○まひるごはんvol.6 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるですo(`ω´*)o💓




{DF66CC27-A51C-46C6-9AEC-430BCB2AAA84:01}




雨がパラパラしてたりしてたそうで、とても雨を嫌がるまひちゃん。
お陰で雨は降らずに持ちこたえてくれてよかったです(´,,・ω・,,`)💘



なえのブログを出先で読んでとてもうるうるしてしまった、
まひるも味わった日テレジェニックでの悔しさとかどうしようもない気持ちとか、なえも今感じてるのかな?と思ったら自分がなえの気持ちを分かりすぎちゃってぎゅーってなったよっ
なえに会ったらまたぎゅーしてやろうえへん。



{AB8160C9-A162-40CD-90CD-DF233357BA2B:01}




やっぱり応援してくれる人ってとっても大事で。でも自分の経験の浅さだったり色んな条件が重なって思い通りにいかなくて、期待に応えられなかったりする時もあるのよね。
自分1人じゃこれないキラキラしている所に来れるのはみんなのおかげなの。ほんとうに!
自分が結果を出せなきゃみんなをもっと先のステージまで行けないのも知ってるから、新しい人にも知ってもらって、着実に結果を残していけたらいいなって思ってます(´,,・ω・,,`)


{DA77CB47-F293-42CE-BAA2-8320B72C103B:01}



チェキくじに入れたくじたち。
にぁが撮ってくれたんだよ♡
可愛く撮れてると思うのo(`ω´*)o






{B945D17E-8AA3-411A-8CEA-F7B1D41AC628:01}


今日はお外でも撮ったチェキも投入しますた( ・ω・)♡
外だとコンタクトの発色が良くてお気に入りなの~💓💓


{69FE187C-269E-471F-964E-1948866D6598:01}


プリクラもゲットしてもらえたみたいで何よりなのです🌟
今回は12種類だったよ~!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
お目当てはGET出来たかな?*.°


{7898EE5B-C942-47D5-99FB-D782AAAAD57A:01}


サーモン漬け丼はこんな感じだよ~♡


{9ED87F8B-59EC-47F4-BD3C-7397912E3F23:01}



初期のパンケーキはこんな感じでした!
色々改良を加えてパンケーキはピエロぽくして楽しんでました🌟るるん


{B2F37D46-2045-4704-9EF4-BCBBE3165AE5:01}


みんなが来てくれるかな~?
って不安は毎回あるし、そわそわするっ
でもまひるはみんなの所に行けないから愛に来てねって言うことしか出来ないの。
もどかしいよねぇ、
でもこれが出来る1番ベストなので、まひるはいつまでも「愛に来て!」っていうし、まひるの事好きになってくれる人たちにたくさんの愛情を注げたらって思ってますっ


だからほんとうに来てもらえるのが嬉しいし、毎日の力になるし、またイベントやって楽しんでもらえたらいいな~って思えるのだ。
拙い言葉になってしまうけれど、毎回同じ事は絶対に無くて、ひとつひとつを大事にしていきたいのだ。ごはんイベント、ライブ何を取っても代わりは無いと思っているからさっ
だから全力で毎日過ごせるし、全てにまひるの出来る全部を出せることを心がけてます(oωo)!
これからも一緒に楽しめたらいいな~♡ふふふ


{BC480503-32D9-4B78-AB6D-2BFBD03F0DE3:01}









6月ディアステージ出勤日
20 厨2病イベント
21 にぁ誕
24
26





ブログにはランダムでコメントおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ🌟


ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

AERAやTop Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション掲載されていますo(`ω´*)o要チェック!


----------------------------------------------------------------

アイドルプラネットPresents アイドル百戦錬磨

【日 程】2014年6月22日(日)

【会 場】マウントレーニアホール渋谷

【時 間】 OPEN/17:30 START/18:00
     ※開場・開演は変更になる場合がございます。

【チケット】ADV  3,500円+1ドリンク 
      DOOR 4,000円+1ドリンク 

【出 演】妄想キャリブレーション、Ange☆Reve、プリズム☆メイツ、とちおとめ25、フラップガールズスクール

■メール予約
http://bit.ly/mosoclbr-form
・ご予約後、確認のメールは行きませんのでご注意下さい。ご予約確認ページが表示されましたら、ご予約完了です。



----------------------------------------------------------------


【7月6日】アイドル横丁夏まつり!!~2014~【第一弾出演者発表!!】

『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
夏の思い出は残るのではなく残すのである!!
たくさんの織姫たちが今年も新木場で待ってる!!
今年もそろそろ、夏、はじめませんか?
 
