茨城県日立市の春の風物詩第59回 日立さくらまつりに行ッたトキに撮影した ⌒(動画最後なり)⌒ | 虹の向こう側

虹の向こう側

日々ぃろぃろな事を。*・♡。*・♡。*・♡。*・♡
まったﻌﻌﻌりゆったﻌﻌﻌり(✿◡̈⃝✿)
綴ってますﻌﻌﻌฅ^•ᴗ•^ฅ

色々凹んでました

遅くm(__)m

ァホ1名なァタシ馬鹿みたいですが

diaryとしてカキコしてて

行ッた気分でも

どぉじょおﻌﻌﻌﻌﻌﻌッッ

とゅ-わけでカキコしましたm(__)m

⌒(最後)⌒

かれきに花を咲かせましょ

綺麗な桜の花が満開に咲きました

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

また⌒(ё)⌒たま

せﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌのﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ

せﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌのﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ

せﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌのﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ

せﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌのﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ

山車からくり達が

回転し

元の姿に

クルリンパ

回転🙃なり

人形が同時に素早く入れ替わり

早返りが成功したなり

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

パチﻌﻌﻌ👏パチﻌﻌﻌ👏パチﻌﻌﻌ ッッ

カッパーくん

パシャリ ﻌﻌﻌ(^ᴗ^) ﻌﻌﻌ ッッ

ガチャやり

飴と紙が入ってて

5等の紙が入ってましたなり

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

レジャーランド入園券でした

ぉ友達に久々に会えて

茨城県日立市の春の風物詩第59回

日立さくらまつりに行ッてキテ

楽しかったです

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

パンフレットから説明

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ァホ1名なァタシのブログを

閲覧して下さる皆サマ

ぁりがとぉござぃましたm(__)m