Butcher’s 自由が丘 | 自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘に会社があるビット・パーク株式会社のスタッフが、気ままに自由ヶ丘のランチを紹介します。

なんとなーくいつも通りすぎてしまうButcher'sさん。

たまには!ということで、やってきましたー!

 

ランチのおすすめメニューはこんな感じ。

1120-1

うーん、今日はハンバーグよりもハラミレモンステーキかな ♪

しかもSサイズだと680円!安ーっ!

自由が丘ランチでこの価格はなかなかですね。

 

まずはランチセットのサラダです。

1120-2

なんてことない感じですが、こちらのドレッシングが好きです。

 

そしてー!

紙ナプキンを広げたテーブルに運ばれてきたのがこちら。

1120-3

ソースがかかって、ジュウジュウいってるハラミレモンステーキです!

鉄板がアッツアツなので、余熱で反対側もしっかり焼けます。

これで120gだったかな? Sサイズで十分!

柔らかくって美味しかったです。

 

一緒に行った方はハンバーグをオーダー。

1120-4

こちらは、ハンバーグSサイズのガーリックソース。

ガーリックの香りが漂っていたので、かなり効いていると思います。

香りだけで十分美味しそうでした。

 

1120-5

こちらはハンバーグMサイズのデミグラスソース。

これはもう定番の美味しさでしょーねー。

 

こんな洋食についてくるのが、なんと赤だしのお味噌汁。

1120-6

赤だしのお噌汁をいただく機会はあまりないせいなのか、

なんか妙にほっこりして、美味しかったです。

ステーキやらハンバーグやら洋食を食べていていも、

やっぱり日本のほっこり味で最後は落ち着くもんですねー