○日朝ライブ&夏服お別れ会 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


photo:02






今日は日朝ライブでした!


まひるは


けせら・せら/小清水亜美


ムーンライト伝説/DALI



を歌わせて頂きました*

なんか色々重なってまひるは歌詞覚えきれてなくて自分の不甲斐なさを感じてしゅんってなりました(*´・ω・)


でも負けぬ!


またムーンライト伝説チャレンジするのだ(`ω´)ムキっ


photo:01






photo:03





そしてディナーは夏服お別れ会でしたん(*・ω・*)



ばたばたしてたら写メ撮るの忘れたw



上手く表現するとですね、
肩出し+短いジーンズでした(°∀°)b



今度写メ載せるっち!



お別れ会ということで


まっさらブルージーンズ


おジャ魔女カーニバルを日朝リベンジの誓いとして歌わせてもらいまんたヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



今日も楽しかった!
ビーチサンダルへの懺悔も出来たし面白かったです(*´ω`*)



日替わりも美味しかったし(*´ω`*)むふむふ///



ではまたねー!




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ









【りゅう誕コメ返】



3 専務 さん
勝手にきゅんきゅんしてる専務面白かったよ><
まひるブラウンうさぎは強敵だったかな?ww
あんまり話せなかったから今度はたくさん話すぞっ><

2 ショウ さん
まひるも断然白うさだぜ!
でも無かったんだよー(o;ω;o)ぶわっ
またうさぎになりたいですっ(キリッ



1 ショウ さん
まひるうさぎは希少種であり、そして自由奔放ですが、フルーツとお菓子を与えればなつきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))w




【このちゃんデートコメ返】


3 でらち さん
ターリー屋さんは美味しいよ☆
そんな普通な事しか話してないよっ!
、趣味の話ばっかり(*´ω`*)w
またデートするのだーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


2 のりたま さん
カレー大好きなんだよね!
あとナンが凄く好きです///良いお姉ちゃんが出来たっ♪♪
ほんとにこのちゃんがお姉ちゃんだったら良いのになっ(*´ω`*)

1 はるちゃ さん

オレンジまひるはふぉえばくんお気に入りだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
はるちゃも?(笑)



【踊ってみた&収穫祭コメ返】


3 でらち さん
全く表情曇ってないよ!
たぶんそれはライトのせいか、小さい胸が~の時のむーってしてる遊びの顔だよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ZIGG-ZAGGは色々研究してやってみた!wこんな表情のまひるレアだからねっo(>ω<)o
もう一曲は通常で出したい(`・ω・´)b
来てくれてありとうねっ☆


2 ショウ さん
それね!
みくるんがめっちゃ探してるから自慢したらいーなーって絶対言われるよ!ww


のりたま さん
のりたまさんはお仕事お疲れさまでしたっ!
踊ってみたライブでやった曲も通常で出して行くから是非みて欲しいぞ(`・ω・´)


最近また喉をやられているので、早く治したいなあ(o;ω;o)はうー…

まひるの雨乞いは強力だからね!←
雨は見るのは好きだけど打たれたくはないね(~_~;)
収穫祭ありとうなのでしたっ☆




【でんぱ組.incワンマンコメ返】



2 でらち さん
まひるは本業を忘れずに少しの時間しかないけど、でもその分頑張ったら結果が返ってくるって思うから頑張りたいです。
近くにこんなに目標値に出来る様なグループが居てうれしいっ!



1 ショウさん
記念すべき日だからみんなで祝えて嬉しいよっ
まひるの目標とする人達だからもっともっと活躍して欲しいなっ!





コメントありとうですっ☆



iPhoneからの投稿