セブンイレブンでお買い上げぇﻌﻌﻌﻌﻌﻌッした きにゃこもち & 白猫ちゃん&黒猫ちゃん | 虹の向こう側

虹の向こう側

日々ぃろぃろな事を。*・♡。*・♡。*・♡。*・♡
まったﻌﻌﻌりゆったﻌﻌﻌり(✿◡̈⃝✿)
綴ってますﻌﻌﻌฅ^•ᴗ•^ฅ

セブンイレブンでお買い上げぇﻌﻌﻌﻌﻌﻌッした

きにゃこもち

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

美味しかったぁﻌﻌﻌﻌﻌﻌ‎(ッッ˘ڡ˘)

からの

白猫ちゃん&黒猫ちゃんの巻き


先輩が

飼ってる🐈ちゃんは

お菓子たべるんだょﻌﻌﻌﻌﻌﻌッ

つって

🐈‍⬛黒猫にラーメン丸のお菓子を

あげたら

ジﻌﻌﻌﻌﻌﻌ( ᯣωᯣ ) ﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッ

黒猫ちゃんにみつめられてぇﻌﻌﻌﻌﻌﻌッ

ファーﻌﻌﻌﻌﻌﻌ🥱あくびをされてネッ

黒猫ちゃんラーメン丸のお菓子

たべるかなぁﻌﻌﻌﻌﻌﻌって⁇

・・・って、えーっ!?

食べるわけないですよねぇ

そーですよねぇ

ほんとに、もー

どんだけあげるんだぁﻌﻌﻌﻌﻌﻌッ)^o^(

どんだけﻌﻌﻌﻌﻌﻌッ

ꋧ٩(^^ )۶

白猫ちゃん

がぁﻌﻌﻌﻌﻌﻌッ

ラーメン丸のお菓子

食べてくれたなり

黒猫ちゃん

食べれにゃいで
猫用の餌をあげたら

喜んで食べてくれたなり

めでたし⌒(ё)⌒めでたし