○6/23日テレジェニックファン感謝祭イベント詳細 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



photo:01



はろろーん!
まひるです(´ω`*)


後ろにみゆなちゃんスタンド写ってるねww可愛いww

6/23の日テレジェニックファン感謝祭イベント詳細が出ました✩
事前予約は明日!(6/13)のお昼(12時)からになります*
当日受付は10:30~となります(°∀°)!!
12時~19時位まで4部に分かれて楽しめるイベントがぎっしり~(*⊃ω⊂*)


場所はいつもの日テレ汐留ホール (o`・ω・´)o
最寄り駅はJR・ゆりかもめ・銀座線「新橋駅」または都営大江戸線「汐留駅」です(*^o^*)



《1部》12:00-13:30
アイドルと一緒にクイズ!
まひるとペアを組んで超難関クイズに挑戦(`・ω・´)o 答えを導き出す為には2人でじっくり考える必要があるね…> <
一緒に頑張ろうっ✩

《2部》14:00-15:30
アイドルと一緒に工作
まひるとペアになって一緒に制限時間内に紙ヒコーキを作ります(*´ω`*)1番飛ばす事の出来たチームが勝利!
まひる紙ヒコーキ作るの下手なので支えて下さい> <ふぇぇぇ…

《3部》16:00-17:30
アイドルと一緒に踊ろう
50人の候補生×50人の選ばれしお客様で行うフォークダンス大会\(^o^)
かの有名なオクラホマミキサーを踊ろう(*⊃ω⊂*)
まひるはオクラホマミキサー踊れないんだけれど平気かな…(・ω・;A)
YouTube観なきゃ!w

《4部》18:00-19:00
アイドルのいるバザール
フリーマーケットのような物販タイムヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
新しいグッズも揃えております*
超レアレア賞品の当たる「穴☆谷☆wktkくじ」(500P)も販売するよ(^o^)
特賞はなんとみんな待望の…


第1部~3部まで 各部3000円
ポイントになり、予約時に1人指名制となってます(*^o^*)

4部は1-3部入られた方は入場無料となっております(*>ω<*)
4部だけの方も入場料1000円(「穴☆谷☆wktkくじ」(500P)1枚つきで入れます~(*⊃ω⊂*)
グッズの売り上げもポイントになります…!
rakugaki:01




最近まひるを知ったよ!
会ってみたいなと思っている方も是非足を運んでみてくださいヾ(@^▽^@)ノ
まひるの精いっぱいな姿をみて欲しいです(´▽`*)
今まで応援してくれている方、いつも来てくださって暖かい言葉をかけてくださる方、感謝の気持ちでいっぱいです*

このポイントで1番最初に地上波で落ちる人たちが決まるのです…ドキドキ


サバイバルレースが始まりますが、日テレジェニックファン感謝祭なので、イベントを楽しもうという気持ちは変わりません> <
一緒に楽しめたらいいな…!
お待ちしております(*^o^*)


日テレジェニックファン感謝祭予約ページ






じーっ。

photo:03






【ライブ告知】
6/22(土)高円寺HIGHにて妄想キャリブレーション初2マンライブ
18時オープン
18時30分スタートです☆
前売り3000円で売ってます*

《まひるチケ売り日》
15日えり誕
16日ふらっと売りに…
19日妄キャリBAR
20日、21日にふらっと売りに…


6/23 @JAM NEXTSTAGE
7/7 アイドル横丁@新木場COAST



日テレジェニックNO.30胡桃沢まひるです!
PC.Androidなどのスマホ、ガラケーの皆さま待ち受けダウンロードもまひるのポイントとなります…> <
是非ご協力お願いします(*^o^*)
待ち受けダウンロードページ


iPhoneからの投稿