○モンスターパーティー! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーんヽ(*^ω^*)ノ




まひるですっ




photo:01






これ入れたらお風呂ピンクになった(nOvOn)ときめき



これがまひるのぷるぷるくちびるを作ってるぐろすちゃんだよ~(*・ω・*)
よかったら使ってみてねっ*
ファシオのやつでする(。・o・。)



photo:02





そして香水はこれ~(*・ω・*)




photo:03





MY GROWってやつだよん✩.°
あまり売ってないらしいので、是非見つけてみてくだされヾ(*´▽`*)ノ



そして今日はディアステ出勤でした(nOvOn)



最近出勤が少なくてしょんぼりだけれど、みんなと過ごす時間はどれも濃くて楽しいから好きです(*´ω`*)ライブも、ディアステもねっ*.°



photo:05




今日は黒猫ちゃんしてました(*・ω・*)
チョーカーつけてみたりした(o・ω・o)

まひるは野良猫さんですけれども(*・ω・*)


あまり見えませんでした(*・ω・*)ションボリ






ねむさん主催のイベントで、ねむさんは本当にファンの方々の事を考えているイベントを企画してくださるんだなあ、としみじみ思いました(;ω;) ステキ!


妄キャリが横丁新聞杯で3位だった時も励ましLINEを下さって嬉しかったのだ(;ω;) 本当に良い先輩がいてくださって、ねむさんはまひるの目標でありますっ



だいすきなのですっ!


photo:04





ねむさんがディアステでよく歌っていた「キラメキラリ」を歌いますって言ったとき!「打ちにいくよ!(*・ω・*)」と男気溢れるねむさん見ることが出来て嬉しかったです(*´ω`*)ライブも楽しかったー!




まひるもディアステに貢献できるように精進しますっ!!


ラストソングには前向きロケット団を歌わせて頂きました(´▽`*)

モンスター→ポケモン→前向きロケット団的な発想で!w



またやりたいイベントですね、
それまでにまひるはモンハンのランクを上げることに精進します>



今日はこのイベントだよ!
お待ちしてます!
早い時間だけれど、よろしくね> <



10/31(木)
「乙女の主張」
開場18:00/開演18:30
場所:渋谷O-nest
出演:ゆるめるモ!、妄想キャリブレーション、ふぇのたす、PIECE etc…


11/2(土)
『横浜市立大学 夜のお外でアイドルライブ!』
17:50~19:30
場所: 横浜市立大学金沢八景キャンパス野外ステージ
出演: BELLRING少女ハート、みきちゅ、妄想キャリブレーション
◎入場無料、整理券等なし、演前物販

11/3(日)
ウタ娘スーパーライブ2013冬
1部 OPEN 11:15 / START 11:30
2部 OPEN 16:30 / START 16:45
★会場
新木場STUDIO COAST
★入場料
前売 ¥4,500(税込) / 当日 ¥5,500(税込) / 通し券 ¥7,500(税込)
※1部・2部共通
※全席スタンディング
※3歳以上有料
※ 1ドリンク代¥500別途必要



11/11(月)
『DMcollection断然LIVE×Tokyo Fashion collection』
open/14:00 start/15:00
※アイドルライブは17:00以降になります。
※指定席等は御座いません。来られた方からご入場下さい。(再入場禁止)
【料金】
前売り/¥3.000 当日/¥3.500
【会場】
中野サンプラザ
【出演】
あいりす/我等メロLIVE感/KNU/TAKENOKO▲/2&/Chie/ハニースパイス/BELLRING少女ハート/Feam/PIECE/平成琴姫/妄想キャリブレーション/Ride/KOTO/9%/AYA/ジェリービーンズ/他


11/16(土)
アイドル横丁新聞杯~11月の陣~
時間:
一部11:30 OPEN/11:50 START
二部16:30 OPEN/17:00 START

会場:渋谷WWW
予約:¥3,000(別途ドリンク代¥500)
当日:¥3,500(別途ドリンク代¥500)
出演:ANNA☆S、GEM、テレパシー、放課後プリンセス、妄想キャリブレーション、愛乙女★DOLL研究生
OPENING ACT:チャームキッズ(小栗その、香山すず、汐崎まい、浜崎ひなの)
10月の陣優勝記念ライブ:つりビット



出勤日


4日20:00-
6日


よろしゅう(*`д´*)


photo:06




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ


iPhoneからの投稿