○生誕ブログコメントお返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!!妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
怒涛のコメントお返事は今回がラストになりますo(`ω´*)o💓みんなお誕生日お祝いしてくれてありがとう、愛さてるからまひるもみんなの事を愛せるのo(`ω´*)oえへへ大好き

うさとー(♡ >ω< ♡)


{FF392361-E892-4EED-A6B5-437BB7E4D426:01}






☆あごちゃん
あごちゃん!!!まひるの事を最初の頃から見ててくれて、いっぱい話したね(∩・ω・∩)🌟メンバー変わったり、激動の1年だけどこれからもっと激動の1年になると思うから成長して大きくなったまひるや妄キャリを見て欲しいな(*」>д<)」
あごちゃんがまひるのこと褒め称えるくらいに綺麗になって可愛くなって素敵な大人になるんだからねo(`ω´*)oえへん!🌟
お誕生日お祝いしてくれてありがとう

遅くなったごめん!
改めて誕生日おめでとっ♪
もう1年か(笑)1年前はみゆなとグループ組んでCD出すなんて思ってもなかったよ(笑)でもこの1年凄い楽しかったよ!妄きゃり出来てここまでもあっと言う間だし!
メンバー入れ替えやら、メンバー同士で上手くいかないこともあったろうけど、本当にお疲れ様。良くやってるよほんと(笑)
20歳も最高な1年送ってねー(⊃OvO)⊃♪

☆えめめちゃん
えめめちゃんありがとう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜まひるの事可愛いって言ってくれて嬉しいよぅ(*∩ω∩) 💓まひるはみんなから愛でられて可愛くなれるのだっ///これからもふわふわ天使で居るのでたくさん愛でてくださいの(♡ >ω< ♡)緊張して喋られなくてもまひるは全力でえめめちゃんの言葉を受け止めるよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜これからもよろしくねっ♪.°

お誕生日おめでとう(’-’*)
遅くなっちゃったけど、まひるちゃんお誕生日おめでとうー!!!
ライブでのパフォーマンスも、握手会とかで間近に見ても、ツイッターのつぶやきも、まひるちゃんはぜんぶかわいくて、いつもきゅんきゅんしてます。
これからもふわふわ自由な天使のまひるちゃんでいてね(*´ω`*)
毎回緊張してうまく話せないけど、またディアステに会いに行くね~
20歳ほんとにおめでとう!すばらしい一年になりますように!!


☆かるがも さん
かるがもさんありがとうなのだ> <タイミング中々合わなくて会えず残念(T ^ T)愛知からは距離として遠いかもしれないけれど、心の距離は近いからねo(`ω´*)o💓これからも色んな媒体を通して、そして直接でもまひるの成長を見届けてくれたら嬉しいのだo(`ω´*)o💓

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!タイミング合わず、月火と東京にいました。愛知からは遠いのでなかなか会いには行けないですが、これからも応援しますね。
またまひるんの元気な顔を見れるのを楽しみにしてます。
 
☆けんちゃん@crair de lune さん
もう20歳になったよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜まひるも大人になったのだo(`ω´*)oえへん。
18歳の頃が懐かしく感じるです(笑)
充実した生活を送れている今に感謝してみんなとかけがえのない時を大切にしていきたいな(*∩ω∩) ディアステで今度乾杯しようねo(`ω´*)o💓まひるの方こそこれからも末長くよろしくなのだ(ノ∀\*)!!

遅くなったけど誕生おめでとう!!
去年もお祝いできたねぇ、あれからもう1年とは早すぎる、二十歳の虚無感(笑)
妄想キャリブレーションとしての活動や学生としての面もとっても充実してるんだろうな!まひるんの笑顔にはいつも元気をもらってますよー!
だめだw伝えたいことがまとめきれないwとりあえず今度飲むしか!!改めて直接お祝いの言葉言いに行くね!
これからもずっとずっとよろしくね!!!

