルさんを見れなくなってしまう、、、という事にもなりかねないと思う。アイドルは夢を与えることでもあり、ちゃんとした「おしごと」でもあるからねっどんどん成長していく事はとても良い事で、素敵なこと。まひるは活躍することが皆に対しての恩返しだとも思うし、もっと長くアイドルを続けていく上で大事な事だと思っているから悲しまないでほしいなっ><プラスで素敵なことだよ!!
会えないのは悲しいことかもしれないけれど、まひるは会える機会をこれからも作る努力は怠らないし、作っていくから!




{E2D98BE1-4BB6-423C-B2EE-19333A98B460:01}



「Catch Me Kiss Me ☆☆☆」の落ちサビがまひるでね、とっても嬉しかったの。
まひる負けず嫌いでね、落ちサビ歌えるのってやっぱりいいなって思うし他のメンバーが歌ってて「悔しい」って思う気持ちがずっとあって。まひるも歌ってはいたけれど、アイドルの落ちサビっていう長さのものを「いつか歌うんだから!」って思ってた。だから歌詞振りもらった時とても嬉しかった✨みんなに言いたくて仕方なかった!「落ちサビだよ!頑張るよ!聴いててっ」って恋の矢



お手紙やプレゼントってディアステで直接お渡ししても大丈夫ですか?‎  おかちゃん 
平気だよ☆しかし、食べ物は禁止なのでそこだけはご注意くだされ
ライブなどでは食べ物も大丈夫ですにょろ
 
いま幸福を感じていますか?? 
とっても幸せです、まひるはアイドルとして生きることが一番自分の存在を実感出来るし自分に合ってる職業だと思う!てんしょく
 
ウチには猫がたくさんいます。猫好きー?‎  ろーにん
猫ちゃんだいすきまひるも猫飼いたいのだけれど、妹が猫アレルギーなので飼えないの…残念
うらやましい~><
 
尊敬している人を教えてください(´台`*) 
ねむさん!
ねむさんのファンの方に対する姿勢が本当に大好きで、1対1でちゃんと向き合っているねむさんとてもかっこいいです。ねむさんのオールマイティなとこもすごく尊敬している
 
これだけは譲れないっていうこだわり教えて! 
う~ん…こだわりといったらお化粧としゃべり方かな?
まひるはお化粧にすごくこだわりを持っていて、ベースメイクにとても力を入れてお化粧しているよ・ω
まひるは自分の事を名前呼びに絶対するっていうこだわりを持っている!しゃべり方はこだわり無いけれど、結構ゆるく喋っちゃう…w特徴的って感じかな?(笑)
 


{ACD24ADD-B5C0-4B57-BD38-D273B4D66B35:01}


共演した西村ひよこちゃんにひよこちゃんのTシャツを頂きました(♡ >ω< ♡)
DJ MAGAIって書いてあるw
いつもDJブースから離れてパフォーマンスしちゃうので、DJというとDJさんに申し訳ないからって言っていて、ひよこちゃんの人となりが分かっていいな~って思いました






お手紙の送り先を教えてください。送る予定だったけど、送れてなかった。
ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ですの楽しみ!

 

好きな寿司ネタは何ですか?サビ抜きですか? 
サーモン!さび抜きで!

 
透明人間になれたら何をしたいですか? 
悲しいからすぐ戻りたい;ω;
お話も出来ないのやだ;ω;

 
I love you 
 Me too!
 

今の医学では治せない病気といわれたら、どういう気持ちでいればいいの?まひるんちゃんはそういう時でも人前でで笑顔でいられますか? 
笑っていると思う。まひるは絶対に笑顔を忘れたくないし、周りに心配かけたくないもん。
今の医学では治せない病気と言われたら、不安でいっぱいになるよね。でもその分1日いちにちの大事さがひしひしと実感できると思う。だから1日いちにちを大切に生きていこうとすると思うよ、自分なりにねっ
 

この世に神様はいると思いますか?
この世にはいないと思うけどあの世から見てくれていると思う!



{9BF39A53-EBAB-436E-AF4D-C66002B36132:01}



なえと羽咲にいじられ髪型が猫チャンヘア(羽咲曰く)になり、おににされました(なえの指が頭から生えてる)





ディアステージ出勤日
8月
23(土)10:30-カフェまっぴるま
27(火)りゅうさん周年
9月
2(火)まひるごはん


ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」


ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!

スケジュール
8/18 showroom 22:00-
8/19 妄キャリ1stFull Album 発売@ディアステ
8/20 リリイベ@タワーレコード新宿店
8/22 アイジェネ@OTODAMA
8/23 まひるディアステ出勤
8/27 まひるディアステ出勤
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/2    まひるごはん(ナース&豚キムチ丼)
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン


----------------------------------------------------------------

8/18(今日)はshowroomが22:00からです
遅い時間なのでみんな観て欲しいな~!
コメントしたり、アバターで遊べたりするし、無料で観れるので是非みてね!

----------------------------------------------------------------

8/19(火)発売の初フルアルバム「妄想少女00」リリースイベント決定!

