○日テレジェニック面談@汐留ホール | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



photo:01





日テレジェニックNO.30 胡桃沢まひるです*


いつもは秋葉原ディアステージ、妄想キャリブレーションというユニットを組んでいたり、普通の女子大生だったり。そんなまひるがアイドルの登竜門である日テレジェニックに参戦しています*.°

ライブチャット、コンテンツ、
投票、待ち受けダウンロードなどポイントで競っています。

こんな競っている場に立つことすら初めてのまひるです。
でも一回やるって決めたからにはやり通すと決めてます。



11日は日テレ汐留ホールで集団面接と個人面談でした☆



尾崎礼香ちゃんと!

photo:02





笠岡なつみちゃんと!

photo:03




内野未来ちゃんと!

photo:04





たかしょーこと高崎聖子ちゃんと!

photo:05





もっちーこと倉持由香ちゃんと!

photo:06





鈴木芽瑠ちゃんと!

photo:07





色んなタイプの可愛い子に囲まれてまひるはうはうはでした(*´ω`*)



集団面接にこんな沢山の方が集まってくれて、感動と共に嬉しさで胸がいっぱいでした*
まひるはライブアイドルで、グラビアとか全く初体験で。
他の女の子達は撮影会だったりまひるも違うフィールドで活躍しているのです☆
その知らない顔が大多数を占めるなかで、ファンの方々が集まってくれて、なんて心強いんだろうって。
だからこそいつものまひるで居られたし、いっぱい声も出せたし、カミングアウトも出来たよ!w


妄想キャリブレーションというユニット、そして大きなディアステージを背負ってる事を気負わずにプラスとして思えるのです*


不安にだってなるし、サバイバルだし。誰かが勝てば誰かは負ける。そんな勝負の世界だからこそ身につく事もあると思う。自分自身成長する場として日テレジェニック頑張ります!


みんなの応援が力になるんです。
綺麗事だしありきたりだけど、心の底から思うんだ。



だーいすき!


また書きます*




photo:08






まひるヒヨコヒヨコヒヨコ




iPhoneからの投稿