○下北沢サウンドクルージング | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションのくるみざわまひるです(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु



{0D9AE5E6-C91B-4582-81EF-FB8D46445964:01}




この日は暑くてノースリーブで生活してた(´,,・ω・,,`)笑


新陳代謝が良いのでもう真夏みたいな格好してるよo(`ω´*)o✨




{4F1B4504-ECA5-4A19-BC8B-7A581878A006:01}


この日はステージが小さくてディアステよりも小さい(バンドの機材があるから)とこでした!
みんなとの距離が近くて奥まで顔が見れたよ~!!


初めて妄想キャリブレーションを見る人も居ただろうけれど、みんなが楽しそうに聴いててくれて観ててもらえて嬉しかったのどo(`ω´*)oえへへ


{D4BDE0F3-338D-40F2-BBB7-3252AD3AE757:01}



満杯のライブハウスの中でわいわいして汗だくになって青春だと思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))





{53652969-C460-4E5C-A48A-AD44DAF44299:01}


その後おしゅし食べにいったよ!
おしゅし。





サーモンとネギトロとアボカドとまぐろと茶碗蒸し(サビ抜き)があればまひるは万事OKなのだ(((o(*゚▽゚*)o)))そわそわ



{C2F0F82E-B248-49BC-9A3F-810E9CB8AD92:01}



デザートも食べた
ストロベリー白玉あんみつ




満足でしたのだ~!♡






👼コメントおへんじ



🐥ミヤタケ さん
こんばんわ!
初めてコメント書くよ!
ニコ生でフリートーク見てめっちゃハマって、めちゃ妄キャリバー行きたかったかんだけど休みとれないし行けなかったよ…
チャイナ服似合いすぎて生で見たかった…
大阪住みだから、全国盤出るのが嬉しいよ!
フラゲして買うよ!
イベントとかは行けないことがほとんどやけどTwitterブログとか更新面白くて楽しみにまってます!それじゃあまたね~

初めてのコメントありがとう(´,,・ω・,,`)💓
ニコ生観てくれて好きになってくれたんだね…!嬉しいのだ~///チャイナ服はコスプレ衣装のパッケージになるので是非GETしてくれたら嬉しいにょろ🌟
大阪に住んでるんだねo(`ω´*)oちょっと遠いけれど、まひる達も関西方面に行けるように声を届けるからいつか関西や関東両方で会えると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))💓
Twitterやブログの更新頑張るからこれからも観てね~♡



🐥くれくれ さん
まひるちゃん、コスプレ映えするよね!
どれも、いい!髪の色がいい!

コスプレ映えする?!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいな(´,,・ω・,,`)💓まひるコスプレ大好きだからもっと研究してみんなに見てもらおう(ノ∀\*)💓髪の毛の色が良いかんじに落ちてきてまひるもお気に入りだよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


🐥みぃごちゃん
相変わらずのかわいさのまひるちゃん( i _ i )♡
あの、私今日誕生日なんです‼︎
よかったら一言でいいんでおめでとうって言ってくれませんか(>_<)⁇

わー!みぃごちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね( i _ i )💓
誕生日は楽しく過ごせましたか?*
新しく何かを始めるには良いタイミングだし、気持ちを新たに視点も切り替えて色んな事に挑戦できると思います!充実した1年を過ごしてね(*・ω・*)💓


🐥ともくん… さん
いちいち女子力高いまひるちゃんに感動します(;_;)そのうち本当に天使になっちゃったり…
ディアステで会いましょう( ´∀`)

妄キャリの女子力担当こと!笑
胡桃沢まひるですの゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
本当の天使になれたら本望だなぁ、、でもまだいいかなぁ、おばぁちゃんになったらなろう👼💓←
ディアステで会えるの楽しみにしておりますです(*・ω・*)♡わーい!


🐥ショウ さん
パンケーキ食べます!!
お店の名前も教えてほしいなー。

2 PIECE CAFE Britishだよ!
美味しかったし渋谷なので行きやすいしオススメ(*」>д<)」♡


🐥りほ@jk2 さん
まひるちゃんのコスプレめちゃくちゃかわいいですヽ(;▽;)ノ♡♡♡
全部保存しちゃいましたヽ(;▽;)ノ♡♡
妄キャリBARは行けるっちゃ行けたんだけど友達が無理で(´・_・`)さすがに1人でディアステいく勇気ないwwと思って行けませんでしたーーー!(T ^ T)
今度予定あったらイベントの日も行きたいです(=゚ω゚)♡
6月13日にディアステ多分いけるのでまひるちゃんとお話したいです(=゚ω゚)ノ
あ、昨日撮ったぷりに推しの名前かこー!ってなってまひるちゃんの、名前書きました!
Twitterで送ったんだけど見てくれたかなあ(´・Д・)♡
まひるちゃんに一目惚れしてからしばらくたったけどとにかく早くお会いしたい~


コスプレ褒めてもらえて嬉しいよぉぉ!///
コスプレするのが元々趣味だったからこうやってお仕事になってまひるはわくわくがいっぱいなのだ~♡(*・ω・*)もっと色んな服着たいなっ!♡
妄キャリBarは残念だったね( i _ i )💓
13日会えるの楽しみにしてるよー!(*・ω・*)✨プリクラに名前書いて貰ったの嬉しくて思わず保存しちゃったよー(♡ >ω< ♡)ありがとうなのだ♡///
まひるのこと好きになってくれてありがとう(´,,・ω・,,`)💓会ったらもっと好きになってもらえるように自分磨き頑張って待ってるね♪.°





