みそやきおにぎり | 虹の向こう側

虹の向こう側

日々ぃろぃろな事を。*・♡。*・♡。*・♡。*・♡
まったﻌﻌﻌりゆったﻌﻌﻌり(✿◡̈⃝✿)
綴ってますﻌﻌﻌฅ^•ᴗ•^ฅ

お友達とおっ出かけぇﻌﻌﻌﻌﻌﻌッ遠野町へ

うさぎやサンにおじゃまっぷﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッ

したコトをカキコします

桜🌸の花と看板

🙅‍♀️定休日は🙅‍♂️

月曜日と火曜日みたいなり

みそやきおにぎり

香ばしく焼き上げられた味噌で

ニンニクが効くて

メチャおいしいなりよん

税込ひとつ100¥なり

安いﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッ

ふたつ買って200¥なり

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

前に行ッて

メチャおいしかったんで

今回も

うさぎやサンにおじゃまっぷﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッ

3個買ったなり

3個で300¥なりよん

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

前に茨城県日立市かみね動物園に

行ッたたトキに撮影した

シマウマ

すっごいﻌﻌﻌﻌﻌﻌッッ

じょうずに٩(๑❛ᗨ ˂̶͈́)۶転がしてたなりよん

暑さ対策して良い週末をお過ごしくださいネッ