☆萌々 さん
ももちゃんありがとうなのだ(T ^ T)💓ももちゃんも高校生ながら趣味を見つけて楽しんで生活を送っていて、自分の高校生活とはまるで違っていいな~> <って思っているよ!笑
これからも尊敬してもらえる存在でいられるように学業もアイドルも頑張るのであるo(`ω´*)oえへん!ふわふわきらきらな1年、1年だけじゃなくずっと時間を共有していけたらいいな🌟

まひるちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう、おめでとう!!
まひるちゃんは、いっつも優しくて、にこにこ笑ってくれて、!そんなまひるちゃんに、すごく助けられています (U・ω・ 三 ・ω・U)♡!うまいことは言えないんだけれど、まひるちゃんが、妄キャリがほんとにほんとに大好きです、大学とアイドル活動をどっちもちゃんとしっかりやってて、(わたしは、高校とオタ活両立できてない…←)そんなまひるちゃんは、すっごくかっこよくて、尊敬です、ほんとに!!これからもずっとずっと、応援しています、!いつも元気をほんとにありがとう!!まひるちゃんにとって、ふわふわできらきらなとびきりのいちねんになりますようにʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ!



☆ごたんださん
ごたんださんお祝いしてくれてありがとうなのです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜このまとめはまひるにとって記念になるね*大変だったろうに時間を割いてくれてありがとうなのだ(*∩ω∩) こんなにたくさんの人に愛してもらえるのはみんながまひるを作ってくれて居る、支えてくれているからだよっ
素敵な1年をメンバー、そしてみんなと過ごしていきたいな。これからもごたんださんにはお世話になると思いますが!よろしくお願いしますなのです🌟

20歳の誕生日おめでとうございます。
ぼくは天邪鬼なので、twitter でお祝いさせてもらいますね←
http://togetter.com/li/595422
勝手ながら、twitter でのお誕生日のお祝いメッセージなどをまとめさせてもらいました。
(抜け漏れや間違えて拾ってるのあったらごめんね)
まとめながら、たくさんの人に愛されてるんだなぁ、と改めて思ったのでした。
いつも、笑顔をありがとう。
素敵な一年になりますように、そしてその先もずっと幸せが待っていますように。



☆こーいっちゃん
こーいっちゃんまひるに東京まで会いに来てくれたり全力でまひるの事を好きでいてくれてありがとう(♡ >ω< ♡)むーいっちゃんって言ってるのも知っているけど!笑 こーいっちゃんはやはり性格が良いからみんなから愛されてるのだなって想ったよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜これからもまひるの事大好きなこーいっちゃんでいてね(∩・ω・∩)🌟えへへ

まひるんお誕生日おめでとう!!今年は飛躍の年になったね。妄キャリとしてもまひるん個人としてもこれからの活躍が本当に楽しみだし応援してるからね!大好きだよ♡今度直接おめでとう言いにいくからね♡



☆8みりさん
8みりさんありがとう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
妄キャリの中でまひるは不思議な立ち位置だし、ゆるくふわふわにマイペースに頑張っていきたいと思います(∩・ω・∩)
8みりさんの癒しオーラとか時折見せるスーツ姿にまひるは元気もらってるよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜これかもやどちゃんと仲良くね!(*」>д<)」///ウフフ

おたんじょうびおめでとう!
まひるはディアステ行き始めた頃から話したりしてたディアガなので、なんかやっぱり妄キャリとかで活躍している姿を見ると嬉しいです!最近は妄キャリの中では(いい意味で)浮いてるなー、と思いながら見てるよ!
20歳の一年もがんばれー!



