角金 自由が丘 | 自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘に会社があるビット・パーク株式会社のスタッフが、気ままに自由ヶ丘のランチを紹介します。

何気に見つけたお店にふらり。

細い階段をあがっていくと、お魚のいい匂いが...。

座敷とカウンターのみの味があって雰囲気のいい居酒屋さんでした。

お魚の定食もいろいろ種類があって美味しそうでしたが、

カレーな気分だったので、オムカレーにしました。

まずはセットのサラダ。

0108-2

セットサラダをあなどるなかれ。

このお店サラダから美味しいー!

生マッシュルームと生ほうれん草のサラダで、素材がみんな新鮮。

しかも手作りであろうドレッシングがまた美味しい。

関係ないけど、箸袋もかわいい♪

そしてオムカレー!

0108

カレーも、シンプルながらしっかりスパイシーで美味しいかったです。

奥に見えるソースみたいのは、辛味を調整するスパイス?

なんだか最初しょっぱくて、しばらくすると辛さが広がる不思議な味のスパイスでした。

とても居心地いいし、料理は美味しいし、とても丁寧に作ってくれているのが伝わってくるお店でした。