○あすなちゃんデート&懐かしBAR | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




今日は明日菜ちゃんとデートに行って来ました(nOvOn)💓


photo:01




こんなことを書いてしまうくらいには神宮寺さん愛してます(nOvOn)


神宮寺さんもピヨちゃんも愛してます////


もううたプリで推しを決めようなんて言われた日にはまひるは死にそうになるであろう位にはみんな大好きです(⊃ω⊂)💓💓


でもやはりレン様に勝てる方は居ないかな…ポソリ


photo:02





明日菜ちゃんは仲良しで、いつも仲良し三人組のうちの1人ちゃんです⊂(OωO)⊃💓💓
一緒に居ても素が出せるし、ほんとうに嫌いな所ひとつもないの!
こんな友達出来るのなんてレアだなぁって思ってるのだよ(^_-)☆
今度は晩ちゃんも一緒に遊べるとイイナ⊂(OωO)⊃💓💓




photo:03





今日のお昼ご飯はアボカドサーモンイクラ丼というディアガール・たまきさんへの私信のようなお昼ご飯でした(。・・。)



美味しかったし、ヘルシーだし素敵///



photo:04





うたプリクラスタの明日菜ちゃんなので、うたプリポスターのガチャガチャもやってきた(nOvOn)///


神宮寺レンさん一発で出てきてまひるテンション上がり過ぎて1人でアニメイトで悶えてました(;ω;) 💓



photo:05





でもね、この恋愛シミュレーションゲームが凄く気になりまして(⊃ω⊂)!




池袋のアニメイトのエレベーター前に貼ってあるんだけど、全て写メ撮ってきましたヾ(@^▽^@)ノ←痛い


どSって素敵だよね、俺様な王子様って萌えるです…(⊃ω⊂)
二次元では理想のタイプは
まひるの事を好きなんだけれど、不器用であまり好きって感情をオモテに出さずにまひるに冷たくしちゃう人が好きです(⊃ω⊂)
犬夜叉の殺生丸、テニプリの跡部などなど参考にしてください(nOvOn)


でも三次元だと、まひるの事大好きであまり怒らない人が好きです(*´ω`*)w
平和主義だからね(⊃OvO)⊃💓
マイペースに何か一生懸命な事を一つ持っていてくれれば!(nOvOn)


あくまで理想論だけれど(*´ω`*)




そして今日は出勤もしてました☆.°
お話しに来てくれた方本当にありとうなのです(*^▽^*)💓


みんなの顔をみてお話出来る事がとても大事だって知ってるから一日いちにち大事にしていきたいと思っているよ(o`ω´)o
妄キャリちゃん主催のぶいえすがもう週末に迫っているので、練習もたーくさんしてくるからねっ(o`ω´)o



photo:06





今度の出勤は9日なので、8日のぶいえすの感想も聞けたらイイナ!⊂(OωO)⊃💓💓




≪お知らせ≫


10-12月シングル連続リリース
第一弾
10/19
「妄想がとまらない」
各限定1000枚
売り切らねば、妄想キャリブレーション来年の予定全て白紙に!
詳しくは妄想キャリブレーション公式ブログ にて



Google+でCanCamの新世代モデルオーディションに参加しております*.°
一日に一人第一次審査に通るの!
Google+の更新も頑張りますです゚.+(*¨*)+.゚
みんなの+1が「CanCam 新世代モデル」と書いてあるタグの画像に必要なのでずっ> <
宜しくお願いします(⊃OvO)⊃
Google+


≪出勤日≫


9月
3
5
9

≪ライブ≫



■9/8 高円寺HIGH
ぶいえすvol.2
開場14:30/開演15:00
★前売り 3000円
当日3500円
※1ドリンク制
イープラスにて8月27日火曜日12:00~より発売開始!
秋葉原ディアステージ店舗での販売、妄キャリちゃんもチケット手売りするのでお買い求め下さいっ(nOvOn)
出演:
妄想キャリブレーション
DPG
放課後プリンセス


≪チケット予約≫
reserve@moejapan.jpまで
タイトル「9/8ぶいえす!」
本文に
1.お名前、
2.枚数 
を明記の上メールください。
当日、受付にて前売り料金にてご入場いただけますです☆.°


■9/14 夏の魔物 @青森
詳細は後ほど★.°



■9/17(火)渋谷DESEO
crossroads pre.「アイドル大作戦HPVol.1」
開場17:30/開演18:00
★前売り¥3000
当日¥3500
出演:
asfi
★妄想キャリブレーション
つばさFly
[DJ] yUsUke


■9/22(日)秋葉原ディアステージ
妄想キャリブレーション定期公演@秋葉原ディアステージ
第一部
開場10:30/開演11:00
第二部
開場13:30/開演14:00
★両部共各
前売り1500円
※1ドリンク制


■9/23(祝月)渋谷WOMB
青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチャ祭Vol.5』
開場12:00/開演12:30
★前売:3,000円
当日:3,500円
※1ドリンク制

出演:
BELLRING少女ハート
ナト☆カン
★妄想キャリブレーション
青山☆聖ハチャメチャハイスクール

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル 』にてライブの模様を全配信するよ!

<メールご予約>
reserve@moejapan.jp
↑メール予約アドレスまで
タイトル「9/23ハチャメチャ祭」本文に
1.お名前 
2.枚数 
明記の上メールして
ね(nOvOn)☆.°

ではではまたね!ヒヨコヒヨコヒヨコ









iPhoneからの投稿