○撮影と最近のまひるん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



photo:01





霊夢のコスプレしました(*゚ー゚*)
まひる似合うかしら…?
地毛で取り組んだ作品になります( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




6日は自主めがねDAYやってたらセクシーと言われた( ´ ▽ ` )ノ
言われ慣れないセクシーという単語にテンション上がってたでありんす(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ



photo:03





10日はサイドくるくるポニーテールだよ*
これもみくるに巻いて貰いましたw
まひるは自分の髪の毛を巻くの下手くそなんだよなぁ…(*´・ω・)
練習しなくてはっ!!!


サンタさんのコスプレもしたんだけれど急いでて撮ってなかった…(;-;)
チェキ拾ったら載っけます(`・ω・´)b








最近はめっきり寒くなったので体調管理しっかりと!
そして暖房をつけると、とても乾燥するので乾燥には気をつけてね><



次の回でたくさんコメ返します!
よろしゅう☆


iPhoneからの投稿