日時:2013年7月6日(日)
場所:新木場STUDIOCOAST
開演:11:30
前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink¥500)
【※女性・小学生以下 チケット代無料
チケットは必要ありませんがドリンクチケット¥500を受付にてご購入いただきます。また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい。】
 
出演(50音順):アップアップガールズ(仮)、Ange☆Reve、ANNA☆S、 CAMOUFLAGE、Cupitron、KOBerrieS♪、GEM、つりビット、dela、寺嶋由芙、DIANNA☆SWEET、TOKYO Cheer2 Party、とちおとめ25、フラップガールズスクール、WHY@DOLL、mImi、MINGO!×MINGO!、妄想キャリブレーション、吉田凜音、らぶ☆けん(ルーチェ&ステラ)、愛乙女★DOLL、1 Believe FNC …and more
 
チケット最速先行発売:5月10日(土) KAWAii!! NiPPON EXPO 2014 (カワイイニッポンエキスポ2014)
http://nippon-expo.jp/ アイドル横丁ブースにて最速発売
 
主催:アイドル横丁夏まつり!!~2014~実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
お問い合わせ:NEXT ROAD 03-5712-5232(平日14:00~18:00)
 
今年も予定は未定のお楽しみ盛り沢山!!
★アイドルちゃん直筆短冊を大きな笹に飾り付け!
☆短冊はイベントTシャツご購入で帰りにゲット出来るチャンスあり!
★この日しか見れない限定コラボユニット!
☆釣り釣り大会で金魚を釣ったり、、、釣られたり?
★くいだおれ横丁に萌え要素追加?!
☆バンドもあるもん!?
各エリア図など詳細は後日発表!!
 
アイドル横丁 http://www.idolyokocho.com/


----------------------------------------------------------------



 
【タイトル】  @JAM EXPO 2014
【日程】    8月31日(日)
【開場/開演】 9:00/10:00(予定)
【会場】    横浜アリーナ
【チケット】    スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット     8,023円
※CDには@ JAMのテーマソングが収録されます。
 また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
 必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット         2,571円(数量限定)
 ※入場時間:17:00~終演時まで
 ※メインステージのみ鑑賞可能(その他フロアやステージへのご入場はできません)
スペシャルVIPチケット       39,086円(数量限定)
 ※ロイヤルBOX指定席、BOX内応接室利用可、VIP専用最前VIEWエリア有、VIP限定ミート&グリート、
  VIPスペシャルグッズ(非売品)、入場時最優先受付、特典付CD、ウェルカムドリンク等
小学生以下              無料(保護者同伴に限る)

【一般発売日】 7月26日(土)
【出演】    <第二弾出演者>妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/からっと☆/つりビット/hanarichu/
FRUITPOCHETTE/放課後プリンセス/まなみのりさ/山口活性学園/愛乙女★DOLL
<第一弾出演者>AeLL./いずこねこ/GALETTe*/THEポッシボー/SUPER☆GiRLS/PASSPO☆/Party Rockets  …and more



<a href="http://bit.ly/mosoclbr-form">妄想キャリブレーションライブ予約フォーム</a> 
<a href="https://mobile.twitter.com/lunch_mahiru">まひるのTwitter</a> 
<a href="http://mosoclbr.com">妄想キャリブレーション公式HP</a> 
<a href="http://s.ameblo.jp/moso-clbr/">妄想キャリブレーション公式ブログ</a> 
<a href="https://www.showroom-live.com/mosoclbr">妄showタイム</a> 







