○アイドル甲子園 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





アイドル甲子園あっと赤坂サカス、そしてサカス広場でしたー!(○・u・○)💓💓



photo:01





赤坂サカスに行ったの初めてで楽しかったにゃ~💓



photo:02




プティパの篠崎こころちゃんとも初めましてでお話出来たの~(○・u・○)
でもこころちゃんのステージみれなかったの残念だったなあ…(;ω;) すんすん


photo:03




れっどぶるは基本ライブある時にはのみます~☆
ノンシュガーのやつ!


photo:04




川崎純情小町のかおりんと写真撮ったよ!
ヨコハマカワイイパークやゆるキャラグルメフェスなどでご一緒していたので密かに気になっていたのだよ(⊃ω⊂)むふふ
かおりん気さくで話やすくてとても楽しかったですます(*´ω`*)


photo:05




そしてみーもちゃんとも撮った!💓
みーもちゃんは同じショート族だし、しかも勉強している科目が心理学と一緒で親近感しかわかない(⊃ω⊂)💓
川崎純情小町さんともまた共演したいなぁと想っております(*´ω`*)///


photo:06




ライブはあの!赤坂BRITZでやらせてもらえて凄く勉強になったよ~(⊃ω⊂)💓


photo:07




汗かくまえはこっち



photo:08



汗かくとこうなるヽ(#`・ω・)ノ



photo:09




そして待ち時間がとーてもあった中、まひるは課題をやり、プリンをほおばってました///

プリン最近食べられるようになって嬉しい(´▽`*)💓💓
プリン好きになりました(´▽`*)💓




…ダイエット中だけど(´・ω・`)


photo:10





今度は赤坂BRITZのメインステージにもっとたくさんの曲で立てるようになりたいなって思いましたです(*´ω`*)💓
頑張るぞ~(○・u・○)!


≪ライブ予定≫

11日@新宿ロフト
ROAD TO NO MUSIC,NO IDOL?~決戦は金曜日!~(タワレコ新宿店さん15周年イベント)
※フロントアクトとして出演ヽ(#`・ω・)ノ
開場17:30/開演18:00
12日@秋葉原ディアステージ
妄想キャリブレーション定期公演
ハロウィン!
開場12:30/開演13:00
14日@高円寺HIGH
ぶいえす!
ベルハーさん、TAKENOKO▲さん、そしてめちゃハイさんも出てくださるよ~(⊃ω⊂)
開場17:30/開演18:00
18日@2.5D
シブカル祭
開場/開演16:00
19日
CD発売イベント
27日@渋谷WWW
アイドル横丁新聞杯~10月の陣~
31日@渋谷O-NEST
乙女の主張vol.2
開場18:00/開演18:30


などなど決まっているのでおひまな時ありましたら是非遊びに来て下さい(*´ω`*)
公式ホームページ に詳細が記載されております(○・u・○)



≪出勤日≫


13日のみ!

ではまたね~(⊃ω⊂)💓



まひる


iPhoneからの投稿