8月19日(火)場所:秋葉原ディアステージ

18:30~19:00 1回目ステージ
19:00~20:00 特典会

20:30~21:00 2回目ステージ
21:00~22:00 特典会

・CDご購入時お会計1回につき、メンバー全員握手会参加券を1枚お付けいたします。参加券1枚につきメンバー全員と1回握手をしていただけます。また参加券は、ご選択頂いた開催日のみ有効となります。

・握手会前に行われますイベントは、参加できる人数に限りがございます。

※18:00のご入店時に1部か2部または両部のライブ整理券をお選び頂きます(ドリンク代500円頂きます)

※CDは18:00~ディアステージにて販売開始となります。

・握手会は、開催時間内でも列が途切れ次第、終了とさせて頂く場合がございます。また、終了時刻になるとイベントは終了となりますので、握手会の列にお並び頂いても、参加できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

<特典会内容> 
1枚…握手券1枚
2枚…握手券1枚+2ショットチェキ券

※イベント当日購入者特典として「秋葉原ディアステージ限定ブロマイド」を購入枚数分差し上げます。秋葉原ディアステージ限定ブロマイドは限定枚数となりますので、ご了承下さい。



----------------------------------------------------------------


8/20(水)妄想キャリブレーション初となるアルバム「妄想少女00」のインストアイベントをタワーレコード新宿店にて20:00~行います。

http://tower.jp/store/event/2014/09/055082020

<特典会内容> 
特典券1枚…メンバー全員との握手 
特典券2枚…囲みチェキ 

※イベント当日購入者特典として「新宿店限定ブロマイド」をレジにて購入枚数分差し上げます。
イベント当日8/20以外のご購入のお客様は対象外となります。
また商品をご予約のお客様を含め、「新宿店限定ブロマイド」のお取置きは出来ません。 
尚、新宿店限定ブロマイドは限定枚数となりますので、ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

2014年8月22日(金)
OPEN 11:30/START12:00
「アイドルジェネレーションvol.18 2014年夏編~アイドル、夏真っ最中!!in OTODAMA~」

@音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/


■出演(五十音順) 
 愛乙女★DOLL/Ange☆Reve/Stella☆Beats/妄想キャリブレーション/Luce Twinkle Wink☆

■チケット:全自由
 前売り ¥ 2500/当日 ¥ 3000 (drink別・税込)
 ※4歳以上チケット必要


■一般発売日:7月19日    
 チケットぴあ        0570-02-9999 (Pコード:560-941) http://t.pia.jp/
 ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:78674) http://l-tike.com/
 イープラス        http://eplus.jp/    


■アクセス JR鎌倉駅から徒歩20分、江ノ電 由比ヶ浜駅より徒歩10分!
・湘南新宿ラインで、渋谷駅から鎌倉駅まで約55分!
・横須賀線で、品川駅から鎌倉駅まで50分!

■お問い合わせ先
OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00)046-870-6040
http://www.otodama-beach.com/



------------------------------------------------------------

 
【タイトル】  @JAM EXPO 2014
【日程】    8月31日(日)
【開場/開演】 9:00/10:00(予定)
【会場】    横浜アリーナ
【チケット】    スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット     8,023円
※CDには@ JAMのテーマソングが収録されます。
 また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
 必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット         2,571円(数量限定)
 ※入場時間:17:00~終演時まで
 ※メインステージのみ鑑賞可能(その他フロアやステージへのご入場はできません)
スペシャルVIPチケット       39,086円(数量限定)
 ※ロイヤルBOX指定席、BOX内応接室利用可、VIP専用最前VIEWエリア有、VIP限定ミート&グリート、
  VIPスペシャルグッズ(非売品)、入場時最優先受付、特典付CD、ウェルカムドリンク等
小学生以下              無料(保護者同伴に限る)

【一般発売日】 7月26日(土)
【出演】    <第二弾出演者>妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/からっと☆/つりビット/hanarichu/
FRUITPOCHETTE/放課後プリンセス/まなみのりさ/山口活性学園/愛乙女★DOLL
<第一弾出演者>AeLL./いずこねこ/GALETTe*/THEポッシボー/SUPER☆GiRLS/PASSPO☆/Party Rockets  …and more

----------------------------------------------------------------

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール

2014年9月27日(土)
開場10:30 開演11:00
場所: 赤坂BLITZ

MC:トミドコロ

出演者:
アイドルカレッジ/nanoCUNE/愛乙女★DOLL/妄想キャリブレーション/からっと☆/プラニメ/KOBerrieS♪/PartyRockets/lyrical school/DIANNA☆SWEET/赤マルダッシュ☆ 

チケット:
前売り 4500円 当日 5000円
プレイガイド E+ http://eplus.jp
発売中

お問合せ:レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271

公式サイト: http://idolkoushien.com/

----------------------------------------------------------------


でんぱさんとコラボして、映画「かたりべ」の主題歌を歌わせて頂けることになりました
ユニット名は「宇宙は11次元で出来ている」でCDは「Stand~ここにいるよ~」
Loppi・HMV限定(一部映画館、各ライブ会場物販でも発売予定)で9/20に発売決定!
販売形態はCDのみ、映画前売りチケット付きCD、Tシャツ付きCDの3種類で発売!
映画「かたりべ」前売りチケット付のセットには妄想キャリブレーションのサイン入りブロマイドがランダムで特典として付いてくるよ!。
そしてTシャツ付CDにはこのCD限定発売のために漫画家・伊藤潤二氏が書き下ろしていただいたイラストTシャツと豪華内容なのです♡
限定商品のため、HMV店頭・HMV ONLINE・Loppiにてお早めのご予約を!
Loppi・HMV ONLINEにて予約始まってます(*・ω・*)是非に!

----------------------------------------------------------------

妄想キャリブレーションの5thシングル「何故なら私、妄想少女ですの」が、フジテレビ「ミューサタ」9月度エンディングテーマに決定しました!

9月5日(金) 27:50-28:05
9月12日(金) 27:50-28:05
9月19日(金) 27:50-28:05
9月27日(金)27:50-28:05

観てね!♥️







 
 


{E345A249-71B6-42EE-BFA4-9FB2EC34D8D2:01}



お昼寝?お夕寝?したら14時間寝続けたまひちゃんからの投稿