○エルダイスの地図撮影 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。







はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです( ・ω・)☀️




{E4AF3CA4-3613-430E-AC20-DFBF65B08049:01}


今日はネコ目メイクで、マネージャーのまなみさんに大絶賛され、周りからは可愛いの嵐でまひるは終始ご機嫌でした(((o(*゚▽゚*)o)))褒められて育つまひちゃん♡








太陽の日差しがとてもキラキラですね、
日傘プラス日焼け止めで戦っておりますですの*
つい最近までは梅雨時期まっしぐらで雨たくさん降ってたのに不思議だね(*・ω・*)💓





今日はエルダイスの地図の撮影に行ってきました!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
詳しい事はまだ言えないんだけれど、公開を楽しみにして待ってて欲しいのだ~🐹💓


{154AE7AB-83C8-451F-8F9C-2BB998CE0D65:01}




まひるはバニーちゃんでありましたの🐰💘セクシー(¬_¬)?💘


{F8A63F18-00B6-4E03-9D6D-1020B2CCDF33:01}



なえとも一緒に撮ったよ(*・ω・*)💓
やはりコスプレは楽しいのだ…!
熱き魂が燃えたぎっているのだ(`・ω・´)ゴゴゴ


{14A16262-9243-42ED-B652-F87454D4D803:01}




完成作品をお楽しみに~♡♡






{C8C92355-B6A2-4CC7-8290-87DACDEC0383:01}




6月ディアステージ出勤日
20 厨2病イベント
21 にぁ誕
24
26





ブログにはランダムでコメントおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ🌟


ファンレター宛先
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

AERAやTop Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション掲載されていますo(`ω´*)o要チェック!


----------------------------------------------------------------

アイドルプラネットPresents アイドル百戦錬磨

【日 程】2014年6月22日(日)

【会 場】マウントレーニアホール渋谷

【時 間】 OPEN/17:30 START/18:00
     ※開場・開演は変更になる場合がございます。

【チケット】ADV  3,500円+1ドリンク 
      DOOR 4,000円+1ドリンク 

【出 演】妄想キャリブレーション、Ange☆Reve、プリズム☆メイツ、とちおとめ25、フラップガールズスクール

■メール予約
http://bit.ly/mosoclbr-form
・ご予約後、確認のメールは行きませんのでご注意下さい。ご予約確認ページが表示されましたら、ご予約完了です。



----------------------------------------------------------------


【7月6日】アイドル横丁夏まつり!!~2014~【第一弾出演者発表!!】

『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
夏の思い出は残るのではなく残すのである!!
たくさんの織姫たちが今年も新木場で待ってる!!
今年もそろそろ、夏、はじめませんか?
 
日時:2013年7月6日(日)
場所:新木場STUDIOCOAST
開演:11:30
前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink¥500)
【※女性・小学生以下 チケット代無料
チケットは必要ありませんがドリンクチケット¥500を受付にてご購入いただきます。また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい。】
 
出演(50音順):アップアップガールズ(仮)、Ange☆Reve、ANNA☆S、 CAMOUFLAGE、Cupitron、KOBerrieS♪、GEM、つりビット、dela、寺嶋由芙、DIANNA☆SWEET、TOKYO Cheer2 Party、とちおとめ25、フラップガールズスクール、WHY@DOLL、mImi、MINGO!×MINGO!、妄想キャリブレーション、吉田凜音、らぶ☆けん(ルーチェ&ステラ)、愛乙女★DOLL、1 Believe FNC …and more
 
チケット最速先行発売:5月10日(土) KAWAii!! NiPPON EXPO 2014 (カワイイニッポンエキスポ2014)
http://nippon-expo.jp/ アイドル横丁ブースにて最速発売
 
主催:アイドル横丁夏まつり!!~2014~実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
お問い合わせ:NEXT ROAD 03-5712-5232(平日14:00~18:00)
 
今年も予定は未定のお楽しみ盛り沢山!!
★アイドルちゃん直筆短冊を大きな笹に飾り付け!
☆短冊はイベントTシャツご購入で帰りにゲット出来るチャンスあり!
★この日しか見れない限定コラボユニット!
☆釣り釣り大会で金魚を釣ったり、、、釣られたり?
★くいだおれ横丁に萌え要素追加?!
☆バンドもあるもん!?
各エリア図など詳細は後日発表!!
 
アイドル横丁 http://www.idolyokocho.com/


----------------------------------------------------------------



 
【タイトル】  @JAM EXPO 2014
【日程】    8月31日(日)
【開場/開演】 9:00/10:00(予定)
【会場】    横浜アリーナ
【チケット】    スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット     8,023円
※CDには@ JAMのテーマソングが収録されます。
 また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
 必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット         2,571円(数量限定)
 ※入場時間:17:00~終演時まで
 ※メインステージのみ鑑賞可能(その他フロアやステージへのご入場はできません)
スペシャルVIPチケット       39,086円(数量限定)
 ※ロイヤルBOX指定席、BOX内応接室利用可、VIP専用最前VIEWエリア有、VIP限定ミート&グリート、
  VIPスペシャルグッズ(非売品)、入場時最優先受付、特典付CD、ウェルカムドリンク等
小学生以下              無料(保護者同伴に限る)

【一般発売日】 7月26日(土)
【出演】    <第二弾出演者>妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/からっと☆/つりビット/hanarichu/
FRUITPOCHETTE/放課後プリンセス/まなみのりさ/山口活性学園/愛乙女★DOLL
<第一弾出演者>AeLL./いずこねこ/GALETTe*/THEポッシボー/SUPER☆GiRLS/PASSPO☆/Party Rockets  …and more



