【ポイ活】 | ~福岡アラフォー女の日々のつぶやき~

~福岡アラフォー女の日々のつぶやき~

福岡に住むアラフォー女です

私が思っていることを
不定期にブログに書いていきます


2017年9月5日、片付け開始して、
ゆるめに、
ミニマリスト、目指しています❗❗

ポイ活というのかどうか 
わかりませんが、
私は、ドコモユーザーで
ドコモのdポイントを貯めるため、
せっせと
スキマ時間に
アンケートに答えていますニコニコ

2ポイントや3ポイントのものが
多いですが、
コツコツ勝負!!

何もしなかったら、
ゼロですしね目

このdポイントアンケートは
コロナ禍で、
私がはじめたことです。

私の場合、
コロナで
収入に
大打撃は受けていないものの
残業代の1万くらいは
収入減りましたアセアセ

だから、
少しでも
固定費を節約したくて、
上記のことをしています。

貯まったdポイントは、
私は、
ケータイ料金に
あてていますウインク

何10円かでも、
固定費が減ることは
うれしいもの流れ星

アンケートは、
毎日はないのですが、
定期的にあるため、
チェックは
毎日怠りませんチョキ

今後も
コツコツ、
ポイントを稼いでいこうと思いますコーヒー