○「よるのせんせい」ドラマ撮影 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
まひるです!


photo:01





ここの光はおめめキラキラしていい感じなの(。・ω・。)るんるん




この日はドラマの撮影をしてきました(^ω^)!!!
ドラマの撮影は以前一回したことがあるのですが、前はキャストの1人として出演して、今回はユニットメンバーの1人として出演することが出来て時間とそして気持ちの変化を実感したでありまる(o´∀`o)


なえ🌱まひちゃん(o・ω・o)



photo:03






新宿駅で大々的に取り上げられていたので、とても嬉しくて写メを撮ってしまったよ> <



photo:04




1/17金曜22時~
なので是非みてくださいっ
妄キャリちゃん達は第二話から出てくるので、前後要チェックして見ておいてね(o`・ω・´)o💓💓



photo:06



まひるしゅきしゅきってしてる(星野談)にぁとなえとまひる(voωov)💓



観月ありささんとすれ違ったのですが、とてもお綺麗な方でオーラがありました(*´ω`*)


くるみちゃんというメンバー役のとても優しくて気さくな子と出会えて嬉ししいのです(^○^)



スタッフさんや監督さんも優しくて終始和やかな雰囲気の現場でたくさん笑ったよヾ(@^▽^@)ノ


photo:05




エキストラとして参加してくれたみんなもありがとう( i _ i )💓
たくさんコールしてくれたり、どんな風にテレビに出るのか楽しみだね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



photo:07



げっ歯類系女子2人(o・ω・o)


まひるははむしゅたに似てると言われる確率高めです、あとオコジョ(笑)
たぶん白いからかな(o・ω・o)
結構オコジョお気に入りだよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




もう録画予約もしてあるので、
後はリアルタイムで観るのみ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
楽しみである~!



photo:08




まひるの全身はこんな感じ(voωov)
iPhoneカバーありとうなのですっ、
ヘッドホンと同じ色味で合わせて使わせてもらってるである(voωov)💓💓るんるん



まひるヒヨコヒヨコヒヨコ





iPhoneからの投稿