○日テレジェニック最終審査&結果発表 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



photo:03





ブルマ結構好きです(笑)



photo:04





12時からのハイタッチ会に参加出来なくてごめんなさいでした> <


実はこの時熱があったの。
前日に吐いたりしている状況で、コンディションは緊張でガタガタ。
でもね、みんなが来てくれたから。
それに、スタッフさんの暖かいサポートと周りのみんなの心遣いでここまで出来たの。

自己アピールではまひるのここまでの事と、これからのこと。
まひるは中学生の頃からアニメが大好きで、ハルヒだったり、らき☆すただったりメジャーアニメの振りコピを中学の体育の授業でやる程度のオタクで。
でも小学校から高校までの7年間学級委員やったり目立つ事が大好きな女の子でもありました。
コスプレしたりして中学生なのにマセてたな~> <(笑)
高校2年生で初めて萌え産業に足を踏み込んでもっともっとオタクに…
恋愛シミュレーションゲームやり始めたりとりあえず痛かった!wそれ以外楽しみが無くて、高校のクラスメイトには変わった人だって思われてたみたい。こんなオタクなまひるの事も理解してくれるお友達も居て嬉しかったの。大学生になってディアステージに入って。
ヨルハというユニット、メンズファッション+のモデルさん、NHKのコスプレ出演、オートサロンのコンパニオン、写真集の参加、そして妄想キャリブレーションというユニット。
ディアステージに所属して1年でこんなにもたくさんの経験をさせて頂いたのです。
本当に嬉しくて。
モデルさんとしても活躍したいって気持ちを汲んでもらえて、日テレジェニックというチャンスも貰えました。
有難い事なのだよ。本当に。ほんとうに。
日テレジェニックになったらってお話もしたよ*
日テレジェニックになったら、まひるはもっと妄想キャリブレーションとしてもソロとしても活躍していきたいです。大学との両立も難しいけれど、やりたいと思ってて。
まひるのようなオタクな女の子でも活躍できるんだって知って欲しいし、まひるが頑張る事でみんなに元気を与えられる存在になりたいのです*
いつまでも輝き続けるひとになりたいの。
まひるはセクシーさとか全く無いし、だからこそもっと自分を磨いてもっと魅せ方を考えなくちゃいけないなぁ、とも思ってる。
貪欲さが好きだって何事にも一生懸命な人が好きだってまひるも思っているから、自分自身を好きでいてあげたいのです(*´ω`*)
これからも頑張ります。


物販タイム。
物販タイムはみんなの優しさが身に染みて嬉しくて泣き過ぎたというくらい泣き過ぎた…(;-;)
みんなが応援してくれる声を直接聞けて、みんなと時間を共有出来て嬉しかったの。
応援してくれてありがとうの気持ちがいっぱいです*

そして結果発表
中間発表は12位でしたが、
最終結果は44位でした。
チャットや撮影会が初めてで、まひるはこのアイドルの穴でまた更に成長することが出来ると思うの*
応援してくれる人が居る限り頑張り続けるから、宜しくお願いします。



ほんとうに応援してくれてありがとう!
これからも頑張るね!
一緒に日テレジェニックに登りつめていこうねっ*.°



だいすきです





photo:05




まひる


iPhoneからの投稿