☆このちゃんと初デート | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



photo:01





このてゃんと遊んで来た!
新宿で待ち合わせだんだけれど、
このちゃんが病院行ってる間にそそくさとご飯行ってきたヽ(゜▽、゜)ノ





photo:02







ターリー屋さんっていうカレー屋さんなんだけど、チーズナンが美味しくて毎回食べちゃうの(*´ω`*)
シーフードカレー(甘口)とバターチキンカレー(プレミアム中辛)を頼んだヾ(@^▽^@)ノ




美味しくてナンのお代わりも無料で出来ちゃうし満腹になるまで食べれてまひるは幸せですたよ(*^-^)b



その後ふらふらした後に
このちゃんと合流☆



このちゃんとはカフェで
お話したのーo(>ω<)o
今まで会って無かった時の事とか、
現状だったり、これからだったりヘ(゚∀゚*)ノ



photo:03





まひるのオレンジかぶりつき写メがこのちゃんのブログに載っていたwwwwww


貰ってきちゃったぜ(ノ)・ω・(ヾ)←



photo:04






このはさんとは少ししか被ってなかったんだけど、このはさんのナイスボディ、そして歌だったり対応だったり見ていて勉強になる一ヶ月だったの*



だからこのはさんが辞めちゃってもこうやって会う事ができてすっごく嬉しくて(*゚ー゚*)ドキドキ


趣味も合うって事が辞めた後に気付いた事だったから、今度一緒に好きなアーティストさんのライブに行こうねって約束したのヾ(@°▽°@)ノ



ディアステのバラードDAYにもお邪魔させてもらって初めてお客さんの感覚を味わいました(*´ω`*)



ゆなさん二周年も時間間違えてお祝い出来なかったけど、声掛けれて良かった♪♪



また遊ぶのじゃーo(>ω<)o




photo:05









まひるヒヨコヒヨコヒヨコ





iPhoneからの投稿