○VERSUS presents PRINCESS ISM vol.3 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです⊂二二二( ^ω^)二⊃



{141C1C50-9B19-41AB-B3BA-F252DE87C30E:01}





この日は原宿アストロホールにてライブでした(∩・ω・∩)💘
好きな出演者さんばかりで1お客さんとしてステージ見学したりしてたよ|д・)じー



{35186455-A9D2-4740-B0D7-276325F5177C:01}





美脚時代の小口桃子ちゃんと🌟
桃子ちゃんかわいいし細いし笑顔が素敵だし推せるよぅ( i _ i )💓💓
笑顔が可愛い子が大好きなのでうふふしてました*



{048FDF3E-CD5E-4143-903A-8193E3EC20CD:01}




そしてモカちゃん💓💓
モカちゃんはTeam くれれっ娘!として活動していて、モカちゃんの歌がとても好きで今回も聴き入っちゃいました(∩・ω・∩)💓
まひるの事好きと言ってくれていてとても嬉しいのた( i _ i )💓



{7D56CC84-4761-4304-BD6B-66AD4E33E09B:01}




そしてもえちゃんと!🌟
カモフラの美人さん!
気さくにお話してくれて優しかった( i _ i )💓スタイルもよくて綺麗なもえちゃんでした( ∩ˇωˇ∩)💘


{A397F8BE-B546-472D-B445-5683C754B172:01}




そしてあずさちゃんと( ∩ˇωˇ∩)💘
あずさちゃんの髪色が紫?ぴんく?みたいになってて可愛かった~💓💓
ピンクや紫は維持が大変だから髪色明るめ組さんとしては共感できることがが多いのだ( i _ i )💓💓うぅ



{6C370C7B-1D63-4144-9BF8-D1C177DE75B7:01}




そしてNiimoのみなさんと!🌟
一緒に撮れなかったみなさんごめんなさい( i _ i )💓帰り際に一緒に撮ってもらったよ!( ∩ˇωˇ∩)
東京初進出だったらしく、そんな時に同じステージで出来て良かったです♪.°



{3A23C3A5-5718-4915-8208-3F34D56A89DC:01}





みんな優しくて元気のあるパフォーマンスで楽しそうにしていたのが印象的でしたU・ω・U🌟


{3CC51218-2824-4017-A440-A8E951DE833B:01}




そしてたかしょーと!U・ω・U💘💘💘
たかしょーはまひるの癒しだしなんていうかもう彼女にしたい感じなの(*´◒`*)💘💘
女の子っていうオーラが凄くて素敵なのだ*


{E2CC7B84-466A-4E9E-B75F-D85F4130F406:01}





そしてさくらきゅん💘💘💘
さくらきゅんはオタ友ですの( ∩ˇωˇ∩)
さくらきゅんと好きなアイドルさんとか被ってたり、ディアステ遊びに来てくれたり面白くてかわいいって素敵だよね(*´◒`*)💘💘


{9EF3F46F-F91A-4469-B6FA-BC43B83EB7B5:01}





初めて「何故なら私、妄想少女ですの」を披露したよ!どうだったかな?
まひるはとっても緊張していましたですまる。うひゃー( i _ i )💓



でもみんなに楽しんで頂けたようで何より!🌟まひるや妄想キャリブレーションも発展途中だし、新曲も発展途中なのだ。
みんなで一緒に成長していこうぞ~U・ω・U




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