○あすかちゃん卒業式 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:02





朝昼晩でディアステで撮った最後の写真。


ぽーっかりあいちゃったけど、
あすかちゃんの卒業式がありました。




晩ちゃんの聖誕祭が終わって
一週間後だったかな?



出勤じゃなかったんだけれど、
あすかちゃんの卒業式が一目見たくて
いってきました。


晩ちゃんと二人で覚えた「天使にふれたよ!」はずっと忘れないだろうなって思う*


あすかちゃんは一ヶ月先輩で、
それでいてまひると仲良くしてくれて、
いっつもほんわかしてて一緒に働いてて楽しい子なのさっ



これで終わりじゃないし卒業したけれど会えるから、また会える八月まで我慢しておきますっ><





photo:01





あすかちゃんだいすきー!!!!
晩ちゃんだいすきー!!!!




iPhoneからの投稿