○しおりんとデート&チャイナDay | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
まひるです!(※写メはご飯撮ってるしおりん)



photo:01





この日はしおりんとダンス練習と歌の練習もしてきたよ> <
2人でやりたい曲があって、練習しておたのですっ♪えっへん♪



photo:02




一緒にぷりくら撮ったり、バンもん!や妄キャリのお話したりユニットって大変だな~と思いつつ、お互いに頑張ろうねって励ましあったであります(o`・ω・´)o




ご飯食べてる時はアイドル鑑賞会してたよ!℃-uteさんみたり、ももクロみたり、あとサーガさんも観た!今度の予習であります(´∪`*)


photo:03





サーガさんかわゆう♡
まひるはあやみんの笑顔が好きです、でもルイズさんも好きなんです、ユカフィンのゆるっとした喋り方も好きなのです、うわぁ選べないつらい(´◕ฺω◕ฺ`)



photo:04





そしてしおりん可愛かったからディアステでもたくさん働けました(キリッ
しおりんパワー♡♡



photo:05




ガーターチラッ


太ももにのるお肉がやはりイイデスネ、でもそのお肉がなくなるくらいにはなりたいと思っています(´◕ฺω◕ฺ`)ぐぬぅ痩せる





photo:06






宇宙人みたいな髪型にしていたよ~!どうだったかな?
結構好評でした♡
銀魂の神楽っぽいってTwitterではたくさん言われたよ(*´ω`*)ふふw



photo:07





チャイナといったらストリートファイターなまひる。
スーファミでなんどもベガに挑戦した記憶が蘇りますな(*´ω`*)



愛に来てくれてありとうねっ*.°
みんなとお話できなくても、愛に来てくれたっていう事実がまひるを強くするのだ。元気になるし、もっともっとみんなと会いたいしお話も出来たらな~と思うけれど、お仕事もあるからぐぬぬってなる。
だからあったかく見守っててくれて本当に嬉しいよ(;ω;) みんなの優しさが嬉しいよっ
ありがとうね(*´ω`*)



photo:08





まひるヒヨコヒヨコヒヨコ





iPhoneからの投稿