○おでかけのいちにち | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
胡桃沢(くるみざわ)まひるです(*´◒`*)
眠たいねぇ、今日はスケジュール帳管理してたり、4月の予定やらおばあちゃん家行く明日の為に用意してたり、お部屋掃除してたらこんな時間ですまる。


まひるは寝ないと体調悪くなっちゃうタイプなのでたくさん寝るです( ∩ˇωˇ∩)もにゅもにゅ




{C2862FB5-0112-48B5-B12D-69688D46590B:01}




今日ジム行ってきたんだけれど、ジムのインストラクターさんに「原宿にいそうだね!!」って言われた私服がこちら



まひるは可愛いと思うのだけれど、やはり一般人の人には少し変わったお洋服に見えるみたいだね(∩・ω・∩)

でも自分の個性があるから、それを曲げたりしないでいいと思うの!
Twitterでね、髪色変えることに反対されてるっていう女の子がいて。髪色変えることに悩んでいるみたいだったのだ。
まひるは黒髪で4年過ごしてて、自分の中を変えたいって気持ちがあったし髪色変えたよ!
マネージャーさんにもメンバーにも明るい色はとっても似合うか、とっても似合わないかのどっちかだし、今がいいよ!って言われてたのだ(ノ´▽`)ノ
でもまひるはまひるが変えたいって思ったから、一年くらいずっと思ってて、できてなかったから、今しかないだろうと思って髪色をかえたよ!☆
そしたら「今の方が素敵」っていってくれるひとが増えたし、1番多いのは「まひるだからなんでも好き」っていう答えのひとが多いよ( ∩ˇωˇ∩)
髪の毛の色が変わったとしても中身は何ら変わらないし、まひるはまひるのままですっ
ゆるゆるふわふわだけど、真面目に頑張ろうと思っているし、ちょっと見た目と中身は食い違ってるかもしれないけど、
それでもいいとまひるは思っているからさっ

見た目で判断する人もいるかもしれないっ
けどそれ以上に中身まで見て自分を大切にしてくれる人が世の中にはたーっくさん居ると思うです!だからそういうお友達を大切にしていればいいと思うよ!☆.°





{119ED9F6-72F3-4E20-8A2C-6735C6838529:01}




今日はiPhoneを無くしていたんだけれど、iPhoneを取りに行ってたよ!金沢警察まで行ってきたであります(∩・ω・∩)
数分の手続きのために何時間も掛けていった(T ^ T)えらい(T ^ T)ほめて(T ^ T)💓


でもちゃんと使える状態で帰ってきてくれてなにもなくて嬉しかったよ~!(T ^ T)
届けてくれた人ありがとう(T ^ T)



{51D94566-0027-4A59-8C5F-7AE2F6F20AE3:01}




そして取りに行った後にジムに行ってきたよ!☆.°
最近の目標は腹筋を割ることなので頑張っております( ∩ˇωˇ∩)むむ
みんなに夏頃見せるかな?いやそれとも周年とかかな?楽しみである~♥️それまでには痩せるからね!(∩・ω・∩)



{DB6B1544-9C96-4ABE-8079-287A26D6AB67:01}




ひな地獄Tシャツきて行ったら、ひな地獄のイベント知ってる人が居て世の中狭いな~と実感したまる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


いい汗かいたよー!



あと花より男子観たよε(。・×・。)з
まひるは西門さん派ですな~(#^ω^)
ちゃらんぽらんに見えて実は誠実で過去に深い傷がっ!(二次元ぽくて良い)
そういうの萌えます////



ドラマとか漫画、アニメも好きなので春休み観れて嬉しいε(。・×・。)з!


{9408AE68-9288-45D2-AED2-C62329F48072:01}




今日は足を出して行動してたまる。
春の陽気がするね♪.°
もっとあったかくなってオシャレが楽しめるようになるといいな(ノω`*)わくわく



{146CE844-4C90-4C52-8CC0-47ECA845369E:01}



そして京都銘菓たべたよ!
本店限定のあじ…♥️
もちもちしていた~!お家で大好評で嬉しいのです(*´д`*)ハァハァ・・ありがとう!♥️


ちょろちょろ朝ごはんと共にみんなからもらったお土産食べるのが日課なのε(。・×・。)з密かな楽しみ♪.°




明日はおばあちゃん家に行ってきますですよ!お墓参りが遠征で出来なかった分、おじいちゃんに挨拶しに行ってこないとね!



楽しみでありまるε(。・×・。)з



おやんみなしゃいっ

{0A5CCD3B-B140-4BFD-82E4-468D73F7BFCB:01}




京都満喫してる系女子まひるうさ





まひるヒヨコヒヨコヒヨコ