○定期公演妄想夏祭り第二部 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



photo:01




第二部定期公演妄想夏祭りありとうなのでした*.°


セトリは
夢のカケラ、愛のカタチ
そばかす
DOLL
ミニゲーム
ETERNAL BLAZE
イケナイ太陽
いつだって世界にファイティングポーズ
妄想がとまらない
初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋
初恋サイダー
アンコール
初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋

リポDをもらって復活しました~(⊃OvO)⊃☆.°


photo:02




たくさん泣いたからちょっと泣き疲れも入ってました(*´ω`*)w



おいしーよー!
笑顔で一部二部終える事が出来て凄く楽しかったですっ*.°


photo:03




初恋サイダーは三人の時もやっていたので、懐かしく感じてます(´▽`*)
イケナイ太陽も盛り上がってもらえてまひるもわちゃわちゃしたよヾ(@^▽^@)ノるんるん


そしてCDは
第一弾「妄想がとまらない」

ドキドキ。

9/22(日)にも秋葉原ディアステージで定期公演も開催されます!
お昼をあけておいてくれると嬉しいな(p^ω^q)ラブラブラブラブ



photo:04





やっぱりライブが大好きで、ライブでもまひるの想いを伝えられたらいいなって。
少しでもみんなに可愛いって、魅力的だって想ってもらえるように表情の勉強も頑張ろうって思っている!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
というか研究している!(p^ω^q)



次は8/25のライブだね☆
合宿も頑張ってきます(*^o^*)


photo:05




≪ライブ≫


■8/25(日)銀座・博品館wo
「TBSラジオpresents
TAN-SU真夏のアイドル祭 2013」
第2部 開場17:00 開演17:30
★座席値段
S席4,500円(税込)
A席4,000円(税込)
B席3,500円(税込)
◇ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:75690)
イープラス(PC&携帯)
※未就学児童は入場不可
場所:銀座 博品館劇場
出演(第二部):
アフィリア・サーガ
アイドルカレッジ
Tokyo Cheer ② Party
バクステ外神田一丁目
放課後プリンセス
★妄想キャリブレーション



■9/14 夏の魔物 @青森
詳細は後ほど★.°



■9/17(火)渋谷DESEO
crossroads pre.「アイドル大作戦HPVol.1」
開場17:30/開演18:00
★前売り¥3000
当日¥3500
出演:
asfi
★妄想キャリブレーション
つばさFly
[DJ] yUsUke


■9/22(日)秋葉原ディアステージ
妄想キャリブレーション定期公演



まひるヒヨコヒヨコヒヨコ



iPhoneからの投稿