○でんぱ組.incさん武道館ワンマンライブ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(♡ >ω< ♡)



昨日はでんぱ組さんのワンマンライブにお邪魔していたよ🌟


{A896D5D6-946B-40BA-A537-E8AE852E37E0:01}




サイリウム買ってくれたひとありがとう~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
まひるの事を少しでも知ってくれた人が居たら嬉しいな*
妄キャリの宣伝もちゃっかりしちゃったよ!←




みんなが「まひるちゃんだー!」って言ってくれたり、「可愛い!」「応援してます!」っていう言葉はとても嬉しくてきゅんきゅんします(♡ >ω< ♡)ありとうなのだ///


{5DC1220F-D31E-44E1-9A6D-B36CDAC6D7A8:01}



実はでんぱさんのワンマン前に髪の毛切って気合い入れて来たよ(○`х´○)💓



トリートメントもしてもらってさらさらになりましゅた(♡ >ω< ♡)








でんぱ組.incさんはまひるがディアステージに入る時に知ったユニットなの!
その当時(2年前くらい)は一緒にみりんさんとチラシ配りにいったりしていて。先輩だけれど、近い存在に感じていたのだ。
でもどんどん時が経つにつれて遠くになっていって、その中でまひるは妄想キャリブレーションというユニットに加入したよ*まひるがこのユニットに入ったきっかけは本当に些細なもので、一番最初はただのバイト、として入ったまひるにとってでんぱ組.incさんの活躍が自分に多大なる影響を与えてくれたのっ。
もっと大きくなれる、まだまだここで終わっちゃいけないんだ、夢は叶うんだって!
まひるはみんなが大好きで、もっとたくさんの人に知ってもらいたいって思って妄想キャリブレーションの活動をやってきて。ヨコハマカワイイパークで一緒のステージに立てたり、でんぱ組.incさんにお世話になることがいっぱいで> <


特にねむさんには人生相談したり、アイドル横丁新聞杯でなぐさめてもらったり、お世話になっているのだ。LINEでがんばってくださいって送ったときも「かっこいい先輩の姿みててね!」って言ってくれて、ねむさんの武道館に立つ姿を見たら涙が溢れたよ、本当にねむさんは凄い人なんだ、もっとついていきたい、もっともっとこの6人のステージをみていたいって思えたの。
妄想キャリブレーションというユニットを組んでいてたくさん壁にぶつかったり、みんなの事を考え過ぎて空回りしちゃったり(笑)5人でやっているからこそみんなでないてどうしたらいいんだろうって考えることもあって。でんぱ組さんだったらもっとあるのかな?とかたくさん考えたし、勉強させられたよ!
武道館が夢みたいな場所で、でんぱさんのカラーに染まった景色、オレンジ色、そしてピンクに染まった武道館は魔法にかかったみたいだったね*

ワンマン前に武道館を見ることが出来て本当に良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
ワンマンに対する焦りやプレッシャーも増えたけれど、それ以上にワンマン対する気持ちや頑張ろうって鼓舞する気持ちが出てきたからね、
でんぱさんが歩いて来た道のりに助けられてこうやって色んな事を経験させてもらえていて、それを進化させるか止めるかは自分次第なの。だからこそもっとこの5人で頑張りたいって思えるようになったし、絶対妄キャリも大きなステージに立ってやる!!!って思えたよ。




まだまだ小さな光だけれど、
みつけてくれて本当にありがとう



これからもよろしくなのです。


{3FD1CF10-2E33-424B-8084-FE01923AC2C0:01}




5/13にディアステージにて5thシングル発売記念インストアイベント開催!
18:30-19:00 ライブ
19:00-20:00 特典会
20:30-21:00ライブ
21:00-22:00特典会
の予定なので是非ディアステージに遊びにきてね(*・ω・*)

5/15は渋谷WWWにて妄想キャリブレーションの初のワンマンライブ開催!
18:00会場
19:00開演
盛り沢山なスペシャルライブになるので!絶対絶対遊びにきてね(*・ω・*)
11日の目黒鹿鳴館でのライブでチケットの手売りがあります、是非11日の目黒鹿鳴館にも来て欲しいのだ(*´◒`*)
18日には5thシングル購入特典に入っている封入特典ライブイベントがでんぱ組.incさんと一緒に日比谷野外音楽堂にて行われます(*・ω・*)🌟
5thシングルをゲットして見に来て欲しいにょろ(´,,・ω・,,`)
5/21はまひるごはん(まひるがディアステにてご飯を作るイベント)
5/30には妄キャリBarもあるので是非遊びに来てね(o・ω・o)!


{4A937CB1-930A-41BC-858C-5C2DDDFA81D6:01}




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