○レコーディング | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!



くるみざわまひるですっ(*ΘvΘ*)




この日は久々に外界との触れ合いを楽しんだよ(*´ω`*)
空気って美味しい!(※いつでも吸ってる)




レコーディングは順調に進んでいて、まひるの魂を残してきたぜよ…ゼェハァ



photo:01






久々にお化粧したから、顔が幼く感じるなぁ、気のせい?(*´・ω・)←





photo:02





毎回レコーディングスタジオで写メ撮ってるとにぁが写り込もうと頑張るんだよね(*´ω`*)wそしてまひるは毎回笑ってしまうのであった(*´ω`*)w






photo:03





悪い顔も出来るのだよ、えへん。


これは「つぶしゅ…!」って感じのかお。



もっとうた上手くなりたいし、自己管理は大切だと思い、大学との両立頑張るのは大変だなぁとひしひし感じた1日でもありました、


もっとまひるはうまく出来るはずなのだ、むぅ。





まひるヒヨコヒヨコヒヨコ

iPhoneからの投稿