☆ひろさん
ひろさんお返事遅くなってごめんね> <
カワイイパークでも会えて良かったよ(♡ >ω< ♡)妄キャリでまた名古屋行く時は妄キャリライブに来るように!笑
ひろさんがでんぱさんで楽しそうにしてたりするの見るのまひるも楽しいのだ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜変なオリカクつくったり、ディアステでもワイワイできて楽しかった(/ω\)💓ディアステでも色んな所でも会えたらいいな~(*」>д<)」💓これからもよろしくね!🌟

まひるん誕生日おめでとう!
さっきはありがとう!!!
久々にディアステ行けて直接おめでとう言えてライブ観れてよかった。。。
手のこんだ東京名物ドブ水オリカクもありがとねw作るまでのワチャワチャ含めて楽しかったよー\(^^)/なかなか妄キャリもディアステも行けてないけど、遠隔応援しつつふらっと行くのでこれからもよろしくね!
今年1年もまひるんにとって良い一年になりますように。。。



☆しろくま さん
しろくまくんありとうなのだ~!まひる自分のほくろが可愛いって褒められたの初めてだったからびっくりしたけど嬉しかったよ(/ω\)💓///まひるはみんなと真っ直ぐ向き合いたい性格だから、それが伝わったのであろう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜良き事だっ♪.°
20歳になって大変な事や責任もあるけれど、これからもがんばっていきたいと思うので見守っててくださいの(♡ >ω< ♡)

まひるちゃん誕生日おめでとうヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ この前MARZで初めて話せて嬉しかったよ。まひるちゃんのすっぴんの時にはあるほくろが好きです笑(肉まんの写真より) 1回しか話せてないけど、真面目な性格なんだなって思ったよ!本当は、DSに行ってお祝いしたかったよ~(。´Д⊂) まひるちゃんにとって20歳が素敵な1年になりますように~!



☆こころ@ほたてまん さん
こころちゃん久しぶりだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。太郎さんとの2ショを早速待受にしてくれたみたいでしあわせなの゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ライブ行けなくても会えなくても、今まで話した事だったりこころちゃんの笑顔はまひるの心の中に刻まれてるからねo(`ω´*)o💓
まひるは愛してもらえた分以上をみんなに返したいと思っているから、この気持ちがみんなに届いてるのが嬉しいな(T ^ T)💓これからもこころちゃんの声をまひるに聞かせてねっ*だいすき!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

まひるちゃぁぁぁん、お誕生日おめでとう!ふぁぁぁ早いなぁ。18歳って言ってたのがつい最近な気がするw私ほとんどライブ行けないのに、いつも声掛けてくれてありがとう!約束覚えてくれたり、まひるちゃんの推し想いがあるからまひる推しがめちゃ増えたんだなぁって思うよ。これからも、細々とながぁぁぁくまひるちゃんの事応援するね☆素敵な一年になりますようにっ!まひるに捧げるローマーンス♡^▽^♡

☆航太/2501sonchoさん
場数もたくさん踏んで、まひるは自分自身でも成長を感じているよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
アイドルと学業の両立は大変だけれど、でもみんなが応援してくれるから眠たい時も疲れている時も頑張ろうって思えるのだよ(*´д`*)🌟 ワンマンも近いし、緊張しているけれど、1年前より、そして今までの結果を形として残せるように頑張るね!

まひるさん20歳のお誕生日おめでとうございます!!初めて会ったのは3月でしたかね。まだ一文字さんだった気がします。
妄想キャリブレーションのまひるさんを見たのはGWの横浜でしたけど、あのころに比べると物凄く成長していることが今のステージを見ているとよく分かります。学業とアイドルの両立は大変だと思うけど、まひるさんと会ったときは優しく・明るく出迎えてくれるので笑顔になれますよ☆妄キャリ3rdシングルの発売イベント→まひる誕楽しみにしてますね!今後のご活躍期待しているよ、これからも宜しくね!


