○鳥太誕撮影&レコーディング&ディアステージ出勤 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




今日はレコーディングでした~☆.°
みんなにより良い曲を届けられるように魂込めて歌ったっ

でもね、まひるはやはりまだまだだなぁと自分の歌を聴いて思うことが多々あったから、また改善して行ければいいなって思うのです(o`ω´)o



photo:01





次に鳥太誕の撮影に行ってきました⊂(OзO)⊃



photo:02





下山Tを着ていたよ(nOvOn)☆.°
お借りしたものだけど、ネオンカラーだしとても可愛かった(*´ω`*)💓


photo:03




チェキはこんな感じだから是非物販にてブロマイドゲットしてね(o`ω´)o💓



photo:04





そしてゆにかふぇ、アフリカver.に
出勤しました!
この日お誕生日のみもりちゃんと同じフロアで一緒にお祝い出来て嬉しかったな(*´ω`*)💓

まひるも早くお酒が飲めるようになって一緒にシャンパンを開けれたらいいな⊂(OωO)⊃💓




ちゃんと前髪に次はみんな気付いてね(⊃ω⊂)!切ったの!(笑)

photo:05






まひるヒヨコヒヨコヒヨコ





iPhoneからの投稿