○JKDAY | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





おはこんばんにちわ!



一文字まひるだよー(@・ω・@)




photo:01






今日はJKDAYだったから
二階に19時30分から出没したぜよ(`ω´)


セーラー服萌えぇぇぇぇドキドキドキドキドキドキドキドキ



まひるは高校が私服だったので
セーラー服とかそういうかっちりした系の制服に憧れを持っておりますのですのよヾ(@^▽^@)ノ



化粧もピアスも染髪もおっけいなゆるゆる高校だったんでございます・ω・



だからこんなゆるゆる少女が出来たのですよ(*・ω・*)w




今日は初めましての人とも会えたし、
色んな人と話せて良き日でしたにょ(ノ´▽`)ノ




まひる的セーラー服と白セーターの組み合わせで、萌え袖をしてる女の子は驚異的に惚れると思うんだよね><



だから自己満で理想を描いてみたヽ(゚◇゚ )ノ




今日はまっさらブルージーンズに途中加入したり、おジャ魔女カーニバル歌わせてもらいました!☆~(ゝ。∂)





やっぱりセーラーいいなあ、
セーター買おうかなあ…



でもジルスチュアートのコスメを買うためにお金貯めなきゃだからなあ…(ノω・、)



がんびゃるo(>ω<)o



働いて勉強して一年生乗り切るぞーっヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ













photo:03





JKっぽい落書きをしてみたwww
もう半年経っただけなのにまひるはJKが分からなくなってきたぞ( °д°)( °д°)( °д°)




【踊ってみたライブコメ返】






3 でらち さん
日朝ライブはメンバーみんなが悔いの残る試合(←だったので、これからもう一回修行し直してくるぞい(`ω´)
リベンジする時は聴きにきてね(ノ´▽`)ノ
ゲスの会タグに笑ったwww
脚はあるかな…o(>ω<)o探してみる!w


2 す~さん さん
すっ飛ばして歌詞忘れちゃったりハプニングがたくさんあったけど、今度やる時は完璧にして臨みたいな(*´ω`*)
まひるんに高まってくれるすーさんは素敵やっ(ノω`*)♪♪
木曜に2ショ撮ったやつ、落書き出来たらいいなあo(>ω<)o
良かったら持ってきて欲しいぞよ*
ライブ来てくれてありとうでしたっ♪


1 ショウ さん
次回また絶対やるから、その時は暇な日程と合ってるといいなあ><
ショウさんにも観てもらって楽しんでもらえるステージにするのだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
それまで歌のお勉強して鍛えておくねっ!ヾ(@^▽^@)ノ




こめんとありとっドキドキ



photo:04









まひるヒヨコヒヨコヒヨコ









iPhoneからの投稿