☆あれくすさん
あれくすさん(^ω^三^ω^)💓
最近話す機会がめっきり減ったね> <
最近は有難い事にお仕事で忙しくさせてもらっています(*∩ω∩) 日テレジェニックでの落選は正直辛かったし悔しかったけれど、でもね、そこで培ったものはこれからに活かせるって思えたから、悔しさをバネに可愛くなれたんだと思うの゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
親目線というより、仲間目線で見ててくれてるのかな?ってまひるは思っているよ(*∩ω∩) 笑 これからも自分たちの夢に向かって共に歩いていこうじゃまいかっ(*」>д<)」
まひるはあれくすさんの事を忘れるなんて絶対にないからね!ずっと覚えてるからね!気が向いたら是非成長した妄キャリのこと見に来てね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ささやかに待っているよ(♡ >ω< ♡)

20歳のお誕生日おめでとうござります。
最近はまひるさんと話す機会もめっきり少なくなりましたがお元気です。
あれくすおじさんは適当に元気だったりそうでもなかったりを繰り返しなんとか生きています。もうまひるさんは人気者なので心配ないんだろうな、と思っております。なんなら軽くムカついてるくらいですwいや、冗談ですけどwなんか日テレジェニック落選のあと、落ち込むのかなぁと思ったら、逆にさらに可愛くなったなぁと思いました。マイナスをプラスに変えられるようになったんだ、たくましくなったなぁと勝手に思ってました。なにその親目線wキモオタ乙ですかwはい、そうですねwじゃあまたしばらく話すことはないと思いますのであれくすおじさんのことは忘れてください。たぶん、すたあにちゃんとかむいちゃんと遊んでるので見かけたら「バーカ」って声かけてくださいw
あ、もうきゃり?でしたっけ。お父さんはああいうのよくわからないけど、いろいろチャンスだと思うので頑張ってください。誰がお父さんだよw親目線キモスww乙www



☆華音(・・*)@たかふみしか! さん
ゆーちゃんありがと゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ゆーちゃんはまひるの事が好き過ぎて苦しい、とか辛いって思う事があるかもしれないけれど、でもそれだけじゃなくて好きって気持ちがとーっても強いってこともまひるはわかっているよ> <離れている分、想ってていいのかな?って悩んでいるのも知ってる!でもまひるは単純に好きだから応援するっていう気持ちのスタンスで居ていいと思うのだよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜だからゆーちゃんはまひるの事をずっと好きで居てくれたら嬉しいな*
手紙やネットでしかお話出来ない時もあるかもしれない。でもそこから伝わる気持ちもいっぱいあるよ♪.°これからもよろしくなのだ(*∩ω∩) 💓

まひるさん!お誕生日おめでとう
実習やってると追われてしまって伝えたいこと伝えられなくなるので落ち着いてコメントしたいと思ってたらこんな時間になってしまって…ごめんね。
改めて!まーちゃん!笑
まーちゃんと出逢えて私は本当に本当に本当に幸せなんだよ。まーちゃんのその笑顔が何よりも大好きだし何よりも私の支えです。
時には辛いこともあると思うけど、私はいつまでもそばにいるから。いつも一番近くにはいられないかもしれないけど、まーちゃんのことずっとずっと応援してる。大好きだよ!
ぼく、好きな人の前になると本当に緊張してお話全くできないから、手紙やネット弁慶になってしまうけど、本当に本当に本当に一文字まひるが、胡桃沢まひるが大好きなんだ!
生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。これからの成長、期待してる。ゆーちゃんより


☆まる子ちゃん
まるこちゃん…!♡///最近愛に来てくれたり、妄キャリちゃん・まひるを好きだっていってくれて本当に嬉しいの゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜まるこちゃんはちょくちょく会えてて、その度にまひるの名前呼んでくれて嬉しいのっ*いつでもにこにこ笑顔でいてくれて、女の子1人でのディアステは勇気がいるだろうにありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。これからたくさん妄キャリちゃんやまひるの事いっぱい知って、好きになってくれたらしあわせ…💓///

