○ワンマン公演告知&出勤日告知 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
くるみざわまひるです(∩・ω・∩)




今日はお仕事終えてみんなでDVD鑑賞したよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



{4CCAACFE-B0C2-4995-B1E0-3B7F310D8855:01}





ハニトーなるものを初めて食べたよ(ノω`*)美味しかった😊💓



{DA22297E-C1C5-433F-92E8-DDE6C944AD7F:01}


ハニトーと記念写真!
この後は109ぶらぶらして帰宅したまる⭐️
1日が濃かったですにゃ~(∩・ω・∩)💓





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



そしてここで告知!です!


ワンマン公演が渋谷WWWにて
5/15(木)に決定しました(∩・ω・∩)⭐️
年始からずっと目標にしていたワンマン公演を出来ることになってとっても嬉しいです😊
でもまひる達にはまだまだ集客力がないし、これからもっとたくさんの人に見てもらって、数少ないライブで「妄想キャリブレーションのワンマン行きたいな」って思ってもらえるようにならなくちゃいけないのです。

まひる達が将来これからに大事な鍵となるのはワンマンを埋める事だと思うの
渋谷WWWを埋められなくちゃ恵比寿リキッドルームでやりたいって言っていたまひる達の目標は絶対叶えられないと思うのだ
、有言実行!まだ可能性は十分にあるし意識を高く持って成長していったら絶対に夢は叶えられると思うのだ。
みんなにはたくさん協力してもらうことがあるよね、
でも力を合わせたら絶対良いワンマンになると思うから!
みんなと一緒に超満員の妄想キャリブレーションの渋谷WWWのワンマンがみたいですの。



{DBDD4C96-4555-4150-B283-EA12A80D5993:01}




みんながいるから出来ることがあるのだよ?


いつもまひるはみんなのこと見てるし、大好きだし、どんな人だって受け止めるよ!
好きになってくれてありがとう(∩・ω・∩)💓



{41421BDF-2157-40D7-ABD5-A5EEAA541576:01}




4月前半出勤日
少ないんだけれど良かったら愛に来てね|д・)チラッ



3日
9日
11日まひる周年イベント
15日



待ってますです、
大学始まって忙しくなっちゃって出られない時も多いかもしれないけれど、その分恋時間を過ごせたらいいなって思ってますまる。
みんないつも来てくれてありがと(;_;)💓ぐすん



まひるヒヨコヒヨコヒヨコ