{05F3CC48-F267-4EED-9F31-6DA1FB93C108:01}







6月ディアステージ出勤日
3日
10日
13日
18日はお腹空かせておいてね?
出勤でありまる~(*」>д<)」


ブログにはランダムでコメントおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ🌟


ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」





----------------------------------------------------------------




「DPGハウスショー6~ROAD TO 夏の魔物~」

2014年6月7日(土) 場所:新宿MARZ
開場17時半/開演18時
前売り3000円/当日3500円
取り扱い:ローソンチケット(L:79975)/ ぴあ(P:233-025) / イープラス

撃鉄
妄想キャリブレーション
ゆるめるモ!
ULTRA-PRISM
サイプレス上野
カンパニー松尾
ビーバップみのる
クリトリック・リス
DPG VS ブラックDPG

■メール予約
http://bit.ly/mosoclbr-form



----------------------------------------------------------------



ラジオNIKKEI公開収録ライブ
「アイドルジェネレーション vol.16 ~2014年初夏編。ここには梅雨なんて来ないよ!~」

【開催】 2014年6月15日(日)

【時間】 開場11:30 開演12:00
【会場】 吉祥寺CLUB SEATA http://seata.jp/
【料金】 予約 3,500円 当日4,000円(別途ドリンク代)
【出演】 愛乙女★DOLL、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、妄想キャリブレーション、青春!トロピカル丸、WHY@DOLL、Ange☆Reve etc※順不 同
【MC】 岩崎夢生

【ご予約】 
 ●予約フォーム  http://urx.nu/8fTz にてお申込みください。
もしくは
■メール予約(妄想キャリブレーション事務所側予約)
http://bit.ly/mosoclbr-form
・ご予約後、確認のメールは行きませんのでご注意下さい。ご予約確認ページが表示されましたら、ご予約完了です。

  【チケット】
 チケット販売はございません。ご来場は上記予約方法にてお申込みくださいませ。

「アイドルジェネレーション」は毎月第4土曜日22:30よりラジオNIKKEIにて放映中!
次世代アイドルをピックアップしライブ音声とインタビューで構成されるマンスリーのラジオ番組(メインMC:愛乙女★DOLL)です。
今回収録の「アイドルジェネレーションvol.16」は2014年6月28日22:30よりラジオNIKKEIにて放送予定☆こちらもぜひチェッ クしてみてください。
『 http://radiko.jp/ 』にてPC、スマホからの全国視聴も可能です!!ライブの熱気と声援を全国に届 けよう!!

----------------------------------------------------------------


【7月6日】アイドル横丁夏まつり!!~2014~【第一弾出演者発表!!】

『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
夏の思い出は残るのではなく残すのである!!
たくさんの織姫たちが今年も新木場で待ってる!!
今年もそろそろ、夏、はじめませんか?
 
日時:2013年7月6日(日)
場所:新木場STUDIOCOAST
開演:11:30
前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink¥500)
【※女性・小学生以下 チケット代無料
チケットは必要ありませんがドリンクチケット¥500を受付にてご購入いただきます。また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい。】
 
出演(50音順):アップアップガールズ(仮)、Ange☆Reve、ANNA☆S、 CAMOUFLAGE、Cupitron、KOBerrieS♪、GEM、つりビット、dela、寺嶋由芙、DIANNA☆SWEET、TOKYO Cheer2 Party、とちおとめ25、フラップガールズスクール、WHY@DOLL、mImi、MINGO!×MINGO!、妄想キャリブレーション、吉田凜音、らぶ☆けん(ルーチェ&ステラ)、愛乙女★DOLL、1 Believe FNC …and more
 
チケット最速先行発売:5月10日(土) KAWAii!! NiPPON EXPO 2014 (カワイイニッポンエキスポ2014)
http://nippon-expo.jp/ アイドル横丁ブースにて最速発売
 
主催:アイドル横丁夏まつり!!~2014~実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
お問い合わせ:NEXT ROAD 03-5712-5232(平日14:00~18:00)
 
今年も予定は未定のお楽しみ盛り沢山!!
★アイドルちゃん直筆短冊を大きな笹に飾り付け!
☆短冊はイベントTシャツご購入で帰りにゲット出来るチャンスあり!
★この日しか見れない限定コラボユニット!
☆釣り釣り大会で金魚を釣ったり、、、釣られたり?
★くいだおれ横丁に萌え要素追加?!
☆バンドもあるもん!?
各エリア図など詳細は後日発表!!
 
アイドル横丁 http://www.idolyokocho.com/


----------------------------------------------------------------



 
【タイトル】  @JAM EXPO 2014
【日程】    8月31日(日)
【開場/開演】 9:00/10:00(予定)
【会場】    横浜アリーナ
【チケット】    スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット     8,023円
※CDには@ JAMのテーマソングが収録されます。
 また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
 必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット         2,571円(数量限定)
 ※入場時間:17:00~終演時まで
 ※メインステージのみ鑑賞可能(その他フロアやステージへのご入場はできません)
スペシャルVIPチケット       39,086円(数量限定)
 ※ロイヤルBOX指定席、BOX内応接室利用可、VIP専用最前VIEWエリア有、VIP限定ミート&グリート、
  VIPスペシャルグッズ(非売品)、入場時最優先受付、特典付CD、ウェルカムドリンク等
小学生以下              無料(保護者同伴に限る)

【一般発売日】 7月26日(土)
【出演】    <第二弾出演者>妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/からっと☆/つりビット/hanarichu/
FRUITPOCHETTE/放課後プリンセス/まなみのりさ/山口活性学園/愛乙女★DOLL
<第一弾出演者>AeLL./いずこねこ/GALETTe*/THEポッシボー/SUPER☆GiRLS/PASSPO☆/Party Rockets  …and more



{9B605A0C-B607-435A-B77F-5E2F050C4CF4:01}


いまのアイコン!


まひるヒヨコヒヨコヒヨコ