まひるさんお誕生日おめでとうございます!
まひるさんの笑顔も仕草も可愛くて大好きです(*^o^*)
これからもどんどん可愛くなるまひるさんを応援してます!また必ずまひるさんに会いに行きます(*^^*)



☆とーはくん
とーはくんはまひるがお手紙書いてきてね!って言ったらちゃあんとお手紙書いてくれたり、本当に優しいし素直だよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜とーはくんのそんな純粋な所が可愛いなって思ってます(*´◒`*)💓まひるが少しでもとーはくんの癒しというか、元気というか何かプラスのものになっていられたら嬉しいなぁ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜そわそわ
これからも妄キャリやまひる個人として大きくなっていく!けれど、でもずっとまひるはまひるで変わらないから応援し続けてくれたら嬉しいな゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜そわぁ

まひるちゃんハタチのお誕生日おめでとう!
はじめてディアステに行ったときにまひるちゃんに会ってから僕はあなたのその優しくて明るい人柄のファンです!ディアステでまひるちゃんに会えたときはすごく安心するし、妄キャリのステージでのまひるちゃんを見ているとすごく元気を貰えます。いつもありがとう。これからもまひるちゃんと妄キャリちゃんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。生誕祭で直接おめでとう言わせてね!また会いに行きます!



☆△(めぐ さん
めぐちゃんありがとう~!ヨコハマで出会ってもう1年が過ぎたね…!(♡ >ω< ♡)まひるは何事にも全力を尽くしたいタイプなので、Twitterやブログなどのネット媒体でもその気持ちが伝わっていたら嬉しい(/ω\)💓めぐちゃんともまたお話できる機会があるといいな…!(*∩ω∩) 💓20歳という歳も今まで以上に充実した毎日にするよ(♡ >ω< ♡)これからもよろしくねっ!

記念すべき20歳のお誕生日おめでとうございます。ヨコハマで初めてお話して、その後DS行ったら顔と名前覚えてくれていたときの感動は今でも忘れられないよ~!本当に天使だと思ったし今でも思ってる♡
twitterやブログを読んでいると、まひるちゃん本当に努力家で、手を抜かなくていつも尊敬のまなざしで見てるよ~!でもすっごく可愛くて…見てると自然と笑顔になって応援したいなあと思ってます!素敵な1年になりますように、20歳も楽しんでください~!!!

☆あひるZ さん
20歳という大人な歳だけれど、中身はいつでもまひるだからね(♡ >ω< ♡)←
この前会えた時テンション上がったよ~!(/ω\)💓💓まひるはTwitterや画像と違うのかな?そわそわ… 聞いてみたい!笑
また絶対関西地方行くので、また会えるの楽しみにしてますですよっ(*∩ω∩) 💓

まひるちゃん、お誕生日おめでとう!
20歳!大人だΣ(・ω・ )
これからも関西でひっそり応援してます!
いつか、まひるちゃんとお話できるといいな( ^ω^)



☆あべ さん
あべちゃんありがとう~(♡ >ω< ♡)あべちゃんがまひるの事大好きでTwitterに画像載っけてくれたりしているのも知ってるよ(♡ >ω< ♡)えへへ/// お誕生日という記念すべき日にブログにコメント残したりするのはちょっと緊張したりするかもしれないのに勇気を出してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。20歳という歳になってもこれからも可愛さに磨きをかけてあべちゃんメロメロにしていくからね(♡ >ω< ♡)お祝いしてくれてありがと💓///

まひるちゃんお誕生日おめでとう~!
Twitterの画像でファンになったド新規も新規のファンなので、なんて言って良いのかわからないけど、とにかく二十歳の誕生日という凄く大切な日をお祝いしたかったのでコメントしました!これから大人の責任とか面倒臭い事も沢山あるだろうけど、そんなもの跳ね飛ばしちゃうようないつまでも可愛いまひるちゃんでいてください!