<a href="http://bit.ly/mosoclbr-form">妄想キャリブレーションライブ予約フォーム</a> 
<a href="https://mobile.twitter.com/lunch_mahiru">まひるのTwitter</a> 
<a href="http://mosoclbr.com">妄想キャリブレーション公式HP</a> 
<a href="http://s.ameblo.jp/moso-clbr/">妄想キャリブレーション公式ブログ</a> 
<a href="https://www.showroom-live.com/mosoclbr">妄showタイム</a> 

{56369D3F-25A7-4369-90E6-1006EEF4E643:01}





👼コメントおへんじ

🐣もんちゃん 
全国流通おめでとう!
ここからが改めてスタートなんだなーとそんな風に思いました。
ブログのコメントに書くようなことじゃないけど笑。自分はすっごい卑屈で天邪鬼で笑。だからこそ、『胡桃沢まひる』が持ってる真面目さや素直さに惹かれました。
自分に持ってないものを妬みの気持ちじゃなくて、綺麗だなーって思ったの。
まひると出会って話して、今だに緊張でテンパるけど、すごくすごく幸せだなーって思うことが増えました( ´ ▽ ` )
これから、全国にそんなまひるの天使パワーを届けてください!
19日楽しみにしてるね*\(^o^)/*

もんちゃんは天邪鬼で卑屈と自分の事を言っているかもしれないけれどね、まひるはとんちゃんは素直で想いを真っ直ぐ伝えられる良い子だと思うぞ?(´,,・ω・,,`)💓
まひるの事だーいすきだしね!o(`ω´*)oえっへん(自慢)
人と人とが出会う確率なんて本当に僅かなものでそんな中で出会えたのは偶然という名の必然なのです🌟
全国に天使パワーが届くようにこれからも頑張るぞ~♡👼


🐣いっちゃん 
お仕事お疲れ様ー!
今日はCD届いて高まりながらバイトにいったよ!!頑張れた!
CDとかの写真の左上のやつ俺のだねw使ってくれてるありがと!
MVみたけどやっぱりまひるちゃんって天使だったんだね…!!改めておもったよ!
リリイベ行きたいけど平日は行けないよ(°_°)ごめんね(°_°)でも21日急遽行けることになったよ!愛知からいくよ~✧٩( 'ω' )و ✧やっとまひるちゃんに会える(*´∀`*)楽しみにしてるね!やっぱりコンタクト変えたよねー!ハーフみたいになってて可愛かったよ(๑╹◡╹๑)
いつかまひるごはんに行きたいなぁー夏休みにやって欲しいな!そしたら行けるよ✧٩( 'ω' )و ✧
じゃあ21日楽しみにしてるね!

いっちゃん、まひる、実は天使だったのばれちゃったね…(♡ >ω< ♡)💓💓リリイベ平日ばかりでごめんの( ;ω; )💔いつか休日もリリイベやったりしてみんなとCD発売の悦びを分かち合いたいと思っている…(*」>д<)」💓
愛知からなんて( ;ω; )遠いところからありがとうな( ;ω; )💓7月にはまひるごはんはやらないけれど、8月にはやろうと思ってるから是非遊びに来てね(♡ >ω< ♡)!
21日会えるの楽しみにしてるまる!



🐣FKIさん
新しい自己紹介全然慣れないヾ(@゜▽゜@)ノ
CD全国流通おめでとう。
遠くの知り合いや現場にはなかなか来られない人が買ったって言ってるのを見ると嬉しくなるね。

新しい自己紹介はまひるもまだちょっぴり緊張するけど、これから板についていけばいいかな~って思ってます🌟
遠方の方や忙しい人たちの手元に自分達のCDが届くの嬉しいから、今まで以上に色んなジャンルの方に聴いてもらえたらうれしいな(∩∀`*)




🐣ぺぺろんくん
まひるんリリイベお疲れ様!
僕も無事にCDゲットできました^_^ これからずっとヘビーローテーションしそうw
遠いからなかなかディアステ行けないけど遠くからまひるんの活躍願ってます!
お仕事がんばってね!

ぺぺろんくんありがとう~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜遠い人たちにも届けられる全国流通っていうシステムって素敵だよね(´,,・ω・,,`)💓
まひる達が愛に行けるように頑張るから待ってて欲しいのだ(*」>д<)」💓
いっぱい聴いてたくさんの愛を蓄えといてね♡.°


🐣キョウリュウくん
まひるさんおつかれさま!
今日は初めてディアステに行って、初めてメンバーと近くで会いました(((o(*゚▽゚*)o)))
生のまひるさんも変わらずかわいかった!
すごいニヤニヤしちゃった!なんとなく自分のこと知っててくれて嬉しかった!
緊張してうまく話せなかったので、また会いにいきます(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます!!

キョウリュウくんありがとう~!(o`ω´o)💘
もう今週は3回も会えててまひる愛に溢れてるね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜えへへ
生まひるとTwitterやブログまひるはどんな違いがあるんだろうか…!気になる!笑
緊張も解れたかな?(*・ω・*)💓少しは話せるようになったであろ~🌟
まひるもまた会えるの楽しみにしてますですよっ*.°



{5F278962-ACC2-4948-8A16-A1A9F5F0AAFE:01}



バカンスざわまひるヒヨコヒヨコヒヨコ