○ジムへいってまいったっ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
まひるですヽ(。・ω・。)ノ



今日は映画を二本見たよ!

気狂いピエロの決闘
カンナさん大成功です


の二本でありまる☆.°



気狂いピエロは死と小さい頃から向き合ってきたピエロになることを夢見る人の話なんだけれど、大好きな人がいて、愛してやまなくて、どんな事をしても愛していて、障害があれば排除しようとするくらいに大好きになれるってすごい事だよね。でも愛においてすごいことと危険な事って紙一重なんだなぁとこのお話で実感したであります(*・ω・*)
グロいかんじが平気な人は愛の汚さ、まっすぐさに呻きそうな作品なので見てみてもいいかと思われます(*・ω・*)



カンナさん大成功です

これは原作が日本の漫画なのだけれど、それを韓国のキャストさんがやってくれている作品!
原作と話が違うし、韓国風味になっているけれど、サクセスストーリーで見ているうちにカンナさんが好きになるし、やはり綺麗だなぁと思う作品(*´ω`*)歌も良いし頑張ることの大切さとかも考えさせられますね(*・ω・*)💓



photo:01





そしてまひるはキックボクシングの体験に行ってきたまる~(∩oωo∩)💓



妄想キャリブレーションのマネージャーでもあるまなみさんはキックボクシングのプロのライセンスを持っていて、「痩せたい~!」というまひるにキックボクシングを勧めてくれたのでありますヽ(。・ω・。)ノ



結構興味ある分野でもあって、でもドキドキするし、殴るのとか苦手だし…(;ω;) と思っていたけれどやってみると楽しいの~!
女の子専用のレッスンがあって、それに参加しました(∩oωo∩)💓
みんな優しい方でまたやりやすそうだな~と思ったよ(*'v`d)


photo:02




気合い入れるために強めのもえち生誕Tを着ていった!(o`・ω・´)oシュッ

これ強そうに見えるからイイネ!(●-●)キラーン




少しずつ体力がついてきたりすると思うので、成果が発揮されるといいな~☆.°


P.S.帰り道にようやっとTSUTAYAに返しにいけたよ(えっへん







明日は大塚Heartsでライブであります!
ディアステの先輩方とのライブなので楽しみだしわくわくヾ(@^▽^@)ノ
DVDマガジンも発売するし、CDの予約もあると思うです((o´∀`o))💓💓



14日のバレンタインも出勤なので、是非おまちしておりますですヽ(。・ω・。)ノ





まひるヒヨコヒヨコヒヨコ





iPhoneからの投稿