◯まひるの12にち | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


photo:01







この日はゆな誕!

プロレスラーのような格好になるよう
頑張っていろいろ揃えてみた☆


ヒールコンビで晩ちゃんと写メ撮ったよラブラブラブラブ


晩ちゃんはよく赤が似合うなあ(●′ω`●)


チェキのみおへそだしてみたりとか
まひるにとっては挑戦の一日だった(・ω・)b


ゆなさんはタンクトッパーズで泣いちゃったり
プレゼントで泣いちゃったり
歌いながら感極まっちゃったりしてて
二階で見てたまひるも一緒に感極まってました(o;ω;o)



ゆなさんの笑顔に何人の人が癒されてるか分からないよね!
ゆなさんのあの謙虚さに何人の人がきゅんとしたかわからないよね!



ゆなさんの聖誕に参加出来て
幸せだったなあ…

いつかあんな風にステージに立ちたいなっ


ゆなさんの谷間いいなって連呼したのも秘密(σ・∀・)σ←



充実した一日ですた(σ * ´ω`)σ



ゆなさんおめでとうございましたっ!!!




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ





photo:02









iPhoneからの投稿