○年末帰省in福島 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





31日は那須高原を軽やかにチェックアウトし、おじさんの車で福島ぺ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



photo:01




朝早くてくるみざわねむい(´∪`*)



そしてTwitterふぉろわーさん3000人を目指して募集をしたところ、たくさんの人がRTしてくれたり協力してくれて3000人いったよありがと(´;ω;`)




photo:02





そして親戚のおじさんやおばさんの家巡りをしてたら蟹食べさせてもらえた*.°
蟹食べるの5年振りとかだったから味忘れてたけれどとーても美味しかったまる(o´∀`o)
幸せイェェェェイ(o´∀`o)



photo:03






蟹むくの特技に入れられるくらいにむくの得意よ(o・ω・o)



そしてはとこが子供を産んだとの事で6ヶ月のベイビーと遊んでたよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
さくちゃん、男の子なんだけれど人懐こくて本当にかわゆい、持って帰りたかった…子どもってなんであんなに癒されるんだろ、可愛過ぎるよ(;ω;)



photo:04







このみかんに夢中なさくちゃん好き!
かわゆいのである(*´ω`*)///




photo:05





そしてそんなこんなで年越し。


この一年を振り返ると激動の1年だったと思うっ

1月はコンパニオンとしてオートサロンでコスプレしてたり
2月はバレンタインで毎日ディアステにお菓子持って行ってみんなに食べてもらうのを生き甲斐にしてたり(笑)
3月からは妄想キャリブレーションというユニットが始まって、まひるも髪を切って。
ここからが始まりだったんだなぁって思う*.°
4月に1周年を迎えて、たくさんの人とお祝いしてもらったね
5月から日テレジェニックのお仕事と妄キャリを両立して頑張ってた、
6月は新メンバーが入ってきて、コミュニケーションを図るのが難しくて、距離感とか掴むのに苦労したなぁ、、今となっては懐かしい(*´ω`*)
7月はテストに追われ、ジェニックで泣いてここが前半のピーク!
8月は熱海に合宿行って絆の深まりを実感しました(。・ω・。)
9月は大学の後期に入って課題が重くなって焦った、そしてアイドル横丁新聞杯で初めて悔しくなって泣いた
10月はCDを初めて発売する!そしてみんなに対しての感謝の気持ちがいっぱいで泣く(;ω;) アイドル横丁新聞杯に「たとえ…」を持っていって緊張とそして楽しさと掴んだ何かが芽生えた月でした*.°
11月は誕生日!そして2ndシングル発売!20歳になって19歳は若かったなぁと振り返る、そしてアイドル横丁新聞杯ラストにして最高のフィナーレを飾る。でもこの結果はみんなのおかげ、私たちの反省点はまだまだあれる、1位に相応しいアイドルグループに絶対になってやるのっ
12月生誕祭、そして3rdシングル発売゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。3000枚売り切って肩の荷がおりる、



たくさんの事があって、大学に悩んだりわーってなったけれど、でもその分誰よりも濃くてまひるにしか味わえないアイドル人生を歩めてます。
最近、まひる可愛くなったね!って言われることが多くなってまひる自身も嬉しいよ(*´ω`*)///
まひるの良い所はそのまま、そして悪いところは少しずつ噛み砕いて良い所に変えられるように頑張りたいと思います゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


そして2014年はまたさらに成長していく年にしたいと思うので、まひるの事をそして妄想キャリブレーションを見守っててくださいっ*.°


みんなが見ててくれる限りまひるはアイドルとして、天使として輝けるのだ(о´ω`о)



photo:06





これからもよろしくなのです!

くるみざわまひる


ヒヨコヒヨコヒヨコ




iPhoneからの投稿