🐣りほちゃん
まひるちゃん課題おつかれさまです( ゚д゚)!!
秘密のお仕事気になるよう(´-`).。oO(♡♡
まひるちゃんは毎日が全力だあヽ(;▽;)ノ尊敬しますヽ(;▽;)ノ
今日、ディアステの目の前まで初めて行ったんです!!!
なんで秋葉原のディアステの前までいったのかというと、
今日、めいどりーみんの面接いってきたのですヽ(;▽;)ノ
週3で高校から遠すぎて間に合わなくて大学生になったら絶対採用するサインしてもらって終わっちゃいました

わー!りほちゃん!( ;ω; )💘
初めてコメントが読めた!( ;ω; )💓💓
初めてディアステ前まで来てくれたのね!♡
ありがとう~> <
りーみん!まひるも行ったことあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))秋葉原は何気ない僻地にあるから行くの大変だよね( ;ω; )
メイドさんとしてまひるも働いていた事があるから、気持ちがよく分かります(oωo)💓
大学生になるまで色んな経験が出来ると思うから自分の世界を拡げて、大学生になったら一緒に秋葉原という地で働こう~♡待ってます♡.°


{705C4DBC-EE70-4991-9427-AFE07BE2E0F3:01}



コメントありがとう♡


👼コメントおへんじ



🐣ひとすぃさん
秘密のお仕事が気になる~
もうすぐ5thシングルの全国流通ですね
インストアイベントやら、まひるごはんやら、イベント盛り沢山で大学もあるしで大変だと思うけど、体調崩さない様にがんばってください( ´ ▽ ` )ノ

ひとすぃさんありがとです🌟
イベント盛りだくさんで、レポート終えて、大学バタバタで通って(笑)
ギリギリのラインを生きてるけれど、毎日充実していて面白いよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
体調には十分気を付けてこれからも全力で何事にも取り組んでいきたいと思いますo(`ω´*)oふぁいやー!🔥


🐣みゃるくん
きょう色々あってちょっと元気なかったんだけど( ´-ω-)=З
まひるちゃんの笑顔みたら元気出た(∩´ω`∩)
あしたもガンバろー

みゃるくんがリリイベの時元気なさそうだったからちょっと心配だったぞっ
でもまひるに会うことで少しでも元気取り戻してくれたらまひるはとーってもうれしいo(`ω´*)o💓プラスの言葉は自分にとって良い言葉!🍀.°
みゃるくんの応援たくさんするからの!o(`ω´*)oふぁいとだの!
何かあったらちゃんと話してねっ、まひるはいつでも聞くぞよ(*・ω・*)



🐣まるこちゃん
今日も雨降って、洗濯出来なかった(T_T)
秘密のお仕事何かなー?発表されるまで楽しみにしてるね!
明日も頑張っての!

まるこちゃん昨日はまひるごはんに来てくれて嬉しかったよ~( ;ω; )💓
まるこちゃんがお仕事がんばって来てくれてるの知ってるから、毎回感謝でいっぱいなのっ🌟秘密のお仕事早く言えるようにならないかな(*∩ω∩) うずうず
まいにち忙しいけれど、とっても楽しいよ*
これからもいっぱいの愛がまるこちゃんに届きますように♡.°



🐣SEVEN さん
社会人にっても何回か
英会話頑張ったんだけどなあ
未だに喋れんw
まひるに習うか←

まひるの英会話レッスンはスパルタだよ?笑
英語力は最近大事にされる事が多いからね> <
一緒に勉強してペラペーラになったら、握手の時英語で会話しよう!(((o(*゚▽゚*)o)))💓笑




🐣ともくん
髪の色マネされた( ´∀`)シアワセ
チェリーがあれば自撮りするのはアイドルのルールだからね(*´д`*)ねむきゅんいわく←
大好物のサーモン食べたいからまひるごはん行こうかな…世界一かわいい犬のモノマネしてくれるなら!w

ともくんまひるごはん来てくれてありがとう(*∩ω∩) 💘ともくんのTwitter前から見てて、画像載ってたから本人だって分かるの早かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))えへん🌟
大好物のサーモン堪能してくれたみたいで何より♡.°世界一可愛いイヌのモノマネもちゃんとやったよ!w頑張ったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 またお話しようなのだ(*∩ω∩) 💓






まひるヒヨコヒヨコヒヨコ