シャトレーゼイースターかわいいことりちゃん& イースターかわいいうさぎちゃん | 虹の向こう側

虹の向こう側

日々ぃろぃろな事を。*・♡。*・♡。*・♡。*・♡
まったﻌﻌﻌりゆったﻌﻌﻌり(✿◡̈⃝✿)
綴ってますﻌﻌﻌฅ^•ᴗ•^ฅ

その前に

職場のぉ友達に

貰ったパン

昼休みにも食べたケド

ウマッで2枚も入ってましたなり

ぉ友達が良かったら

家で🏠 motherと食べてぇﻌﻌﻌ ッッて

貰ったなり

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

.:*ღ .:*talk change.:*ღ .:*

シャトレーゼでイースターSweets

😕悩むﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッ

ってコトでネッ

シャトレーゼで

イースターかわいいことりちゃん

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

イースターかわいいうさぎちゃん

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

お買い上げぇﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッ

とゅ-わけで

おぱんちゅうさぎのぬいぐるみと

一緒にパシャリ ﻌﻌﻌ(❛◡❛✿) ﻌﻌﻌッッ

イースターかわいいことりちゃん

イースターかわいいうさぎちゃん

おぱんちゅうさぎのぬいぐるみと

イースターかわいいことりちゃん

イースターかわいいうさぎちゃん

パシャリ ﻌﻌﻌ(❛◡❛✿) ﻌﻌﻌッッ

motherが帰宅したら

どっちの食べるか⁇聞いてから

食べるなり

食べるの楽しみ😊なおぱんちゅうさぎ

つってか

可愛いぃﻌﻌﻌﻌッッで

食べるの可哀想😢なり

前に買ったフオト

可愛いぃﻌﻌﻌﻌッッ

٩(桐山照史サン)۶のフオト

コーヒーイカガァﻌﻌﻌﻌッッ

良い週末をお過ごし下さいネッ