○滝あんど千葉 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



photo:01




ちーばくん!
福島に帰省してすぐに千葉に車でおでかけしております(*'-'*)💓



photo:02





いちごあいしゅ食べた(≧▽≦)(≧▽≦)
美味しい(⊃OvO)⊃☆.°


photo:03





滝も見たよ!
おっきくてびっくりした…(・ω・;A)
滝の周りは涼しかったし、茨城に滝があるのも初めて知ったよ~(p^ω^q)☆.°




千葉のぴーにゃっつ可愛い(*´ω`*)
ゆるキャラって表情がいいよね、表情が(´▽`*)☆


まひるは妹と共にチョッパーのストラップを集めているので、茨城のも買えて満足なのですヾ(@^▽^@)ノ


移動時間中には、妹に消されたFFをやりつつ、今ようやっとモデルへイムだようすんすん(o;ω;o)
FFⅦのCRISIS COREをやってますです*.°
まひる自身FF初心者だったんだけれど、友達にオススメして貰ってこれをやってます(*^-^)

泣けると言われたんだけれど、まだクリアしてないからなあ…
はよクリアしたいなあ> <

とりあえずプレイ頑張る!
もしFF先輩の方たちがいらっしゃいましたら、是非まひるに教えてね!(⊃OvO)⊃
あとVITAでオススメのものとかも知りたい!(´pωq`)💓
VITAで恋シュミ出ないかなあって期待してるんだけどな…ポソリ



photo:04





そんなゲームばっかりしている休日を過ごしているまひるなのでした(*ΘvΘ*)





今日の夕飯はすき焼きのまひるからの投稿