☆さくさくゥー さん
さくちゃんありがとうo(`ω´*)o💓まひるは生まれつき(?)真っ白で、この特徴がアイドルになって活かされて嬉しいのだ(*・ω・*)💓さくちゃんも受験お疲れ様だよ~!(*´◒`*)
さくちゃんがかわいい天使のピアスしていたり、まひるの名前をプロフィールに書いててくれたり、そういう事がまひるに力をくれるのです(/ω\)♪ワンマンを予想してたさくちくるみがそわそわしてきたよ!🌟さくちゃんすごいな~!5/15は妄キャリワンマンだね(♡ >ω< ♡)みんなの想像を上回るワンマンにするね!これからもさくちゃんの応援を力にして頑張りますっ🌟

まひるん!!誕生日おめでとう♡♡
私はまひるんのことを知って、出会ってからまだ全然経ってないけど、
まひるんと妄キャリちゃんに出会えてほんとに良かった!!って思ってるよー(^o^)♡
まひるんはもう真っ白で!!すーごいかわいくて会うたびに癒されてます(っ´ω`c)♡
勉強とアイドルの両立って絶対大変だよね(((~(´д`)~)))
それなのに頑張ってるまひるんはすごいと思うし、私も頑張ろう!!ってなるよ
受験の日が迫ってきて辛いけど。゚(゚^ω^゚)゚。妄キャリちゃんの曲聴いて頑張るね。゚(゚^ω^゚)゚。きっと来年も妄キャリちゃんは活動できる!!って思ってるから来年また会いに行くねっ(ゝω・)いつか妄キャリちゃんのワンマンとかあるといいなあ♡ずっと応援してるねっ!!まひるん大好きヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ素敵な二十歳になりますように♡



☆あまのっち
あまのっちありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。あまのっちはお仕事も「たのしい~!」って言いながら大変なお仕事を乗り越えててまひるも見習わなきゃなって思っているよo(`ω´*)o💓お仕事終わりにディアステに寄ってくれたり、お休みに妄キャリのライブ来てくれたりそれだけでとても嬉しいのだ(♡ >ω< ♡)まひるは1年前より少しずつでも成長出来ているかな?*今年もこれからも一緒に思い出作っていけたらいいな♪.°

まひるちゃん♪お誕生日おめとう( ^^)Y☆Y(^^ )祝20歳♪
去年11月の誕生日前頃に、まひるちゃんの目標は?て話になって聞いて「アイドルや他にも、いろいろおっきくなりたい!」て言ってくれたときから、すごく間近で見るようになり応援するようになって、この一年間で、まひるちゃんは、すーごーくーおっきくなったなぁて実感してます♪妄想キャリブレーション!歌唱力!ダンス!にと磨きがかかっているもんね♪可愛いさも!脚も!て言っていると切りがない!wこれからも、まひるちゃんが活躍して、もっとおっきくなっていく姿をいーっぱい応援していくので楽しみにしているね♪
20歳の年も思い出いっぱい作って楽しもうね♪\(^O^)/


☆りょう さん
りょうくん~!(o`ω´o)💓りょうくんと最近会えてなくて寂しいまる。゚(゚´ω`゚)゚。でもTwitterはみてるよ!笑 これからもまひるの事を愛でてまひるを可愛くしてね(*」>д<)」💓どんなに会えなくてもまひるはいつでもここで待ってるよっ(*∩ω∩) いじわるも愛だからねo(`ω´*)o💓えへへ

誕生日おめでとう(^o^)/
出会ってまだ数ヵ月だけど胡桃沢まひるに出会えてよかったです!
これからもどんどんかわいくなっていってください!




これで最後になると思うと切ないけれど、みんなからの愛はちゃんと受け取りましたo(`ω´*)oありがと!
おそくなったりしてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
まひるはいつでも変わらないしまひるのままなのでたくさん声聞かせてくださいっ、たくさん愛してくださいっ。
これからもずっとずっとよろしくねっ




{235B2C1E-9F67-417F-A912-2DE2257E0D91:01}




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